実はこのパン、小麦も米粉も使っていません。

ケトローフとは   

グルテンフリー / ローカーボ(低糖質)/ ハイファイバー/ 白砂糖・添加物フリー

アーモンドパウダー、ココナッツパウダーをベースにチアシードやひまわりの種など、食物繊維がたっぷり含まれる食材だけを使用した、パンに変わる低糖質の主食。

整腸の漢方として使用されるハーブ ” オオバコ種皮 ” やスーパーフード “ チアシード “ がもつ「ねばり」を利用して、小麦を使用しているかのような食感を生み出しています。


※ケトローフは現在商標登録申請中です。

”食べて痩せて健康になる" 食事法『ケトジェニック』にも向いている食品として注目されています。

ケトジェニックとは:糖質をできるだけセーブして、良質な脂質、タンパク質、食物繊維とミネラルを多く摂る食事法。病気を治療する目的から始まった食事法であり、世界のトップアスリートや、ビジネスパーソンも実践していることで注目されている。


【ケトローフ美味しさのポイント】

①とにかくしっとり!カステラのようなやわらかい食感。


西洋人に比べて、唾液量の少ない日本人の口にも合うしっとり食感を追求しました。

その水分量は何と全体の約50%!しっとり食感にも納得。


②ナッツやタネ類が持つ自然の甘み。

ローストアーモンドやひまわりの種、ゴマなど、素材が持つ自然の美味しさを味わっていただくため、お砂糖を使用していません。ほんのり甘く感じるのは、有機のリンゴ酢と素材が持つ自然の甘みです。


〔原材料〕
卵白、有機ココナッツパウダー、アーモンドパウダー、エクストラヴァージンオリーブオイル、アーモンド、有機リンゴ酢、ひまわりの種、白神こだま酵母、かぼちゃの種、オオバコ種皮、ごま、チアシード、岩塩

栄養成分 :1スライス(約25g)
      エネルギー     58.7kcal
      水分               12.2g
      タンパク質     2.6g
      脂質      3.1g
      糖質      3.4g
      食物繊維    3.1g
      食塩相当量   0.13g


③アレンジいろいろケトローフ


アーモンドがたっぷり入った贅沢な味わいのケトローフ。フレンチトーストやチーズトースト、サンドイッチなどパンの代わりに幅広くお使い頂けます。





【ケトローフ誕生の秘密】

Heays pantry (ヘイズパントリー)の代表を務める永濱 愛子と申します。

ケトローフを作ったのは、海外生活の慣れない環境の中で、もともと持っていた花粉症やアレルギー性皮膚炎が悪化したことがきっかけです。

食について学ぶために海外へ渡ったので、薬ばかりではなく、食べ物の力を信じてみたかったんです。

それから一年ほど、『腸』を意識した食生活に切り替えたところ、自然とグルテンフリーの生活になっていました。

その時の経験から、ケトローフは ” 腸の健康を意識した食物繊維たっぷりの配合 ” になっています。今では、そんな症状が出ていた事を信じてもらえないくらい、肌の状態も良くなり、体も疲れにくくなりました。 ※個人の感想であり効果効能を表すものではありません


初期の試作品。卵黄入りと、なしも比べてみる。味のバランスはどうかな、、、?



『まずは、身近な人を幸せにしたい』

炭水化物やお砂糖を使わず、低糖質にしたのは、

久々に実家に帰ると、父の血糖値が高かったから。ただそれだけです。


どんな人でも、美味しくて健康的に食べられる選択肢を作って、食卓をもっと豊かで楽しいものにしたい。そんな想いから、研究に研究を重ねて現在のケトローフが出来上がりまた。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【 ケトローフでカラダのお掃除週間!Be cleanプロジェクト実施中!】



いつものトーストを、ケトローフに変えるだけでこんなに違うんです。




もちろん添加物も不使用で体にやさしい♩



石黒 伸 医師

医療法人アクア理事長。アクアメディカルクリニック院長。

【 ケトローフについて 】

ケトジェニックは、サンフランシスコやシリコンバレーなどの西海岸地区では、大流行しています。 ケトローフも、脂質と食物繊維を主体とした、いわゆるケトジェニックフード。 つまり最先端のダイエットフードとも言えます。 体調を整えたくば「精製小麦」を控える、というのは、もはや僕ら栄養療法医の間では常識化しています。 1切れ食べるだけで、かなりの満腹感が得られるのは、上質な植物性油脂がレプチンという満腹ホルモンを誘発するため、脳がとても満足するんです。 


『理想の主食として、医療関係者の間でも話題に!』

パンに変わる高品質の主食として、注目されています。


桐村 医師
 tenrai代表取締役医師  


加藤 亮一
株式会社プロアス 在宅医療支援室 コーディネーター



【ケトシリーズが続々と登場します!】

パンに変わるケトローフ、クッキーに変わるケトクラッカー。

グルテンフリー、低糖質の新しい選択肢をもっと増やしていきたい!

みなさんからのご支援は、ケトシリーズ新商品の開発にも当てさせて頂きます。


現在、みんな大好き ”アレ” を開発中!

ケトローフの生地を使って....

商品化には、皆さんのご支援が必要です!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▼資金の使い道

ケトローフを広めていく資金として使用させていただきます。

内訳

" 新商品開発費 10万 "
ケトローフの生地を使って
みんなが大好きな”アレを”開発中です。


運営費5万
リターン制作/広告費 10万
キャンプファイヤー手数料 5万


▼リターンについて

商品だけでなく、みなさんの食生活が、健康でより楽しいものになるようなリターンをご用意しました。


▼最後に

Heays panty (ヘイズパントリー)

代表:永濱愛子 1990.10 大阪吹田市出身

大阪の中央卸売市場で野菜を扱う父、京都伊根町で漁師を営む祖父をもち、幼い頃から

新鮮な食材に囲まれて育ちました。国内外で多様な食文化について食について学び、日本の

食生活をもっと豊かで、楽しいものにしたいと、2018年11月に ” 大人のための自然派食品

ブランド 『ヘイズパントリー』 " を立ち上げました。

祖父の漁船。親戚はみんな素潜り名人。


2011 短期大学 服飾デザイン学科卒業

2012  ニュージランド

     多様な食文化に触れ、食の業界での仕事を志す。

2013  神戸の青果物専門商社へ入社 国産野菜の営業 / カットフルーツの商品開発を担当

   青果物の生産から流通まで、幅広く学ぶ

2016   オーストラリア・メルボルン

食の知識を深めるため、最先端の食文化が集まるメルボルンへ。
食へ投資する感覚、ライフスタイルの一部として自分が食べるものを"選択する" という、アクションが活発な環境で、多くの刺激を受ける。

『写真のスタイリングは全て自分たちで行います』


現地の有名レストランでの調理、フードスタイリング、レシピ本の撮影などに幅広く携わり、メルボルン発信のレストラン、東京店の立ち上げのため帰国。


2018 11月1日ヘイズパントリー創業。



・メルボルン工科大学 フードスタイリング学科卒業
・WSET ワイン&スピリッツ取得



【 食べ物をデザインするということ】

常に、身近な人の喜ぶ顔を思い浮かべて、ストーリーのある商品づくりを心がけています。

実際に商品名には「パム ズ ケトローフ」や「マチルダ キャラメライズ ギー」など、私が世界中で出会って、何らか商品のイメージと重なる人たちの名前が入っているんです。

商品を決めて、まずはそれがみなさんのライフスタイルや健康にどのような影響を与えるのか検証する。そして、商品からイメージできる身近な人を当てはめて、パッケージや商品全体のイメージを完成させていきます。

また、” 美味しさ " と " 健康 " の『良い塩梅』を追求することも、食べ物をデザインする内の重要な要素だと思っています。

商品名(右から時計回り)

・パムズ ケトローフ
・マチルダ キャラメライズギー
・マリオン ケトクラッカー(左プレーン/右オンリーシード)


ヘイズパントリーは日本一 "信頼度の高い"の食品メーカーを目指しています。

安全性はもちろんのこと「味、健康、ファッション性」この全てのバランスが取れた食を提供する事が、本当の信頼に繋がると考えています。

感性をくすぐられる面白い食品を、食べてみたら美味しかった。調べてみたら健康にもよかった!そんな体験を積み重ねて、自分らしい食生活を創り上げていく楽しさを知ってもらえると嬉しいです。 


〒565-0851    大阪府吹田市千里山西4丁目7−26ラヴィール千里山103号
MAIL:info@heayspantry.com
公式インスタグラム:@heayspantry
公式オンラインストア:https://www.heayspantry.com/



※募集方式について


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/06/14 13:11

    【ケトローフ大解剖Special】美女食材『ごま』♡最近CMで耳にする"セサミン" これは『 #ゴマリグナン 』という成分のひとつで、女性ホルモンでおなじみ"エストロゲン"の一種です♪女性ホルモンの乱れからくる生理不順や、イライラなどの症状を緩和させる効果があると注目されています...

  • 2019/06/13 15:47

    【ケトローフ大解剖Special】海外などではおやつとしても食べられている『ひまわりの種』ケトローフにもたっぷり練りこまれています♡女性の味方"ビタミンE"と"カリウム"を豊富に含みシミ・シワ予防や、冷え性、むくみの改善の手助けをしてくれます♪"生活習慣病予防"の...

  • 2019/06/12 09:57

    Heays pantryより ”素敵な大人女子に贈りたい”洗練された朝食ギフトボックスが登場しました!「お中元」や「お祝い事の贈り物」にもぴったりな高級感溢れる貼り箱に入れてご用意致します。※こちらの商品は7/10より順次発送いたします※朝食ギフト 商品ページはコチラ☝︎

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください