宝塚を愛する、そしてダンスを愛する女性たちの日々の生きる糧となりますように!『美しく・若々しく・健康的に』少しでもお役に立てればという想いでスタジオをしております。そんなスタジオの発表会も4回目を迎えます。他では見ることのできない素敵なレヴューショーを是非ご覧ください!

プロジェクト本文


都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオ】主宰

元宝塚歌劇団月組 都布良ひとみです。

どうぞよろしくお願い致します。



素敵なレヴューショーを作り、出演する生徒さん、観に来て下さるお客様、全ての皆様に現実の世界からショーの夢の世界を楽しんで頂き、笑顔で幸せな気持ちになって頂きたい。

またそれが、明日への活力にして頂ければという想いです。





都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオでは、1年に1回発表会を開催しております。それもただの発表会ではなく、1本のレヴューショーとして作り上げています。

生徒さんの熱意もあり、年々重ねる毎にショーのレベルもアップして参りました。

そして毎年発表会を開催する中、私には目標がありました。

それは、より素敵なレヴューショーを作り、将来私のスタジオ生徒さんでレヴューの本場フランス、そして世界の国々でショーをしたい!
日本だけでなく世界中に幸せをお届けしたい!

そのために一人でも多くの皆様にスタジオを知って頂き、レヴューの輪を広げたいと思いこの度プロジェクトを立ち上げました。




私のスタジオを通して女性が心身共にいつまでも美しく、若々しく健康でいて頂きたいという想いで宝塚ダンススタジオを池袋にて開講して5年目となります。

女性が美しく生き生きとしていることは、世の男性の方々も幸せであることに繋がります。

皆様が日々の生きる糧となりますように、私自身少しでもお役に立てればという想いでスタジオをしております。

スタジオは年1回の発表会を開催しており、そして今回4回目の発表会となります。


2018年発表会より

2018年発表会より2018年発表会より



今まで以上に素敵なレヴューショーを製作するため、舞台制作費として音響・照明・装置・衣装に当てさせて頂きます。

特に衣装は、ショーを華やかにする大切な演出の一つです。

今後スタジオ専用の衣装を年々増やしていきたいと思っております。



・プログラムへのお名前掲載
・お礼のメッセージ
・発表会のチケット
・スタジオの特別なグッズなど、多数ご用意しております。(画像はイメージです)

※チケットを含むリターンの場合、当日直接会場にお越し頂き劇場窓口でお名前をお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費等はご自身で負担をお願い致します。
※チケット以外のものは後日郵送させて頂きます。
※5月末以降に支援いただいた方のお名前掲載はHPのみになります。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
 記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。



2019年7月7日(日)

江東区文化センター大ホールにて開催決定!!

第1部 15:00〜/第2部 18:00〜 を予定しております。

※第1部、第2部の2回公演を予定しております。
 Wキャストとなっておりますので、1部と2部で出演者が変わります。


江東区文化センター

〒135-0016
東京都江東区東陽4-11-3
TEL 03-3644-8111

【電車利用の場合】
東京メトロ東西線「東陽町」駅 1番出口より徒歩5分

【バス利用の場合】
■JR「錦糸町」駅または都営新宿線「住吉」駅より
1.東22系統「東京駅丸の内北口」⇔「錦糸町駅前」
■都営新宿線「東大島」駅より
2.門21系統「東大島駅前」⇔「門前仲町」
 ※1.2.とも「江東区役所前」下車徒歩3分
■JR「亀戸」駅または都営新宿線「大島」駅より
3.亀21系統「東陽町駅前」⇔「亀戸駅前」
■「亀戸駅通り」より
4.都07系統「錦糸町駅前」⇔「門前仲町」
 ※3.4.とも「東陽町駅前」下車徒歩5分

【駐車場】
・23台 高さ制限2.5m以下
・利用時間 8:30~22:00
・1台20分につき100円(ただし、最初の30分は無料)
・障害者手帳をご提示の方は、1/2減額になります。
※収容台数に限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。



私のスタジオの生徒さん、スタッフより、レヴューショーを通して全ての皆様に幸せな気持ちと笑顔をお届けします!

どうぞ、お力添えよろしくお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください