▼はじめにご挨拶



‪‪☺︎‬はじめまして。北海道在住の「木田 朱香☆」と申します。去年の夏頃より「自分の本当にやりたい事は何か?」に目を向け始め、それ迄ずっと自分を生きていない事に気が付きました。


職場と家の往復が大分長い間続いていたので、そんな生き方を変える為に色んな事にチャレンジして行きたいと思っています。


▼このプロジェクトで実現したい事


日本では経験出来ない事や見た事のない景色を見て、今迄の価値観を引っくり返すような体験をしてみたいです。行先はロサンゼルス、「セコイア国立公園」を観光するツアーを予定しています。



▼プロジェクトをやろうと思った理由


「新しい仲間」、「新しい価値観」、「新しい経験」を得て人生の充実を図りたいと思いました。


▼資金の使い道


ツアー参加代=約300,000円(ドル為替変換料+送金代含む)

飛行機往復代=約180,000円

CAMPFIRE手数料=PROJECT掲載手数料として17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+消費税

リターン作成代=上記差し引いたものを当てさせて頂きます。


▼リターンについて


【リターンスケジュール】


2019年6月 クラウドファンディング終了 
8月上旬 ツアー参加
8月23日 リターン品作成
2019年9月下旬 リターン発送


【リターン内容】


「1,000円」の御支援には御礼のmailをさせて頂きます。

「3,000円」の御支援には御礼のmailとスマホリングを1つ送付させて頂きます。

「5,000円」の御支援には御礼のmailとカードケースを1つ送付させて頂きます。

「7,000円」の御支援には御礼のmailとマグカップ1つ送付させて頂きます。

「8,000円」の御支援には御礼のmailとTシャツを 1枚 送付させて頂きます。

「10,000円」の御支援には御礼のmailとクッションを1つ送付させて頂きます。

「50,000円」の御支援には御礼のmailとパーカーにスウェットパンツ、モバイルチャージャーを セットにして 送付させて頂きます。

「100,000円」の御支援には御礼のmailとジップパーカー、スウェットパンツ、モバイルチャージャー、クッション、マグカップを セットにして 送付させて頂きます。


▼最後に


この度、自分自身の夢実現の為に思い切って申し込みをさせて頂きました!  不慣れではありましたが、 夢はただ見るのではなく " 叶えるもの " という思いで実行動して行きたいと思います。


皆様、応援宜しく御願い申し上げます。


m(*_ _)m         m(*_ _)m         m(*_ _)m


本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください