2019年5月に控えた新体制のお披露目に向けて、資金を集めさせてください!

プロジェクト本文

♡はじめにご挨拶

「みんなをバブに戻しちゃうぞっ♡わたわた我爱你(うぉーあいにー)です!」

わたわた我爱你は、"バブかわいい"をコンセプトに、2018年8月にデビューしたセルフプロデュースアイドルです。主に都内で活動していますが、今後は地方遠征にも積極的に手を広げていきたいと考えています。

▼メンバー紹介▼

ましゅりーむ

紫色担当。わたわた我爱你の衣装を製作している天才バブ。

みるもん

赤色担当。ライブでの掛け声がピカイチなパワフルバブ。

しゃや

白色担当。キレのあるダンスが特徴のメンヘラバブ。

▼楽曲紹介▼

わたわた我爱你の楽曲は、かわいい+ベースミュージック。楽曲派のみなさんにも、きっと刺さるような作品となっています。



そしてこの度、わたわた我爱你は新たなメンバーを迎え、2019年5月に新体制デビューいたします!

♡このプロジェクトで実現したいこと

目標①5/4の主催イベントを盛り上げたい

2019年5月4日に、現メンバー・しゃやの生誕&新メンバーお披露目の主催イベントを、渋谷Milkywayで行います。本イベントを開催・盛り上げるためにみなさんのお力をお借りしたいです!

目標②パフォーマンスを強化したい

現在は、先生をお呼びすることが出来ず、メンバーのみでのダンスレッスンを行っています。今後は、より一層楽しめるステージをお届けするため、ダンスレッスンやボイストレーニングを定期的に行える体制を整えたいです。

目標③多くの人に知ってもらいたい

わたわた我爱你は、まだまだ知名度も足りません。このプロジェクトを通してたくさんの方に知ってもらうことで、都内地方問わず、活動の場を広げたいです。

♡プロジェクトをやろうと思った理由

いつもわたわた我爱你を応援していただき、ありがとうございます。プロデューサーの天の河ちゃるんです。

わたわた我爱你はセルフプロデュースのため、普段の運営費はもちろん、イベントを行う際の会場費等も全て自己負担。しかし、資金不足を理由にイベント開催や新曲製作、レッスンなどを渋っていては、目標としている大きな舞台への道は拓けないと思いました。また、新メンバーを迎えるにあたり、現メンバー・新メンバー共々、満足いくアイドル活動をさせてあげたいと思いました。

そこで、思い切って今回のクラウドファンディングをしようと決意しました。

♡これまでの活動

2017年12月~ 天の河ちゃるん・ましゅりーむで《DJユニット》わたわた我爱你を結成。高円寺・渋谷をメインにDJとしての活動を行う。

2018年8月〜 みるもん・しゃやを新メンバーとして迎え、《アイドルグループ》わたわた我爱你を結成。秋葉原・渋谷といった都内をメインに活動を行う。

♡資金の使い道

皆様からご支援いただく資金の使い道は、主に以下の3つです。

①2019/5/4開催「わたぱ!しゃや生誕祭&新メンバーお披露目(イベント名は仮)」の会場費

②パフォーマンス向上のためのレッスン費

③楽曲制作費

♡最後に

最後までお読みくださりありがとうございます!

いつもわたわた我爱你を応援してくださっている皆様も、今回初めてわたわた我爱你を知ってくださったという皆様も、ぜひお力添えいただけると幸いです。

わたわた我爱你が、上を目指していくためのプロジェクト、皆様と成功させたいです!

※本プロジェクトは All-In 方式です。
資金が全て集まらない場合も、リターンがございます。また、5/4のイベントも開催致します。

  • 2019/02/23 22:08

    こんばんは!みんなをバブに戻しちゃうぞっ♡わたわた我爱你です!ついに始まりましたクラウドファンディング~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ずっと、やってみたいと思っていたけど、パトロンさん集まってくれるかな~と不安でなかなか手が出せなかったクラファ。新メンバーを迎えるにあたってやってみようと喚起し、ス...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください