新形状T字型の充電ケーブル。スタンド一体型でスマホを立てかけできます。コネクタがT字形状で充電中にゲームしても邪魔にならず、快適にプレイできます。Lightningケーブル、Type-Cケーブルの2種類あります。外出先でもモバイルバッテリーと一緒に携帯することでいつでも立てかけて動画が見れます。

プロジェクト本文




スマホを充電しながら立てかけて動画が楽しめる
「スタンド一体型 充電ケーブル」


コンパクトで携帯性に優れ、外出先でも自宅でも立てかけて動画等が楽しめます。

また充電ケーブルなので充電しながら動画閲覧ができ、電池切れの心配がなくなります。

コネクト部分の形はT字型をしており充電しながら快適にプレイできる設計をしています。
















コネクター形状の設計にこだわりました その1

コネクター形状を「T字型」にすることで配線の取り回しが容易になります。

またコネクタの抜き差しからくる断線・破損を防ぎ、耐久性を高めました。








コネクター形状の設計にこだわりました その2

充電しながらでもゲームやスマホ操作の邪魔にならない形状です。

バッテリー切れを心配せずゲームをプレイできます








コネクター形状の設計にこだわりました その3

マグネット式でラクラク開閉でき簡単にスマホを立てかけることができます。

スタンドを使用しない場合は、マグネットで固定されるのでグラつくことがありません。









モバイルバッテリーと相性抜群

モバイルバッテリーと一緒に持ち運ぶケーブルを「スタンド一体型 充電ケーブル」にすることで外出先や新幹線の移動中時にいつでもスマホ立てかけて動画を楽しむ事ができます。







ケーブルの種類

端子はお持ちの端末に合わせて、下記よりお選び頂けます。


・Lightning コネクター ( iPhone   iPad 用 )




・Type-C コネクタ ( Android 用 )





リターンの種類






スケジュール

2018年  8月 コンセプト決定

2018年  9月 デザイン完成

2018年  10月 設計完成

2018年  12月 プロトタイプ完成

2019年  1月 最終製品完成

2019年  2月 プロジェクト準備

2019年  3月 クラウドファンディングスタート

2019年  4月25日 クラウドファンディング終了

2019年  4月下旬 生産スタート

2019年  5月中~下旬 配送開始予定





私たちについて

株式会社RELIGHTは「ありそうでなかった」「あったらいいな」をコンセプトに日本と中国・深圳を拠点に事業展開しています。少し先の未来を感じられるプロダクトを生み出し、手に持った全ての人の暮らしを豊かにする事をミッションに掲げて開発・製造を行っております。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください