プロジェクト本文

どうも、1年ぶりです。くいしんぼう仮面です。
今年も、やります!書籍化からのドキュメンタリーDVD撮影&新シェア興行開催!!

今回の生きざまメンバーは前回とはまた違う面白さのある方々です。

 

『プロレスラーの生き様を世間に伝えたい。』

が僕のプロジェクトです。

 

あくまで僕自身の解釈ですが、プロレスと言えば格闘技でありエンターテイメントでありスポーツであると思う。
でも一番僕がプロレスにプロレスラーに惹かれる部分は生き様なんです。
勿論リング上のパフォーマンスが一番なんですが。
長年プロレスを観てると最終的にはプロレスラー生き様に興味が湧くのです。

 

 

最終的にパフォーマーの生き様に惹かれるジャンルってプロレスしかないと思います。
もしかしたらそこにスポット当てるともっとプロレスを好きになる方が増えるんじゃないだろうか?

それがプロジェクト始めた動機です。

そして2016年4月に自分の親しいプロレスラーを集めてのインタビュー集「私の履歴書&生き様インタビュー」を出版。

在阪レスラーのリアルを綴った書籍。

 

同年6月にインタビューのメンバーによる10人シェア興行開催。
全ての試合がメインの興行。それぞれの生き様がリング上でぶつかり合う試合。

 

8月には同メンバーによるドキュメンタリーDVD発売。
このDVDはまさに、リアルなレスラーの生き様。リング上に上がっている彼らの等身大の私生活。

まだまだ小さい活動ですが自分の想いが少しずつ浸透しているんではないかと。

前回も書きましたが、、、

私なりに考えました。
もっと違った視点からプロレスラーの凄さ。
素晴らしさを伝える事はできないか?
そこで私はプロレスラー各個人のプロレスに対する情熱。
そしてストーリーを書籍化というカタチを取って世間にアプローチ出来ないか?という考えに至りました。

プロレスラーの凄さはリング上のパフォーマンスが全てではありません。
プロレスラーになるまでの道のり。デビューしてから。私生活などどんなプロレスラーにもストーリーがあります。


僕はそのストーリーが世間の支持を必ず得ると信じています。

 

プロレスを世に大々的にアピールするのはプロレスラーの生き様なんですよ~!!
凄い技は誰かがパクってオリジナリティがないけど、各個人のプロレスラーの生き様はパクりれない!
全てオリジナリティ!!
皆さんもプロレスラーの生き様を世にリリースする共犯者になりませんか?

ドキドキしてる?(笑)


と、言うわけで(笑)
皆様ご支援。ご支持のほうよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください