シンガーソングライターの七海有希がYUUKI&JOKERSという名義で、GIRLSBANDとしてCDを製作し全国リリース! そしてCDジャケットやグッズにはアニメ監督の小林治さんのイラストが入る、音楽とイラストのコラボプロジェクトです。
▼ご挨拶

CAMPFIREをご覧の皆様、はじめまして、シンガーソングライターの七海有希といいます!
2004年から活動を始めて今年で10年目になりました。今回CDを作るために皆さんに協力して頂きたくプロジェクトを立ち上げました。少しでも興味を持たれたら応援宜しくお願いします!

▼プロフィール

1

七海有希
2004年10月に埼玉県大宮市でストリートライブを始め、その後秋葉原へと活動拠点を移す。
2009年には進学塾のCM出演をし、9月に初のホールワンマンを九段会館(東京都千代田区)で開催。
2010年からは主にフランス国内、2011年はドイツ国内を中心に各都市のコンベンションでライブパフォーマンスを披露し、2011年までに、ヨーロッパ21都市52公演を行なった。
現在は日本を中心に活動、主催ライブを行ったり、対バンライブ、ストリートライブなどを精力的に行っている。






2

小林治
東京都、高円寺出身のアニメーション監督。
都立井草高校在学中よりイラストレーションの仕事など始める。漫画家、CMでのデザインなどの仕事を経た後、セガサターンのRPGゲーム「グランディア」に世界設定で参加。OVA「青の6号」の世界設定の仕事を期に、近年はアニメーションでの分野で主に活躍している。
~TVアニメ「BECK」(監督、脚本、キャラデザイン)~TVアニメ「パラダイスキス」(監督、脚本)~TVアニメ「夏のソラ」(監督、全話絵コンテ)~TVアニメ「かいけつゾロリ」(EDアニメ2本、コンテ演出、背景、作画)~NHKアニクリ15「三茶ブルース」(監督、脚本、背景、作画)~TVアニメ「Panty&Stocking with Garterbelt」(10話コンテ演出、ゲストキャラ原案)~TVアニメ「はなまる幼稚園」(7話ED、コンテ演出、背景、作画、)他。現在テレコム制作のルパン三世の新シリーズに参加中。

image1 (1)

JOKERS メンバー

3

ギター 杉山結香
1986年6月8日生まれ 横浜出身
様々なアーティストのサポートギターを務める。月に15本以上のライブに出演。
レコーディング・制作等も行っている。
インストゥルメンタルでのオリジナル曲を中心とした自身の活動も行っている。
持ち前の元気と明るさで日々精力的に活動。「ユカニコ」という愛称で親しまれている。

4

ベース shioRi
10代から師匠につきベースを習いはじめ、メンバーとしてガールズROCKバンドやR&Bのツインボーカルバンドに所属し、CDの全国発売やTOURなどを経験。
得意のROCKを中心に、佐藤ひろ美、P.C.M Live!などのアニソンのバック演奏からアコースティック系まで幅広いジャンルで演奏。
そしてドラマ「仮面ライダーキバ」の女優指導やパチンコCR西陣「輝DREAM」のモーションアクターなどさまざまな場所で、活躍中。

image1

ドラム らじるしカオン
MI LONDON、LONDON MUSIC SCHOOLパーカッション科卒 。
卒業時、Most improved drummer of the year受賞。帰国後、様々なバンドコンテストにて、ベストドラマー賞、パフォーマンス賞など受賞。
バンド『らじるし』にてエイベックスより全国デビュー。
O-Westワンマン500人フル動員。年間200本近くライブを行う。
サポート活動、個人レッスン他、企業の新人研修でのバンド活動指導などを行っている。

▼プロジェクトを始めようと思った経緯

私は活動を始めてから10年が経ち、今、自分は何をやりたいんだろうと改めて考える事がただありました。活動を続けてきた中でこれまでに沢山の出会いがあり、同時にこの方達と一緒に仕事ができたら、また新たな発見が出来て、今までと違う自分になれるかもしれない・・・と思っていた、
そんな時です。

フランスのJAPAN EXPOで知り合ったアニメ監督の小林治さんに想いを伝えると、予算的にアニメを作るのは難しいけど(アニメのテーマ曲を歌うのが夢だったので)七海有希のイラストを描いてくれる。と言ってくれました。
そして今回、出逢った人達と一緒に一つのものを作りたい、新たな音楽を始めたいと思いこのプロジェクトを始動することにしました。

▼皆様からの資金の使い道

自主制作CDを作り、流通をさせるには様々な費用が必要になります。
レコーディングに関わる費用 約40万円
CDプレス費用 約13万円
グッズ制作費 約15万円
CAMPFIRE手数料10万円 他
今回は製作費の一部として皆さんにご協力して頂きたいと思っています。
色々な方の協力や良いクオリティのものを作る為には多額の予算がかかります。
絶対に良いものを作るのでどうか支援して下さい!

▼リターンのご紹介!!

●CDジャケットのSpecialthanksにあなたの名前をクレジットします。※画像はイメージになります。

6

●オリジナルポストカードにお礼のメッセージを添えてお送りします。※画像はイメージになります。お届けするカードは小林治さんのイラストになります。

7

●出来上がったCDを発売前にお届けします。5曲入りのミニアルバムになる予定です。パトロン様限定カラーのCDジャケットになります。ここでしか入手できません!

●オリジナルTシャツをお届けします。パトロン様限定カラーになります。サイズはS/M/L/XLからお選び頂けます。ここでしか入手できません!

●オリジナル缶バッチをお届けします。※こちらがお届けする予定のイラストになります。

9

●オリジナルのトートバックに入れてお届けします。

●CDの製作秘話をラジオ番組風トークにして手作りCDRでお届けします。

●レコーディング風景&オフショット映像を手作りDVDでお届けします。

●メンバーのチェキをお送りします!

●オリジナルポスターをアクリルフレームに入れてお届けします。

●パトロン様限定動画を公開します。

●東京近郊のスタジオで、50分間あなただけに、あなたからのリクエスト曲を歌います。写真撮影もOKです。
(オケまたはアコースティックスタイルになります。4月〜9月の間を予定。交通費は自己負担でお願いします。)

●あなたの為だけに曲を作りCDRでお届けします。どのようなイメージの曲が良いかリクエストを伺いお作りします。
心を込めて作ります。(アコースティックスタイルで制作の予定です。)

10

▼想い

新しい事を始めるって、とっても勇気がいる。でも、熱い想いは止まらない・・・。
私に力を貸して下さい!
一緒に新しいGIRLSBANDをみんなで作りませんか?

画像11

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください