「瀬口家のカレー」を世界に広める、企画運営を担当している瀬口と申します。 このプロジェクトを通して、全世界に「瀬口家のカレー」を発信していきたいと強く思っています。 今は商品のパッケージを考え中&レトルトカレーとして、どこまで再現できるか努力中です!!

「瀬口家のカレー」とは
瀬口家の奥さんはインドに3年間の滞在経験(修行)があり、インドで販売しているありとあらゆるスパイスを研究し、インド人の口にあうカレーをつくり、さらに日本人の口にもあうカレーをつくり、どちらも高いパフォーマンスを発揮していました。インドで調理する場合は、もちろんインドから材料を仕入れていましたし、日本で調理する場合は、基本的には日本で材料を仕入れますが、どちらの国でつくっても同等のパフォーマンスを発揮する「カレーの達人」へと成長を遂げていきました。前回サクセスした「キーマカレー」のみではなく「普通のカレー」も抜群に美味しいのでこちらも全世界に届けたいと思っています。




3年後の夢はインドに瀬口家のカレー店を出すことです。6月は50度を余裕で超えるほど暑過ぎる国ですが、どの街でもスパイスの香りが漂う、カレーの国です。ホントみんなカレーしか食べてないのでいったら驚きますよ^^そんな国で日本のカレーライスと瀬口家のカレーを流行らせたいのです!!

このプロジェクトが成功すると2,000食分の瀬口家のスタンダード「普通のカレー」レトルトが誕生します。差し出がましいですが、卸先も探しています。ご協力いただけると幸いです。何卒宜しくお願い致します。


瀬口家の「超スパイス」も開発しました!!
ふりかけるだけで「旨味と辛さ」大増殖するかもしれない!!!
スペシャルスパイスです!!!
どんなカレーにふりかけても、なんだか瀬口家風になる「謎」調合を施しています。
こちらも合わせて支援していただける嬉しいです^^
※全く瀬口家風にならないケースもございますが予めご了承ください。

 コラボレーション!もしくは、タイアップしてくれる企業さまも募集しております。
ご気軽にご連絡いただけると嬉しいです!!

 

スペシャルアドバイザー
HIU(堀江貴文イノベーション大学)の方々
二木 博(カリガリカレー)

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください