皆さま初めまして、私は「しおたん」と申します。普段は福岡を拠点として、セルフプロデュースでライブ活動を行なっております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

このたび私は、初挑戦となる写真集出版に挑戦する運びとなりました。
これから、その経緯を私の言葉で綴っていこうと思います。
つたない文章とはなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しく思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

ライブは生で感じてもらうのが一番だと思います。

唄声、音楽、パフォーマンス、
照明、響き、熱気、その空気感はそこでしか味わえないものです。

しかし一方で、写真集はそのライブの魅力の一部を、
時間や場所にとらわれることなく、感じてもらうことができるものだと思っています。
私の世界を広げられる可能性に、とてもワクワクします。

私は私の世界観がたくさん詰まった一冊を作りたいと思い、
写真集を作る決意をしました。

内容について、

基本的にライブの空気感が伝わる写真集を作りたいと考えていますが、

私のオリジナル楽曲たちを、
写真でいかに表現するかにも挑戦していきたいと、そして何より私は、
今まで支えて下さった皆様と一緒に写真集を作っていきたいと思っています。

なので皆様の撮って下さった写真や、
メッセージもたくさん掲載していきたいと思っています。

いろんな企画をタイミングをみて発表していきたいと思いますので、
参加して下さったら嬉しいです!

そして私は、今年の夏より福岡から東京へ上京することを決意しました。
刺激的な環境でさらに音楽と向き合って、
音楽制作とライブ活動に力を入れていくつもりです。

福岡で”しおたん”として活動してきた約9年間の集大成をこの一冊に詰め込みます。

最初で最後の写真集になると思いますので、隅々までこだわって、
皆様に心から楽しんでいただける、そんな一冊にしたいと思っています。


▼プロフィール

しおたん
福岡県出身

バンド活動、メイド喫茶でのライブ活動期間を経て、

現在は、オリジナルの楽曲を制作しながら
福岡を中心に毎月約6,7本のライブに出演中です。

2016年5月より単独ライブ『しおたんライブ!』も毎月開催。

福岡萌業ユニット『ばにら☆そると』としても、
ライブ、MC、撮影モデルなど幅広く活動中です。

イメージカラー:黄色
好きなもの:焼肉


▼資金の使い道

皆様から頂いたご支援金は、写真集の撮影での経費や、
ご支援いただいた皆様へのリターン費用として、大切に使わせていただきます。


▼リターンについて

多くの皆様と一緒に作り上げたいと思い、リターンを考えました。
無理のない範囲でご支援・ご協力いただけたら幸いです。

==

【応援プラン】500円
・しおたんからの御礼メール

※感謝の気持ちを込めて、登録メールアドレス宛にメッセージを送らせていただきます。
※このリターンに写真集は含まれません。


【写真集プラン】3,000円
・写真集


【写真集プラン Aセット】5,000円
・写真集
・限定ブロマイド4種類セット


【写真集プラン Bセット】10,000円
・写真集
・インスト4曲入りCD


【3冊プラン】10,000円
・写真集三冊セット
・しおたん直筆のお手紙


【コンプリートプラン】15,000円
・写真集三冊セット
・限定ブロマイド4種類セット
・インスト4曲入りCD
・しおたん直筆のお手紙


【焼肉プラン】25,000円
・写真集
・限定ブロマイド4種類セット
・インスト4曲入りCD
・写真集の打ち上げにご招待
・打ち上げ会場にてチェキ撮影

※打ち上げは焼肉パーティーになります。
※打ち上げの飲食代はリターンの内容に含まれます。
※アイテムのお渡しや、チェキ撮影は打ち上げ時に行います。
※日程等詳細は掲載終了後に調整させていただきます。


【しおたんライブ プロデューサー プラン】30,000円
・ライブプロデュース権利

※ライブのセットリスト、衣装を一緒に相談して決定し、特別なオリジナルライブを作りましょう!
※その他の事項、会場や物販などは基本的にしおたん側で決定し、パトロン様はライブに関するお金の収支にも関与しないものとします。
※打ち合わせ費用などは、パトロン様側に負担していただきます。
※日程等詳細は掲載終了後に調整させていただきます。
※このリターンに写真集は含まれません。


====

※インストCDの収録曲は以下の4曲になります。
-STRAT☆ (カラオケver)
-夕焼けモノローグ (カラオケver)
-真夜中のメリーゴーランド (カラオケver)
-1990 (カラオケver)


▼実施スケジュール

2019年8月 写真集 制作完了 順次発送


▼最後に

私にとって初挑戦となる写真集。

音楽が大好きで、ここまで全力で歩んできた道のりを、
すべて詰め込んだ一冊にしたいと思っています。

私の音楽CDと一緒に皆さんの手元に置いてもらえると、とても幸せです。

たくさんの思いを込めて、こだわりぬいた写真集を制作していきますので、
応援の程どうか、よろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください