もう2年以上日本にいるロシア人のモデル Alina Casanova はタレントを目指す! ボイストレーニング・モデルスクール・様々なトレーニングに通いながら芸能界の道を進む!

プロジェクト本文

私の夢は!

憧れのオードリーヘップバーンに近づきたい!!

上手な歌手・エレガンスなモデル・素敵な女優になりたいです!!!

▼私をサポートしてくれる人を探す理由

私は小さい頃から日本が大好きで、日本で死ぬまでずーっと生活していきたいと思っているのと同じくらいに芸能界にも憧れてます。でも、今のビザではなかなか仕事はもらえず必要なトレーニングもできなく、生活していくのもギリギリで、自分の力だけではどうにもできないことが多いのです。

でもこのままだとどちらでも辞めることになってしまい、子供のころからの夢を、今まで頑張ってきたことを諦めることになります。そうなら自分を許せません。

なので、私のこと期待している、私の写真が好き、私の演技が好き、 私をモデルそして女優として育てていきたいと思って下さる方々にご協力をお願いします!!!

▼これまでの私

幼稚園の頃から写真モデルになりたかったです。演技とダンスも好きでした。

でも私が8歳になったときにお母さんは再婚して私たちトルコに引っ越しました。

しかし、義理のお父さんはひどくて、お母さんに暴力して、私に一杯牛乳でもあげたくないような人でした。トルコで過ごしてた5年間は海の近くに住んでいても一回も海へ行ったことありませんでしたし、自由もなくまるで奴隷のような生活でした。そして、夢や希望は5年の間に消えてしまいましたが将来のために勉強だけは頑張り、一つ上のクラスで勉強していました。

13歳の頃にロシアに戻りましたが、ロシア語をわすれていました。ロシア語を覚えてないと入学させる学校はあまりないです。何とか入学できましたが、ロシア語ができずクラスメートに苛められましたが、それをバネに必死に努力しました。

大学1年生の時に成績トップ10の学生の1人としてトルコに一ヶ月の短期留学をし、大学3年生の頃には半年の契約でトルコへ仕事しに行き、帰国してから半年間、リクルート会社でアルバイトをしていました。

私が日本で仕事を、夢を実現したいと思っているのは、お母さんは10年以上ずっと私の学費、大学費、生活費のために自分の限界を超えて、ほとんど休まずに働いてきたので、今までの恩を自分の頑張りで返したいし、それ以上の感謝を見える形であげたいと強く思っているからです。

そして、大好きな日本に行くことを決意しました!

大学の先生に相談して、学業でトップの成績を取っていれば、特別に在学中に仕事をしても良い許可をもらってホテルの受付の仕事と、銀行の仕事を始めました。

そして、2014年5月に大学を卒業して日本で頑張っていくことを、改めて強く決意して、日本に出発しました。

2014年10月に日本語学校に通いながらモデルの仕事を始めました!!

2016年3月モデルの仕事だけでは生活が難しいと判断して、日本語を学校を卒業してから数ヶ月後ADの仕事も始めました。

 

現在はモデルと女優の仕事で生活を続けています。

今までしてきたモデルと女優の仕事は

NHK 「しごとの基礎英語」シーズン3・4  カサノバ役

FUJI TV 「アンビリーバボー」メイン・エキストラ

 

資生堂 メイクアップモデル

 

Fashx Magazine “LOVE THYSELF” プロジェクトのモデル

ルイ・グラマラス ポスターモデル

Teamo ハロウィンカラコンシリーズ広告モデル

Beef Parlor WEB CM モデル

東京モード学園  ボランティアモデル

様々な作品撮りモデル

▼資金の使い道

モデル学校の学費

ボイストレニング費

ダンススクール

もちろん、「ちゃんとレッスンに行っています」って言う動画や収録を載せます!!

▼リターン

もちろん、リターンのこと考えましたよ!

1. 感謝のメッセージ!私の文字で良ければ本当の感謝の気持ちを伝えたいです!助けられて本当に嬉しいですもの!!

2.ポスター

286 x 439 mm・420 x 594mm・594 x 841mm

3.自分で作ったデクパージュ!(切り抜き細工)

4.  自分のデザインを作ったスマホケース!

5.1時間スカイプ英会話!

6.2時間スカイプ英会話 !

7.1時間のロシア語のオンラインレッスン!

8.フォトDVD!

9. ソングDVD!!

10.  東京のおしゃれなカフェでお茶しながらデザート食べましょう!!!^^

▼最後に

私はこれからもものすごく頑張りたいです!

色々勉強して、夢を叶えて世界が広がって欲しいです!

なので手を貸してもらえませんか?

  • 588f7515 3e30 4c6f a7d2 58210a86a052.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    1月28日。モデル学校Chouette

    2017/01/31 02:17

    できるだけ頑張りたいと思ってモデル学校続けています!ウォーキングと共に服を見せ方、脱ぎ方を勉強しています!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください