BEECRAZYは「飲む」のではなく「噛む」ことによって成分を摂取する、新感覚のエナジードリンクサプリメントです。たった4粒のタブレットを噛んで食べるだけで、エナジードリンク1缶と同等の効果を発揮します。

プロジェクト本文


BEECRAZY(ビークレイジー)は 世界で初めて開発された ”噛むエナジードリンク” です。

エナジードリンクが抱えている 「砂糖の過剰摂取による健康被害」「買ってから飲むまでの手間」 などの課題を解決し、最も手軽で効果的にエナジーをチャージすることができます。

【経歴】
・大手通信会社で法人営業
・KDDIグループでWebシステム構築
・BEECRAZYを立ち上げ

【経歴】
・英会話教室ベンチャーで個人営業
・ネット広告代理店でWeb広告運用
・BEECRAZYを立ち上げ

僕たちはIT系の仕事をしてきたため、長い時間常に高いパフォーマンスを求められました。

そのため眠気覚ましや集中力アップのためにコーヒーやエナジードリンクを常飲していましたが、同時にこんな疑問や不満を持っていました。

「なにか良い解決方法があるんじゃないか?」

考え抜いた結果、全ての不満を解決できる唯一の答えが ”噛んで食べるエナジードリンク” でした。

BEECRAZYは15日分がコンパクトなパッケージに詰められているので、 いつでも・どこでも・簡単に” エナジーを摂取することが可能。

砂糖不使用なので、缶コーヒーやエナジードリンクのように過剰な糖分やカロリーを摂取する必要はありません。

1粒あたりにカフェインが25mg配合(1回4粒目安)されているので、その日の気分や体調によって成分量を調整することもできます。

味に関しては1年以上の試行錯誤を重ねた結果、多くの有効成分を配合しつつもフルーティーなエナジードリンクのフレーバーを再現することに成功しました。

「集中力アップ」「やる気アップ」「疲労回復」を目的とした成分を豊富に配合しつつ、安全性にもこだわりました。カフェインの量は一般的なコーヒーやエナジードリンク1缶に相当する100mgに抑え、他の成分との相応効果によってパワーを発揮するように設計しているので毎日摂取しても安全です。


エナジードリンクのようなデザインが印刷されたパッケージは、持ち歩きやすく取り出しやすい100mm×170mmサイズを独自に制作。効果訴求ではなく、使っていて楽しめるデザインにこだわりました。


メイドインジャパンにこだわり、中身からパッケージまで全て国内生産に統一しました。厚生労働省のガイドラインに基づく国内有数のGMP認定工場で製造しています。

Q:いつ、どのように摂取すれば良いですか?
A:決められた摂取時間やタイミングはありません。やる気・集中力をチャージしたい時や疲れを感じた時に摂取してください。

Q:摂取する量は決まっていますか?
A:1回あたり4粒を目安にしてください。4粒あたりにカフェインが100mg含まれているので、1日に複数回摂取する場合は4時間以上間隔を開けてください。

Q:噛まずに飲んでも大丈夫ですか?
A:問題ございません。飲む場合は水または白湯でお飲みください。

Q:薬と併用しても大丈夫ですか?
A:食品ですので、基本的にはお薬と一緒に摂取しても問題ありません。

Q:賞味期限はありますか?
A:製造日より2年間を賞味期限として定めています。

Q:今後の販売予定はありますか?
A:クラウドファンディングが終了した後に、公式サイトとAmazonで販売を予定しています。

ブランド名のBEECRAZYは、 ”Be smart . Be crazy .” というキャッチコピーから名付けています。

・全力で働く人
・全力で遊ぶ人
・全力で勉強する人
・ゲームやスポーツに熱中してる人

そんな人たちが、「夢や目標に向かって夢中になる(Be crazy)のを応援するブランドをつくりたい」


ここまで読んで頂いた皆さま、ありがとうございました!

  • 活動報告

    目標50%達成!BEECRAZYのご紹介!!

    2019/04/22 19:12

    こんにちはみなさん!!BEECRAZY(ビークレイジー)です!是非みなさんビークレと呼んでください!(笑)もうすぐ平成が終わりそうですね!泣平成生まれとしては平成で始めることができて良かったです!ではでは活動報告始めます!!4日目にしてなんと50%達成!!応援ありがとうございます!皆さま本当に...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください