BEECRAZY(ビークレイジー)は 世界で初めて開発された ”噛むエナジードリンク” です。

エナジードリンクが抱えている 「砂糖の過剰摂取による健康被害」「買ってから飲むまでの手間」 などの課題を解決し、最も手軽で効果的にエナジーをチャージすることができます。

【経歴】
・大手通信会社で法人営業
・KDDIグループでWebシステム構築
・BEECRAZYを立ち上げ

【経歴】
・英会話教室ベンチャーで個人営業
・ネット広告代理店でWeb広告運用
・BEECRAZYを立ち上げ

僕たちはIT系の仕事をしてきたため、長い時間常に高いパフォーマンスを求められました。

そのため眠気覚ましや集中力アップのためにコーヒーやエナジードリンクを常飲していましたが、同時にこんな疑問や不満を持っていました。

「なにか良い解決方法があるんじゃないか?」

考え抜いた結果、全ての不満を解決できる唯一の答えが ”噛んで食べるエナジードリンク” でした。

BEECRAZYは15日分がコンパクトなパッケージに詰められているので、 いつでも・どこでも・簡単に” エナジーを摂取することが可能。

砂糖不使用なので、缶コーヒーやエナジードリンクのように過剰な糖分やカロリーを摂取する必要はありません。

1粒あたりにカフェインが25mg配合(1回4粒目安)されているので、その日の気分や体調によって成分量を調整することもできます。

味に関しては1年以上の試行錯誤を重ねた結果、多くの有効成分を配合しつつもフルーティーなエナジードリンクのフレーバーを再現することに成功しました。

「集中力アップ」「やる気アップ」「疲労回復」を目的とした成分を豊富に配合しつつ、安全性にもこだわりました。カフェインの量は一般的なコーヒーやエナジードリンク1缶に相当する100mgに抑え、他の成分との相応効果によってパワーを発揮するように設計しているので毎日摂取しても安全です。


エナジードリンクのようなデザインが印刷されたパッケージは、持ち歩きやすく取り出しやすい100mm×170mmサイズを独自に制作。効果訴求ではなく、使っていて楽しめるデザインにこだわりました。


メイドインジャパンにこだわり、中身からパッケージまで全て国内生産に統一しました。厚生労働省のガイドラインに基づく国内有数のGMP認定工場で製造しています。

Q:いつ、どのように摂取すれば良いですか?
A:決められた摂取時間やタイミングはありません。やる気・集中力をチャージしたい時や疲れを感じた時に摂取してください。

Q:摂取する量は決まっていますか?
A:1回あたり4粒を目安にしてください。4粒あたりにカフェインが100mg含まれているので、1日に複数回摂取する場合は4時間以上間隔を開けてください。

Q:噛まずに飲んでも大丈夫ですか?
A:問題ございません。飲む場合は水または白湯でお飲みください。

Q:薬と併用しても大丈夫ですか?
A:食品ですので、基本的にはお薬と一緒に摂取しても問題ありません。

Q:賞味期限はありますか?
A:製造日より2年間を賞味期限として定めています。

Q:今後の販売予定はありますか?
A:クラウドファンディングが終了した後に、公式サイトとAmazonで販売を予定しています。

ブランド名のBEECRAZYは、 ”Be smart . Be crazy .” というキャッチコピーから名付けています。

・全力で働く人
・全力で遊ぶ人
・全力で勉強する人
・ゲームやスポーツに熱中してる人

そんな人たちが、「夢や目標に向かって夢中になる(Be crazy)のを応援するブランドをつくりたい」


ここまで読んで頂いた皆さま、ありがとうございました!

  • 2019/10/26 18:00

    BEECRAZYついに発売開始皆様お待たせしました!噛むエナジードリンク、ビークレこと「BEECRAZY」発売開始する事が出来ました!ホームページはこちら➡︎   購入ホームページスポーツやゲームに集中したい時や、ドライブや勉強で眠気を覚したい時にご利用ください!当初は公式オンラインショップの...

  • 2019/10/24 21:33

    こんばんわ!BEECRAZYことビークレです!みなさんついにお待たせ致しました!BEECRAZY発売開始致します!発売日は............10月26日(土曜日)を予定しております!つまり明後日ですよーーーって発表から早!!!早く売り始めてくれなど多くの応援メッセージなど声援を頂き、つい...

  • 2019/09/06 21:22

    おはようございます!ビークレです!クラウドファンディングでご支援して頂いた皆様、大変長らくお待たせ致しました。ついにビークレの製造が完了し、商品をお届け致します!!本日到着しましたので順番にお届け致します。9月中旬には皆様のお手元にお届け致しますので、楽しみお待ち下さい!改良を重ね、予定よりも...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください