▼はじめにご挨拶

カジエクダイエットマスターの岡本いつえ52歳です。見た目年齢は体型から、40代50代からでも20年前の体型を取り戻し楽しい人生を送りましょう!

あなたの綺麗を応援いたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

40代美女化プロジェクト

時間がなくあきらめている40代女性達を救うため、自らが実証済みのエクササイズを世に広めたい。40代の女性達か綺麗になり、女性達が輝く日本を作ります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分が産後太りで悩み、育児に追われスポーツクラブに行く時間などなく、どんどん体型が崩れてしまった。主婦が家にいながら、シェイプアップにできたら良いなぁと思い、このエクササイズを考案。DVDを5年前に制作した。

その第2弾を作りたい。

▼これまでの活動

ダイエットインストラクター、パーソナルトレーナーとして400人以上のダイエット指導をしてきた。食事指導と自宅でできるエクササイズ”カジエク”を組み合わせて指導。

くびれ作りや下腹を凹ませ、太ももの後ろ側、内ももを引き締め美脚になる。美脚&ヒップアップ。姿勢改善。二の腕と背中の贅肉をシェイプアップ!

▼資金の使い道

DVD制作費用

このDVDは、日本語以外に中国語の字幕と英語字幕を入れた物を作りたい。肥満で困っている世界に広めたい。

▼リターンについて

出来上がりのDVDもしくは動画をプレゼントいたします。

金額に応じてダイエットのテキストおつけいたします!

▼最後に

世の中の女性達が皆綺麗になれば、男性達もエネギッシュに活動できます。綺麗でいきいきした40代女性を増やすことで、社会貢献いたします。

  • 2017/04/30 20:36

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2016/12/10 14:12

    DVD制作に取り掛かったのが10月 クラウドファンディングのプロジェクトを開始したのが10/26です。 DVDのジャケットに、是非ともコンテストのタイトルを載せたい! 私がチャレンジしている健康美を競うコンテストでグランプリ取りたいと思い、先日11/27に東京のグランドプリンス新高輪で行...

  • 2016/11/25 13:32

    カジエクDVD制作家事をしながらエクササイズ。お家に居ながら、家事をしながら綺麗になちゃおう!と、言うコンセプトでエクササイズを考案しDVD制作に取り組んでおります。先日は私の仕事や普段のライフスタイルを匠人のカメラマン吉村司氏に撮影して頂きました。3年程前に始めた武器術の琉球古武道。空手歴は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください