働きたいと思っているけど、「今は働けないなぁ」と思い込んでいる女性がとても多いのです。でも私たちの仲間には「きらら式*小顔美整顔」の技術を身につけて、子育てや介護と両立しながらお家サロンをするなどの女性が多くいます。そのノウハウをできるだけ多くの女性に伝えてたい!ご支援よろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

小顔整顔スクールきらら

代表 木村 宏子

スクール公式サイト
https://www.kogaoschool.jp/

深筋小顔セラピー講座 公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara


はじめまして。小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールきらら」代表の木村宏子(きむらひろこ)と申します。


私は長年企業で正社員として働いてきましたが「学童に入りたくない」の一声で、長女の小学校就学を機に退職しました。


0歳から5歳まで保育園に行きたくなと一度も困らせたことがなかった長女の声は、迷うことなく私に会社を辞めることを決断させました。


退職後メディカルアロマ専門スクールに通い、卒業と同時にお家サロンをオープン。子供が帰ってきた時に家にいられる働き方を手に入れることができました。


サロンでは子供を大切にしながら働く姿が多くの女性に支持され、「子育て優先サロン」が私のブランドとなり、おかげさまでオープンから3ヶ月で予約の取れないサロンになりました。


現在も3ヶ月お待ちいただくサロンを継続させていただいております。


●きらら式*小顔美整顔

きらら式*小顔美整顔は「即効性」と「持続性」に優れ、美に欲張りな女性に満足いただける痛くない小顔美顔術です。


ご新規様の関心をひき、リピート率が高い技術です!


この技術があったからこそ私は『子育てと仕事の両立』ができました


きらら式*小顔美整顔が事情を抱えながらも働きたい女性の夢を叶えると信じています!!


子育てや介護しながら働きたいけど諦めてしまった女性にきらら式*小顔美整顔を知っていただけるよう、このプロジェクトをすることに決めました。


女性が社会で自分らしく笑顔で働けるよう、ぜひご支援くださいますようお願い申し上げます。



きらら式*小顔美整顔は個人サロンの柱となるメニューになります!



・お顔の土台となる骨、骨を支える筋肉にしっかり働きかけられる小顔美整顔なので持続性に優れています


・老廃物を運んでくれる「リンパ液」、酸素と栄養分を運んでくれる「血液」、天然の美容液とよばれる「脳脊髄液」。この3つの体液の流れをよくし体の中から美しくなれます。


・ほとんどのお客様がスヤスヤと気持ちよく眠られてしまうほどリラクゼーション効果に優れています。痛くない施術はリラックス状態の副交感神経が優位になり筋肉がゆるみやすく、また自立神経のバランスを整得る効果が期待できます


・自然治癒力を高める技術だから施術後も効果が続来ます。施術を受けられると3日後や1週間後にお会いした方に「痩せた?」「顔が小さくなったね」と言われることがあります。それは自然治癒力を高める技術を取り入れているからです。


・お顔のお悩み解決のカギは真の原因にアプローチすること。お顔のお悩みのほとんどがお体の不具合が関係します。お悩みの真の原因にアプローチすることが解決の近道になります。小顔美整顔ではお顔のお悩みの原因につながる首、肩、背中、鎖骨周辺をしっかりとケアしていきます。


・理論に基づき、体のしくみを生かした安心・安全な技術です。きらら式*小顔美整顔は力任せの痛い技術ではございません。理論に基づき、体のしくみを利用することで優しい施術でも高い結果が望めることを実現しました。


・研究と検証を繰返し生まれた技術だから結果が違います。きらら式*小顔美整顔は木村が研究と検証を重
理論上だけでなく実際に検証し確認したからこそ即効性と結果が望める技術ができました。確かな技術を自信を持って教えさせて頂きます。



▼このプロジェクトで実現したいこと


働きたいのに様々な事情で仕事を諦めてしまった女性に、笑顔で自分らしく社会で働けるようになってほしい!


・育児や介護などの事情を抱えながらも働きたい女性に仕事ができるようになってほしい。


・産後や育児がひと段落した後、そして定年退職後にもう一度働きたいと思っても仕事が見つからない女性に働けるようになってほしい。


働きたいと思っている女性に社会で生き生きと笑顔で活躍してもらい、いろんな意味で豊かに過ごしてほしいです。



▼プロジェクトをやろうと思った理由


「今は働けないなぁ」と、働きたいのにそう思い込んでいる女性に、きらら式*小顔美整顔の技術を身につけ、自分らしく働く女性を増やしたい!


働きたいけど子育てや介護をしながらできる仕事が見つからない。仕事が見つかっても子育てや介護を大事にした働き方ができない。


出産後や子育てがひと段落した後、定年退職後に社会復帰したくても就職先が見つからない。


このように働きたいのに仕事が見つからない女性に

・その時々の環境に合わせた

・大事にしたいことを大事にしながら

働く方法があることを多くの女性に教えてあげたいと思ったのがこのプロジェクトをやろうと思った理由です。


私自身がお勤めを辞め、お家サロンという個人で働く選択をし子育てと仕事の両立を叶えています。


個人で働くことで時間や場所にとらわれず、また仕事の量も自分で決められるので「子供を大切にしながら」働いています。


そしてきららの生徒さんには

・子育てを大事にしながら

・介護をしながら

・ご高齢者と同居しながら

・家業やお勤めをしながら

様々な事情を抱えながら楽しくお仕事と両立されています。


事情を抱えていても、きらら式*小顔美整顔を学びお客様に喜ばれながら働けることを拡めたいです。



▼受講者の声

滋賀県 サロンAN 立岡幸恵さん

http://dryheadspa-an.net/about.html


きらら式*小顔美整顔に出会って

私の人生が大きく動き始めました!


男女問わず年齢問わず

素晴らしい結果が出る!

【きらら式*小顔美整顔】


私のサロンANでも

大変ご好評いただいております♪


【きらら式*小顔美整顔】を習得し

サロンのメニューに加えた事で

お客様に とっても喜んでいただき

サロンも今まで以上に

ますます活気づきました!♪


きららへの受講の決め手は…

施術はもちろんですが

木村ひろこ先生の人柄がいちばんの理由です☆


私の直感に間違いはありませんでした!


【きらら式*小顔美整顔】のおかげで…

とっても尊敬の出来る

木村ひろこ先生

平井京子先生

同じ志しで進んでいる仲間とも出会え


いろんな意味で

【きらら式*小顔美整顔】には

ほんとに感謝してます!


きららに決めて本当に良かった!


今こんなにも充実した毎日を送り

未来に希望を持てたのも

きららに出会ったことが

大きいと思っています♪


女性応援プロジェクトとして

クラウドファンディングに

挑戦するメンバーの1人として

参加させていただけ


上海の美容イベントの参加まで!


いろんな体験や学びを

経験させていただける事に

心から感謝しております!

ありがとうございます。


とっても世界が広がり

夢が夢でなくなるかも!♪(笑)


ほんとに人生が変わりつつあります☆


これからの未来がすごく楽しみです♪



京都府 ルスィエル 長本 まち子さん

https://ameblo.jp/leciel0801


「きらら」と私がおつながりを持つようになってから、2年とちょっと……


その頃はアロマトリートメントのサロンをはじめて、おかげ様で順調に6年目になろうとしていました。


コンスタントにお客様にもお越し頂いて……


ただ、同居している両親が高齢であるため(父、98歳、母、94歳)、いつまでこの働き方が出来るのか不安に思う事もあり、また、サロンにとっての新しいアクセントメニューも欲しいと思っていた頃で……


出会ったのが、いえ、違います、探し当てたのが

「きらら」だったのです。


代表のひろこ先生が、お子様を大変優先しておられ、ホームページやブログに、


「学校行事や病気の時には、予定を変更させて下さい」


と記しておられました。


この、一文に感動し、私は「きらら」なら信じられると、受講を決めました。


やはりその感は、あたりでした。


お子様を第一にされながら、「おうちサロン」という働き方を賢くセレクトされ、また、驚くほど高いスキルを「おうちスクール」で教えておられました。


ひろこ先生の考え方と、スキルには、多くの方が賛同され、先生のスケジュールは、いつも満杯です(o^^o)


小顔美整顔の結果のレベルの高さは、間違い無いものです、即効性、持続性、リフトアップ効果、目が大きく開く効果、美白効果、もちろん小顔効果……


さらに、このレベルの高さを生徒さんがいつでも再確認出来るように、フォローアップ講座もかなり、充実しています。(ここまで充実しているところは、他には知りません)


そのスキルを、現在、私は、サロンに取り入れて、結果のわかりやすい人気メニューとして、お客様にとても喜ばれています。


このコンパクトで、女性に受け入れられやすいメニューのおかげで、またこの先、介護が忙しくなり、働き方が変わっても、諦める事なく、工夫しながらやって行けそうな気がしています。


今、クラウドファンディングに向かって、スタートメンバー全員で、準備に励んでいます。


こんな経験、一人でサロンをしている私には、本当にびっくりなことばかり‼️


それまでは、セラピストは孤独だと、それで普通だと感じていましたから……


「きらら」に来て、


☆ひろこ先生と、熱い仲間たちに会えたこと


☆高いスキルを身につけて、ライフスタイルの変化にも対応できるはず⁉️と、自信を持てたこと


この二つは、私にとって一生の宝物になりそうです。



大阪府 チューリップさん

https://ameblo.jp/salon-tulip/



「きらら」と出会い、お家サロンを開業してから7年目に入りました。


アロマや美容関係の資格も持っていない全くの素人からのスタートでした。

しかも年齢は55才。


当時は子育てや介護の心配はなかったももの、住宅設備機器施工販売という稼業の仕事がありました。

それまではお店に出ていたのですが、自宅でお仕事をするようになった事がきっかけです。

予約制にすれば隙間時間でサロンのお仕事が出来るかもと思って探しあてたのが「きらら」でした。


「きらら」の受講を決めたのは私の場合、「1日で学べること」「後のフォローアップ講習が充実している」ことでした。

そしてひろこ先生も優しそうだったこともあって(笑)


こんな単純な理由で「きらら」を選んだ私(笑)

ひろこ先生に技術を教えてもらっているときは覚えるのに必死で、こんなに「スキルの高い技術」とは思いませんでした。


きらら式小顔美整顔の技術の本当の素晴らしさを知ったのは、お家サロンをオープンしてからでした。

何人ものお客様のお顔の変化を見て「スキルの高い技術」だと私が実感しました!



小顔はもちろんですが目が大きくなってリフトアップ、フェイスラインもシャープになって明らかに若返っています。

そしてお顔の歪みの改善も期待できます。

またエステではないのにくすみも取れお肌ははりとツヤ感が出ます。

こんなに気持ち良くてゆるやかな手技なのに皆さんからすごい!と言って喜んでいただい
ています。


私のサロンはオープンから4年間は「きらら式*小顔美整顔」のみのメニューだったんですよ。

即効性に優れ一度で効果を実感できるこの技術は他のサロンと差別化できるメニューだと思います。



そして何より良いこと。

それは必要なものはタオル一枚だと言う事。

お化粧品などは使わないのでリスクなく始められます。


単純な理由で「きらら」を選んだ私ですが今では本当に良かったと思っています。

それは「スキルの高い技術」だけでなく、ひろこ先生のお人柄と考え方が素晴らしくこの人と一緒にお仕事がしたい!と思えるからです。


去年10月から「深筋小顔セラピー講座」の認定講師も務めさせて頂いています。


現在62歳の私ですが教える事が好きなので、「小顔美整顔」の認定講師を目指しこれからも頑張っていきたいと思っています。


「きらら式」ならいろんな可能性があります。

同じ60代、京都ルスィエルの長本まち子さんも90歳代のご高齢のご両親を抱えながら頑張っておられます。

まち子さんもまだまだこれから先「きらら式」で前へ進むそうで張り切っておられます。


住宅設備機器のお店に出ているときの私は、自宅に帰っても食べて寝るだけの生活でクタクタでした。

でも今は自分のペースで自宅でお仕事が出来てとっても幸せを感じています。


私達のように時間や場所にとらわれない働き方があることを知っていただくためにも「きらら」をぜひ応援して下さいね!


兵庫県 ル ココンさん

https://ameblo.jp/tarachanpe2637/

『期間限定で場所を貸してあげるからお家サロンをやってみない?』

アロマの学校を卒業して職探しをしていた時、知り合いの方に声をかけてもらいプチお家サロン体験をしたことでお家サロンって働き方もありなのかもしれないと思ったキッカケなんです。
 
そこからアロマトリートメント以外で他に喜ばれるメニューはないかと探していたら『きらら式*小顔整顔』と出会い、小顔効果の高さと木村先生の人柄に惹かれて受講を即決!!
 
 
お家サロンって働き方もありなんだと思いつつも、「いつかオープンできたらいいなと思ってます」って話した私に


『いつかは絶対に来ないで!』
と木村先生にバッサリ切られ(笑)


木村先生が背中を押してくれたおかげでサロンをオープン。
 
 
ただサロンオープンとは言っても極極極少数の友達と先輩にしか知らせず…
 
ヤル気あるんか!って感じでのらりくらりやってて、それでも別にいいやって思ってたんです。


なぜなら認知活動が超苦手だから…。
 
 
でもある時不意にイベントを主催してるママ友さんから『手づくりコスメで出てみない?』ってお誘いしてもらった事があったのを思い出し、ちょこっと認知活動に挑戦してみようかと。
 
で、ママ友さんに『もし深筋小顔セラピーでも参加できるなら今度イベントある時に声かけて〜〜』と連絡。


もう私にしたら空前絶後のーーーー!!!な勇気ある行動。(自分で自分を褒めてあげたぐらい)
 
ずっと私の事を見ていた木村先生もビックリしたと思います。
 
勇気を出して行動したけどママ友さんのイベントが次回いつあるのかも分からない。
 
てことで他に何かイベントないか探してたところ別のイベントのお誘いが来たので参加しますと。


同じタイミングでママ友さんからもイベントの連絡が来たのでいきなり2つイベントに参加することに。
 
でもイベントを体験した事がないから不安だらけで。


そんな私に木村先生をはじめきららメンバーさんからアドバイスや励ましの言葉を沢山いただき木村先生が言ってる『共栄共存』がとっても心強かった。
 


イベントでは沢山のお客様に喜んでもらえたのが本当に嬉しかったし、施術を受けたお客様から協賛のオファーまでいただけた事で少し自分に自信が持てました。


やってみなければわからない!
案ずるより産むが易し!


頭ではわかっていてもなかなか動かなかった私が体験したので説得力はあるかと思います。
 
そんな私のこれからの夢は


『きらら式*小顔整顔』でブライダルに携わりたい!
 
一度だけ化粧かぶれした経験があって怖くて受けたくても受けれなかった憧れのブライダルエステ。
 
化粧も落とさずタオルの上から施術ができる
『きらら式*小顔整顔』ならお肌が弱い花嫁さんにも受けてもらえる。


小顔になれるだけでなくてリラックス効果もあるので心身ともにケアできたら嬉しい。そう思ってます。



大阪府 フットスマイル

https://ameblo.jp/don-tac/


私ときらら式*小顔整顔との出会いはおよそ7年前。

ちょうどその頃は知的障害者の通所作業所で給食を作ったりする支援スタッフとして11年間働いておりました。


 子供がある程度大きくなった頃、「私このままずっとこの仕事してるの?!」と、自問自答するようになりました。


そんな時、障害を持った方から、自分がやりたいことのヒントを得ました。

 

当時わたしが担当していた方がおしゃれやメイクに興味があり、正直ビックリしました。

 

障害をもつ方がそのような興味を持つと思っていなかったからです。

 

その様子を見て、どんなハンデがある方でも安心して通えるセラピストというお仕事につきたいと思ったのです。

 

きらら式*小顔美整顔を学び私は次のことができました!


・自宅サロンをオープン

・出張施術

・イベント出展


このように仕事の幅が広がりました。それもお客様に喜んでもらいながらです。

 

またお家サロンをオープンして数ヶ月後に「私のお店で小顔美整顔をしませんか?」とフットケアサロンのオーナーにオファーをいただきました。


そしてそのお店でフットケアの勉強をしながら小顔美整顔の施術もするようになりました。

 

この技術の魅力は、タオル1枚で施術できるため、男性、女性、年齢関係なく安心して受けてもらえます。

 

素晴らしい技術のきらら式*小顔美整顔と出会い、宏子先生の受講生への想いに共感しました。

 

私のこともよく理解してくれていて、私の短所、長所を見抜いてくれていて、どんな事も相談できるんです。

 

きららの受講生同士が仲良くなるのは、宏子先生が共栄共存の気持ちでいてくれてるから自然と皆が仲がいいのです。今では受講生同士応援をするまでになっています。

 

こうしてメンバーが一丸となり、様々な夢にむかっていける事は、楽しみで仕方ありません。

 

未来にワクワクします♪


 


▼これまでの活動

2010年10月に「きらら式*小顔美整顔 講座」で小顔スクールを開校。

全国から学びに来られ現在およそ360名受講されました。


2011年より個人サロンに必要なセミナーを開催

・集客セミナー

・カウンセリングセミナー

・ブログの書き方セミナー

・きらら式*小顔美整顔 理論講座

・接遇、マナー講座

・人気サロンになるためにセミナー

などなど


2018年6月多くのご要望により座ったまま施術できる「深筋小顔セラピー講座」を開講。


2018年10月より大阪府高槻市の商業施設にてイベント開催


2018年10月より大阪府八尾市の高齢者施設へ利用者さん、職員への有料ケアサービス開始。


2019年2月オファーをいただき兵庫県尼崎市民祭りにてショーモデルへの施術実施。


2019年5月オファーをいただき、きらら式*小顔美整顔、東京進出!!


48万人来場!アジア最大級美容イベントCHINA BEAUTY EXPO出展

2019年5月オファーをいただき、「きらら式*小顔美整顔」および「深筋小顔セラピー」上海進出!!



▼資金の使い道


・きらら式*小顔美整顔 出張講座

現在大阪のみで講座を開催しておりますが、東京や名古屋など他県で開催することで、大阪だと受講できなかった方にも学んでいただきたい。

会場費、交通費、宿泊費など


・相談会、説明会代として

先輩セラピストにお話を聞いたり相談できる場の提供。

先輩セラピストへの謝礼、会場費、交通費、宿泊費など


・宣伝・広告費

多くの女性に認知してもらうための広告費やホームページのリニューアル費として。


・きらら式*小顔美整顔の施術代金として

一人でも多くの方にこの技術の素晴らしさを体験していただくための費用として。


きらら式*小顔美整顔講座の受講料として

個人でお仕事をするためのスキルを学んでいただくための費用として。



▼リターンについて


①先輩セラピストと話してみようお茶会 3000円

お家サロンや個人サロンをやってみたいけど、その前に先輩セラピストがどのようにサロンをしているのか話を聞いてみたい!

サロンをオープンはしたものの、聞きたいことや相談したいことがある!

そんな方はこのお茶会をご購入ください。

人気サロンオーナーをお招きし、お茶を飲みながらフランクにお話を聞けます。

*2019年8月25日開催(13時から15時)

*大阪市内のカフェにて


②無条件に働きたい女性を応援 3000円

働きたい!がんばりたい!と思っている女性を応援したい!

この女性応援プロジェクトに共感してくださる方、いいプロジェクトだと応援してくださる方はぜひこちらをお願いいたします!

3000円からいくらでも嬉しいです♡

*後日お礼のメールをお送りいたします


③なにをやってもうまくいかなかったあなたのためのクチコミの広め方〜クチコミで成功したサロンのノウハウ集〜3000円

クチコミで人気の個人サロンにインタビューしました!

最初にどんなことをしたからクチコミが広がったの?

どんなことに気をつけたの?これは失敗だったなと思うことは?

などなど、個人サロンが知りたかった成功ノウハウと失敗談をまとめました!

ぜひサロン経営にお役立てください♪

*PDFをメールでお送りします。 


④どのようにしてリピートされるサロンになれたのか?経験&事例をご紹介!

「せっかくご新規さまが来られてもリピートにつながらない」

「だからサロンが安定しない」

お客様からまた通いたい!と思っていただくためのノウハウをまとめました。

安定経営はリピートなしで語れません。リピートされずにお悩みの方にオススメします!

*PDFをメールでお送りします。


⑤個人コンサル 5000円

代表講師木村宏子によるコンサル60分。

素人からのスタートでオープン3ヶ月で軌道にのせた経験からアドバイスさせていただきます。

・開業相談
・集客相談
・子育てと仕事の両立相談
・ブログの書き方相談
・アメブロ操作方法のレクチャー
・Facebook操作方法のレクチャー
・きららの技術について教えてほしい
・木村と2人で話してみたい

など内容はご自由に♪

*場所きらら 東大阪市
*リアル or zoom


⑥サロン利用券 5000円

サロンで使える施術利用券です。5000円+サービスとして1000円分付いたお得な券です。(合計6000円分)

*小顔美整顔などの施術代として各サロンでご利用いただけます。

*有効期限1年

利用できるサロン所在地
・大阪府東大阪市
・大阪府高槻市
・京都府北区
・兵庫県尼崎市
・滋賀県など。

ご新規様はこちらでサロンを指定させていただきます。


⑦深筋小顔セラピー説明会付きランチ会 5000円

きらら式*小顔美整顔をギュッと15分に凝縮!座ったままメイクのまま施術できる「深筋小顔セラピー」の説明会が付いたランチ会です。

先輩受講者の声も聞けますよ。

深筋小顔セラピー公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara

*2019年9月27日(金)開催予定
*大阪市内のお店


⑧サロン利用券 10000円

サロンで使える施術利用券です。10000円+サービスとして2000円分付いたお得な券です。(合計12000円分)

*小顔美整顔などの施術代として各サロンでご利用いただけます。

*有効期限1年

*サロン所在地
・大阪府東大阪市
・大阪府高槻市
・京都府北区
・兵庫県尼崎市
・滋賀県など。

ご新規様はこちらでサロンを指定させていただきます。


⑨メンズ限定きらら式*小顔美整顔体験会 10000円

商談に効果抜群!メンズ限定きらら式*小顔美整顔体験会
~すべては第一印象で決まる~

開催日:2019年9月15日(日)
開催時間:10時間〜16時まで 予約制
開催場所:フットスマイル 東大阪市荒本

*参加者様欠席の場合振り替えあり
(会場は大阪になりますが、追ってご連絡いたします)


⑩深筋小顔セラピー講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara

人気の痛くない「きらら式*小顔美整顔」を15分にギュッと凝縮。

座ったまま、メイクのまま、お洋服を着たまま受けていただけます。

サロンメニューの他、施術ベッドの必要がないのでイベントや出張にも最適です。

●開催日時
2019年9月12日および19日からお選びください。
クラウドファンディング終了後に聞き取りいたします。
ともに12時から17時まで。

●会場
小顔整顔スクールきらら 東大阪市

●クラウドファンディング限定特典
グループコンサル60分プレゼント(zoom)


11.小顔整顔スクールきらら 認定サロン検定試験券 70000円

●クラウドファンディング限定特典
定価98,000円(税別)⇒価格70,000円(税込)
再技術検定料10,000円(税別)⇒1回免除

●内容
・グループレッスン6時間×1日
・技術検定有り
・適正試験有り
・モニター5名様提出
・ディプロマ発行(モニター提出後に発行)
・認定サロン登録

*再技術検定料別途10,000円(税別)
*1年更新。更新技術検定有り。検定代10,000円(税別)

●認定サロン特典
・きららにオファーが来たお仕事を優先してご紹介いたします!
(取材、お客様を優先的に紹介、イベントなど)
・検索上位のきららスクールサイトであなたのサロンを紹介♪
・きらら主催セミナー、勉強会が特別価格で受講

●購入条件
・きらら式*小顔美整顔 習得者
・実務半年以上


12.きらら式*小顔美整顔 代表講師主催 小顔セラピスト2日間集中養成講座 105000円


きらら式*小顔美整顔を2日間にわたり集中的に学べます。すぐにメニューに追加されたい方にオススメの講座です。


詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/kirara-aromasalon/entry-11434735784.html


●クラウドファンディング限定特典

・個人コンサル1時間プレゼント(リアル or zoom)


13.きらら式*小顔美整顔 認定講師養成講座 230000円

きらら式*小顔美整顔 講座の認定講師を養成する講座です。

●クラウドファンディング限定特典
・定価28万(税別)⇒価格23万(税込)
・認定サロン権利付

●講座内容
・技術講習3時間×4回
・講師としての心構え座学 2時間
・ロープレ練習 3時間×2回
・技術検定およびロープレ試験有り
・適性試験あり
・モニター10名様提出
・ディプロマ発行(モニター提出後に発行)

*技術再検定代別途10000円(税別)
*一年更新。更新技検定有り。検定代10000円(税別)

●認定講師特典
・スクールサイトに認定講師として紹介
・海外への出張講座の派遣
・きらら主催のセミナー、勉強会が特別価格で受講

【購入条件】
・小顔美整顔習得後、半年以上の実務がある方
・過去に5回以上、講師の施術き個人フォローアップ講習を受講された方
・深筋小顔セラピーを受講された方
・認定サロンであること(今回に限り免除)


▼実施スケジュール

2019年5月30日から2019年7月31日まで。



▼最後に


本当は子育てをしながら、介護をしながら働きたいのに雇用条件が合わなかったり、お休みを取りにくかったりで仕事を諦めてしまう女性が多くいらっしゃいます。


また産後や定年退職後に働きたいと思っても、なかなかお仕事がみつからず悩まれている女性もいらっしゃいます。


雇われだけが働き方ではない


その時々の環境に合わせた自分らしく個人で仕事をするという選択肢もあることを拡めたい。


きららのスクールではきらら式*小顔美整顔を学ばれて育児や介護との両立を叶え、生き生きと笑顔で働いている女性がたくさんいらっしゃいます。


確かな技術と先輩セラピストの両立ノウハウがここにあります!


そのことを働きたいのに仕事を諦めてしまった女性に拡めたい!そして一緒に楽しく働きたい!


そんな想いでこのプロジェクトを立ち上げました。


女性が社会で輝きながら笑顔で日々過ごせるよう、ぜひご支援くださいますようお願いいたします。





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください