このプロジェクトについて

   DA VINCIワークショップはウクライナにある美しい都市ザポリージャの、革職人が集まる地域にあります。私たちは昔ながらの特別な技術を使って作業を行います。全ての「DA VINCI」製品は手作りです。また、高品質の自然素材とワックス糸、長持ちする接着剤しか使いません。私たちはあらゆる必要な規則や規制を順守しています。そして消費者が私たちの製品の品質の高さに気づいてくれることを望んでいます。ともかく、私たちのチームは専門家だけで構成されているわけではありません。私たちは自分たちが作り出すものへの情熱の中で生きており、チームメンバーはそれぞれの製品に自分の魂の一部を注ぎ込んでいます。

  DA VINCIワークショップは2013年に設立されました。その半年後に、最初の一連の革製品を製作して発売しました。2015年には、母国のさまざまな都市で展示会に招かれるようになりました。私たちはこれまで長い間、ウクライナで自分たちのブランドを作るために働いてきました。顧客基盤と初めての販売拠点を作った時、私たちは無事に新たなレベルへと移行しました。それ以降、私たちは自分たちの革製品で外国の顧客に刺激を与えてきました。そして今、卓越した品質と新しいデザインであなたをさらに驚かせる準備が整いました。



私たちは最高級の牛革を使用すると共に、あなたが最も印象付けられる興味深いカラーを選択しました。全てのウォレットで、4つの基本色(ブルー、ブラウン、レッド、ブラック)から選ぶことができます。また、あなたが個人的に縫い糸の色を選べるオプションも追加しました。






                                         コレクション

   さあ、機能的なウォレットの5つの最高のバリエーションについて、詳しく知るべき時がきました。これらのウォレットの外見は互いによく似ていますが、中は全て異なっています。長い間役に立つアクセサリーを選んでいただけると確信しています。



個性はディテールに示されています



 / SIMPLE (シンプル)

 最初の軽量モデルにはクレジットカード用の3つのポケットと、紙幣用の2つのパーティションがあります。

閉じた時のサイズは、190mm x 85mmです。


/ ROOMY (ルーミー)

2つ目のモデルにはクレジットカード用の3つのポケットと、紙幣用の3つのパーティション、そしてジッパー付きポケットがあります。

閉じた時のサイズは、190mm x 85mmです。   


/ TRAVELER (トラベラー)

3つ目のモデルにはクレジットカード用の5つのポケットと、紙幣用の3つのパーティション、およびジッパー付きポケットがあります。ハンドルは厚い革で作られており、手首にしっかりと固定できます。

閉じた時のサイズは、190mm x 90mmです。


/ BIZ (ビジネス)

4つ目のモデルにはクレジットカード用の3つのポケット、紙幣用の2つのパーティション、そしてボタンで留めるポケットが付いています。

閉じた時のサイズは、190mm x 95mmです。


/ LARGE (ラージ)

5つ目の強化されたモデルにはクレジットカード用の5つのポケット、紙幣用のパーティションの他、細かい点として大き目のパーティションが付いています。サイドハンドルは手首にしっかりと固定できます。

閉じた時のサイズは、190mm x 95mmです。



                                                                                 製品製造工程

   創造的なプロセスは非常に自然発生的なものです。特に夜中にアイデアが浮かぶ時がそうです。アイデアが浮かんだらそれを紙に移し替え、スケッチを作る必要があります。そのため、アイデアを考えるプロセスは決して止まりません。



この製品ラインでは、自然素材しか使っていません。それらの素材は丈夫な上、そのオリジナリティにより他との違いが際立ちます。4色共にカーフスキンを使用し、質感を加えるシワがあなたのウォレットに魅力と個性を添えます。



伝統に従って昔ながらの手法で革を切り分け、得られたパターンに穴を空けます。縫製は最も丈夫な縫い目となるように、完全に手作業で行います。縫い糸にはワックスを染み込ませ、縫製工程をよりやりやすくします。仮縫いにも責任を持って取り組みます。



それがウォレットの使い心地を左右するからです。手作業で組み上げたら、チェックを行います。最後は社名を入れ、天然のビーズワックスで製品をコーティングします。



パッケージ

   それぞれのウォレットは私たちの支援者のために注意深く個別にパッケージし、各ウォレットの信頼性が保てるようにしています。卓越した作品には、上質なアクセサリーを入れるための最高のパッケージが必要でした。そのため私たちは、木製のボックスを選びました。容量のあるこの木製のシェルターが、輸送時に優れた効果を発揮します。


  明るい色の木材にラッカー塗装した限定エディションのボックスは、早期事前注文でのみ入手可能です(33個)。

写真

オーク色とレンガ色のボックスは、全ての支援者に選んでいただくことができます。ボックスの部品も全て、天然由来のものです。


プレミアム限定エディションの木製パッケージは、バーニッシュレッドのウッドカラーで提供予定です。高額レートでご支援いただいた場合のみ、入手可能です。


縫い糸のカラーオプション

   私たちの新しい支援者のために、初めての試みとなる興味深いオプションを実施することにしました。縫製工程において、ワックスを浸透させた強力なカプロン糸を使用しますが、この縫い糸の特別な色を選んでいただくことができます。

 


 黒 青 赤 褐色 黄 白 緑 の中で好きな色を選んでください。





'個人用彫刻


1 000 000円を達成したらカストマイズオプションのご利用は可能でございます。


個人のウォレットへレザー彫刻を施してご希望の文字を入れる加工に、喜んで対応させていただきます

                                                                    


こちらまで読んでいただき心から感謝申し上げます。ご友人とかに、SNSなどでこちらのキャンペンーンをシェアくださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください