■プロジェクト概要

画像1

男女共にメイクの楽しさを知って欲しい!
「男の娘のなり方」DVD制作プロジェクト!

■自己紹介

はじめまして!
現在名古屋を中心に日本全国でマジックショー、美容のトークショー、メイクレッスン等を行っております。

画像2

美容研究家マジシャンみやゆう。と申します!

簡単に自己紹介をさせて頂きますと、僕は小学校の時にマジックに目覚め、高校生からマジシャンとしての活動を始めました。
でもなんで、男なのに美容、メイクの道へ進んだのか?

それはメイクの専門学校の体験入学に友達の付き添いで、無理矢理行かされた時のことでした。
「メイク?オネエ系じゃあるまいし・・・」
僕はそんな愚痴をこぼしながら、専門学生の方にメイクをしてもらいました。
そしてメイクが終わった後・・・
鏡で自分の顔を見て衝撃が走りました。
「きっ綺麗だ・・・。」
なんだ?これは?
メイクってこんなにスゴいのか?これはマジックじゃないか!!

これが僕のメイクとの出会いです。
次の登校日に進路を急激に変え、メイクの専門学校に入学、その後は百貨店の化粧品フロアで日本初の男性ボーテコンシェルジュとして就業致しました。
そして現在フリーで美容研究家マジシャンみやゆう。として活動しております。

 
■美容研究家マジシャンってどんなことしてんの?

現在僕がどんなことをしているのか?少しお話しさせて頂きます。
まずはマジックですね!

ot1

遊園地やホテル、レストラン、企業パーティーや個人宅の誕生日会、お祭り等、場所や内容を選ばず、どこにでも行くスタイルで出張マジックを行っております。ただ見て頂くのではなく、お客様に実際に体感して頂けるマジックを中心に構成した演技で好評を頂いております。

そして美容研究家!

ot2

百貨店の時にはボーテコンシェルジュとして、百貨店内にある40種類以上のブランドの中からお客様の悩みに応じて化粧品やメイクアイテムを探したり、メイクをすると言うことをしていました。フリーになってからは自分自身の力でいかに美しくなれるか?を追求するために皮膚化学や脳化学を独自に学び、考案した「魔法の美活術」、心理学や色彩学を用いた、「本気で男からモテるためのメイク」等のレッスンやアドバイス、美容のトークショーを出張形式、または教室で行っております。

その他・・・

ot3

企業のホームページ制作、オリジナルキャラクター、TVでは放送できないようなトークLIVE、過酷なチャレンジ動画の配信、まじめなことからふざけたことまで色々してきました。

最近では・・・

TV/ラジオ
4U(中京テレビ)、Smile with me(愛知北FM放送)
雑誌
GINZA(マガジンハウス)

ありがたいことにTVやラジオ、雑誌等のメディアに出演させて頂くこともあります。

とにかく皆様に少しでも楽しんで頂く!驚いて頂く!そのために現在みやゆう。は、美容研究家マジシャンとしてエンターテイナー的活動をしております。

みやゆう。の活動内容の詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。
オフィシャルサイト「みやゆう。の名刺」
http://miyayuu.jimdo.com/

 
■なぜ「男の娘のなり方」DVDを制作したいのか?

一言で言うと・・・

画像7

そうです!皆様にメイクの楽しさを体感して欲しいのです!!
僕が専門学校の体験入学の時に衝撃を受けたように、見るだけ聞くだけじゃなく自分自身で衝撃を受けて下さい。

最近、皆様は変なことしましたか?
1回きりの人生ですよ!1回位女装して見てもいいじゃないですか!男の娘になってもいいじゃないですか!笑
あなたの人生に「男の娘のなり方」で刺激をプラスしちゃいましょう♪

忘年会やハロウィンで女装をしないといけない。男の娘に興味はあるが何からしたらいいか分からない。
そんな男性大も歓迎です!

ちなみに、上の写真は全部僕です。笑

 
■「男の娘のなり方」DVDの内容

メイクが初めての男性にはもちろんお勧めしますが、僕が長年研究した誰でも簡単にメイクが出来るテクニックや裏技もDVDの中に収録していますので、メイク初心者の女性にも満足頂ける内容になってます。

ot4

などなど。
出張や教室でメイクレッスンを行ってきたからこそ分かるメイクの悩みを写真や文字ではなく、動画で分かりやすく解説しています!!

ot5

男性はメイクを知り、女性の支度時間に優しくなれる。
女性はメイクを学んで、更に綺麗になれる。
このDVD最高じゃないですか?笑

 
■支援して頂いた場合のリターン内容

このプロジェクトおもろっ♪
とそんな風に思って支援して頂ける方には、やはりおもろっ♪なリターンがいいなと思い内容を考えました。
ご覧下さい!!

・メールでのお礼のメッセージ
みやゆう。がお礼のメッセージをメールでお届けします。

・お礼のメッセージ動画URL
みやゆう。が男の娘の状態で撮影した、お礼のメッセージを動画でお届けします。

・完成した「男の娘のなり方」DVD
このプロジェクトの集大成!完成したDVDをお届けします。
01

・パトロン様限定みやゆう。の過酷チャレンジ動画URL
「デスソースを笑顔で食べるマジック」「即興ラップで脳トレ!」等過去に行った過酷&恥ずかしい企画や新しく行った過酷企画をまとめたパトロン様限定の動画のURLをお教え致します。

・「男の娘のなり方」オフィシャルサイトにお名前、企業名、またはロゴを掲載
ご希望の方はHP、ブログ等のリンクも貼付させて頂きます。サクセス後から無期限(サイトが閉鎖されるまで)で掲載させて頂きます。私が応援したからこの企画が成立したんだぜ♪とみんなに自慢しちゃいましょう!笑

・PUNI2S iPhone5sケース
みやゆう。オリジナルキャラクターPUNI2S(http://punipuni.jimdo.com/)のiPhone5sケースをお届けします。
02

・あなたの顔写真をみやゆう。がアプリで編集し、メイクアドバイス
送って頂いたあなたのすっぴん写真をもとにみやゆう。がアプリで編集し、あなたに似合うメイクをアドバイスします。

・Skypeでみやゆう。とマンツーマンでワンポイントメイクレッスン(30分)
アイメイク、ファンデーション等教えて欲しいパーツを教えて下さい。みやゆう。がSkypeであなたのためだけにメイクレッスンを行います。

・パトロン様限定みやゆう。の超絶過酷チャレンジ動画URL
恐らく世にはでない、TVとかで放送できない、完全にCAMPFIREのパトロン様限定に制作した超絶過酷チャレンジ動画のURLをお教えします。

・みやゆう。オフィシャルサイト「みやゆう。の名刺」にお名前、企業名、またはロゴを掲載
ご希望の方はHP、ブログ等のリンクも貼付させて頂きます。サクセス後から無期限(サイトが閉鎖されるまで)で掲載させて頂きます。最近TVに出てるみやゆう。って私、前から応援してるからね♪とみんなに自慢しちゃいましょう!笑 SEO力アップにも効果があるかもしれません。

・「男の娘のなり方」DVDのエンドロールにお名前、企業名またはロゴを掲載
DVDの最後に流れるエンドロールで企業名、またはロゴを掲載致します。

・みやゆう。1時間独占チケット
みやゆう。を1時間独占できるチケットです!マジックショー、メイクレッスン、フェイスマッサージ、友達のサプライズ演出、一緒に飲みに行く、デート等基本なんでもやります!何をやりたいかはご相談下さい!(サクセス後から2015年11月まで利用可能。国内のみ出張可能。みやゆう。の交通費(名古屋駅から会場最寄り駅までの往復)はパトロン様ご負担。)
03

・みやゆう。半日独占チケット
みやゆう。を半日独占できるチケットです!マジックショー、メイクレッスン、フェイスマッサージ、友達のサプライズ演出、一緒に飲みに行く、デート等基本なんでもやります!何をやりたいかはご相談下さい!(サクセス後から2015年11月まで利用可能。国内のみ出張可能。みやゆう。の交通費(名古屋駅から会場最寄り駅までの往復)はパトロン様ご負担。)

・みやゆう。があなたの会社、企画のCMに出演
みやゆう。をあなたの会社や企画のCMに出演させることが出来ます。過去にはあみだくじでイメチェン(http://miyayuuhair.jimdo.com/)したこともありました。出演内容はご相談下さい。(CM出演後から1年間掲載可能。撮影可能日2015年3月から11月の間。国内のみ出張可能。みやゆう。の交通費(名古屋駅から撮影最寄り駅までの往復)はパトロン様ご負担。)

■最後に

最後までこのプロジェクトページを見て頂きありがとうございました!

メイクの楽しさを広めたい!驚きを体感して欲しい!!
僕のこの思いに共感して頂ける方はぜひご支援頂ければと思っております。

このプロジェクトが成功したら、
僕は更に皆様に驚きと笑いを提供できる美容研究家マジシャン、エンターテイナーになれるはずです。
皆様の支援でみやゆう。をもっとおもろくしてやって下さい!

応援の程よろしくお願い致します!!

  • 2015/01/02 23:14

    ども!美容研究家マジシャンみやゆう。です! ついに30日を切ってしまいました。 まだ支援を決めかねていると言う方・・・ 僕に直接会ってみませんか?笑   明日1月3日、名古屋、栄の地下街でマジックショーしますんで、お時間ある方はふらっと見にきて下さい!(≧ー≦) 無料のイベントなん...

  • 2014/12/24 22:05

    クリスマスイブですよ! なのに僕は・・・ 最低な記事を書いてます。笑 http://ameblo.jp/miyayublog/entry-11968396057.html

  • 2014/12/23 13:59

    ども!美容研究家マジシャンみやゆう。です! 今日はある方に男の娘になってもらいました♪ その様子はこちら!(≧ー≦) http://asue.jp/blog/?p=5548   うん!可愛いです♪ 本人曰く妹に似てるらしいです!笑   ちなみに今回協力してくれたカズ君はパキスタ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください