プロジェクト本文

当プロジェクトをご覧の皆様こんにちは、そして初めまして。
日本で唯一のプリンス関連楽曲を専門にカバーするバンド「愛のペガサス」のボーカル上原功士と申します。
2010年以来活動を続けてきましたが、2016年4月プリンスが亡くなるという悲しいニュースが飛び込んできました。
一度はもう「愛のペガサス」の活動はやめようかとも考えたのですが、応援してくれるプリンス愛の深い皆様に元気づけられこれからも続ける決意を固めました。
そして、私たちももっともっと多くの方にプリンス愛を伝えたい、そう思うようになりました。
その活動のひとつとして「愛のペガサス入場無料ライブ」を開催したいと考えています。

イベントについて
日時:2017年3月18日(土)
場所:サードストーン福島店 http://www.3rd-stone.jp/

 

●当プロジェクトについて
今回のプロジェクトは、私がリーダーを努めます「愛のペガサス」の3月開催のライブを、今まで応援してくれている方はもちろんのこと、プリンス初心者の方たちにも気軽に参加してもらえるように入場無料にしたいと考えています。

 

●リターンについて
ライブを入場無料にするので、参加券というワケにはいきませんので、記念になる品物および企画をリターンとしてご用意いたしました。

 

●資金の使用用途
・会場費
・イベント制作費
・リターン製造費
・リターン商品の送料
・ゲスト出演者ギャランティー
・CAMPFIRE手数料

 

●ストレッチゴールについて
目標金額を達成した場合、ストレッチゴールを設定して支援してくださった皆様にイベントのクオリティーアップでお返ししたい思います。

支援総額が30万円を超えた場合
・豪華ゲストアーティスト出演

 

●最後に
冒頭でも記載しましたが、プリンス愛が深い人たちに応援されてこれまでバンドを続けてこれました。
そのたくさんのプリンス愛を、これからプリンスに出会う人たちに伝えるべくこれからも活動を続けていきたいと思います。
この企画に興味を持っていただけた皆様のご支援によりイベント開催を果たし、「まだ終わりじゃないよ」と天国のプリンスに捧げたいと思いますのでどうかご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください