▼プロジェクト本文

スーツケースの必需品!

  1. 出張や旅行などの旅では欠かせないアイテム!!
  2. 1. 財布やパスポート、モバイルバッテリーなどを簡単に取り出せるスマート収納袋付き!
  3. 2. 旅行の際に増えすぎた荷物をスーツケースにがっちり固定!
  4. 3. コンパクトに折りたたみ可能な為、収納場所を選ばない!

スーツケースの上に、手荷物、バッグを固定できる便利な収納袋付きベルト!
載せた荷物がズレ落ちず安定するので、移動しやすい!
紙袋にも使えるので、お土産なども纏められてスッキリ!
手荷物の忘れ物や、ひったくり対策にも◎

旅先では、どうしても帰りに荷物が多くなりがち。自分用はもちろん、会社や友人へのお土産などを購入したものの、スーツケースに入りきらず、スーツケースとは別にバッグや紙袋を抱えて家まで帰った、というご記憶はみなさんもお持ちのことでしょう。

便利すぎて手放せない!超優秀なアイテム「Zhifu」をご紹介します。

3ステップで瞬時に取り付け!


「Zfihu」には、必要な時にすぐに取り出したいと思う様々なアイテムを収納することが可能!

財布、スマートフォン、パスポート、航空チケット、持ち運び用充電器、ポケットwi-fi

様々なアイテムをスマートに持ち運べるだけでなく、ベルトが付いておりスーツケースとバッグ、お土産(紙袋も可能)をずれ落ちる事なくがっちり固定することができるアイテムです。

タクシーなどに乗る時もスマートに取り外せます。

「Zhifu」を使うことで、片手が空いて、旅の移動がスマートになります。

使わない時はコンパクトに折りたたみが可能!
目的地に到着して使わない場合は、小さく折り畳みバッグやスーツケースにしまっておくことが可能です。
Black.Blue.Pinkをご用意致しました。

超早期割(150名)限定 5980円→4780円 20%off
早割       (300名)限定 5980円→5080円 15%off
2セット特別割         11960円→9570円 20%off
3セット特別割         17940円→13990円 22%off
資金活用

マーケティング・プロモーション・今後の製品開発のための資金として活用させて頂きます。

お届けスケジュール

3月〜 募集開始

5月〜 最終調整、生産開始

6月〜 生産完了、検品

7月〜 順次、国内発送

▼最後に

企画者の亀山です。最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。このプロジェクト実現には、皆様のお力が必要です。

きっと旅先でお役に立てるものと思います。精一杯プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方に共感頂きご支援頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

Avec 代表 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください