みなさま、こんにちは。御覧いただきありがとうございます!
「MONOGATARI」のニシダと申しますm(__)m

我々「MONOGATARI」はより楽しい日常を提案すべく、世界に埋もれている《良いモノ》を発掘し、世の中に広めたいと思っています。

ご紹介する全ての製品にヒストリーがあります。生産者の想いを込めて、心躍る製品・サービスの提供を目指します!


サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は以下にお役立てさせて頂きます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・商品をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

このプロジェクトの成功には皆様のお力が必要です。
ぜひ応援をよろしくお願いいたします♪♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマホはお洒落なものを選ぶのに、充電器は機能さえ良ければ何でもいい、そんなふうに思っていませんか?

「カラフルバンク」があなたの常識を覆します!

手軽に持ち歩けて、充電中もついつい見せたくなってしまうお洒落さ!

ぜひ最後までお読みいただき、ご支援いただければ嬉しいです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★2018年グッドデザイン賞★


ⅰ.POPでCuteなカラーバリエーション♪

その日の気分でカラーを選べるので、毎日が楽しくなります。


ⅱ.小型だから、持ち運びが楽

携帯と同じくらいのサイズなので、持ち運びも楽々です。
普段、大きな鞄やリュックなどを持ち歩かない人でも、気軽にお使いいただける充電器です。


ⅲ.3,350mAhと6,700mAhで大容量!!

容量は「3,350mAh」と「6,700mAh」の2種類があります。小旅行なら1本で充分!!




ⅳ.LEDで電池残量を表示

LEDで電池残量を4段階表示(25%、50%、75%、100%)してくれます。
これにより、電池残量が一目瞭然です。


ⅴ.3本まとめて充電! 「充電器」もご用意♪

自宅やオフィスに充電器を置いておけば、刺すだけで3本まとめて充電できます。
刺すだけで充電!!とても便利ですよね!!

*モバイルバッテリーを紛失することもないですし、充電し忘れる事もありません。

『モバイルバッテリー』を刺すと充電器が緑に点灯。
更にカラフルになって気分もUPします♪

充電中も、ついつい見てしまうお洒落さ♪♪♪ 3本揃うとお洒落度がさらにUP!

ⅵ.インテリアとしてもお洒落♪

コンセプトの1つは【シェア】です!!

「家族」や「オフィス」、みんなでシェアして使うイメージ。

「今日は何色にしようかな?」から1日が始まり、
「明日は何色にしようかな?」で1日が終わる♪

シェアすることで、「職場に」「家族に」、コミュニケーションも生まれます♬ご自宅に♬、officeに♬ ピッタリ!


【サイズ】

3350mAh:23.7×32.5×112mm / 6700mAh:23.7×32.5×180mm

【本体重量】

3350mAh:80g /  6700mAh:149g 

【Capacity】

3350mAh:3.7V /  6700mAh:3.7V 

【仕様】

Input:5V-1.8A(max)

Contact Input:5V-1.5A(max)

USB Output:5V-2.1A(max)

充電器で、スマホも同時に充電できます!


■PSE認証対応 / 商品の耐性と安全性について
商品の耐久性と安全性は最も大事なファクターです。安心の機能と耐久性を兼ね備え、国際的な認証を取得しています。
2019年2月から厳格化、必須となる日本国内の電気用品安全法の技術基準(PSE)に準拠し認証を取得した製品です。

クラウドファンディング期間中に申請を行い、PSEを印字した製品を皆様にお届け致します。万が一PSE取得のスケジュールに遅れが生じた際には、配送が遅延する可能性がありますので、あらかじめご了承お願い致します。

PSE取得状況は随時、活動レポートにてご報告させていただきます。

★Cager digital technology★

<技術面>
「ワイヤレス充電器」&「太陽エネルギー技術」に関して、世界でも評価が高く、市場をリードしている会社です。

<デザイン性>
デザイン性に優れている製品も多く、グッドデザイン賞を受賞した今回の【モバイルバッテリー:★カラフルバンク★】以外にも、ドイツのフランクフルトで「Red Dot Award」を受賞した製品や中国プロダクトデザイン賞で「レッドスター賞」を受賞した商品があります。


Q:一度の充電でどれくらい使用できますか?
A:本文に記載した通り、充電したい機器によってモバイルバッテリーの使用回数が異なります。

Q:説明書はありますか?
A:はい。使用方法について記載した英語の取扱説明書を添付いたします。

Q:カラーバリエーションは他にありますか?
A:今回のCAMPFIREではyellow:3,350mAh、blue:6,700mAh、pink:6,700mAhでのセット限定にしております。

CAMPFIRE終了後、他のカラーの販売も検討しておりますが、生産の都合上、多くの方からのご希望がなければ難しいかもしれません。
ご希望のある方はぜひ購入希望のコメント(ご希望のカラーも)を頂けましたら幸いです。
←今後の活動にとても重要になります!!ぜひぜひ、ご意見をください。

Q:製品の保証について
A.3か月間の保証期間を設けまして、商品の交換対応をさせていただきます。
(*お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)


限定10個限り!!

【CAMPFIRE限定】本体価格:9,800円 → 6,630円(32%OFF!!)
内容:
・モバイルバッテリー3本(yellow、blue、pink)
・充電器(white)

・USB Type-C:1本
Mini USB Type-B:3本
・マニュアル
予定発送時期:

2019年6月
*送料無料

※募集方式
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。

限定30個限り!!
限定50個限り!!
限定10セット限り!!


■3月5日(火)募集開始

■3月25日(月)募集終了

■4月下旬-5月上旬 生産完了、検品

■5月下旬-6月上旬 順次、国内発送予定

*PSE取得も含めて、計画的に量産体制の準備を進めておりますが、諸事情により配送スケジュールに変更が生じる場合もございます。進捗状況は随時、活動報告にて共有させていただきます!

★ご注意事項★

・リターンの発送につきましては日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。
・プロジェクト終了後、CAMPFIREに登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。       ご連絡のとれるメールアドレスをご入力くださいませ。
・住所変更、住所間違い等によりリターンをお届け出来なかった場合などは、
   CAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。

★取り扱い店募集★

製品の取り扱い店舗様も募集しております。
御社仕様にカスタマイズやコラボにて再企画・ご提供も可能です(要相談)。
柔軟にご対応しますので、事業者様向けOEMのご希望や、その他ご提案がございましたら、件名「ビジネス取引希望」と記載し、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

メールアドレス → info@monogatari.online



現在社会はモノが溢れている、モノが過剰にある世界だからこそ、日本未発売であり、世界中のスタートアップ企業が開発した、埋もれてしまっている宝物≪良いモノ≫を発掘して、日本に広めたいと思っています。 
★モバイルバッテリー(カラフルバンク)★へのご支援お願いしますm(__)m
商品を通じて、1人でも多くの人がHAPPY!になれば嬉しいです!


  • 2019/06/21 20:15

    ご支援くださいました皆様へお待たせいたしました! 本日、皆様のお届け先ご住所への発送を完了いたしました。製品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 弊社はこれからも、皆様に笑顔や幸せをお届けできるような製品を発掘してまいります。今後とも弊社の製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は...

  • 2019/06/11 18:05

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/03/26 00:12

    ご支援いただきました皆様へ皆様のおかげで最終日となりましたが、目標金額に到達いたしました!応援いただき、感謝申し上げます。プロダクトは6月中にお届けさせて頂きます。まずは御礼にて失礼いたします。本当にありがとうございました。MONOGATARI 西田拝

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください