運転の視界を遮るドライブレコーダーにイライラしたことはありますか?
ドライブレコーダーの液晶画面が小さくて不満がありませんか?

そんなご不満をまとめて解決したのはこちらのプロダクト!

全面だけではなく、後方の録画も可能なバックカメラ付き!
万が一の後ろからの事故や煽り運転等も記録できます。


大画面だからこそできる、フロントカメラとバックカメラを左右に分割しての表示が可能です。
もちろん「フロントカメラのみ」「バックカメラのみ」といった使い方も可能!



フロントカメラカメラは1080Pフルハイビジョン対応。
画角はおよそ170°と超広角。またバックカメラは720Pハイビジョン対応でこちらも広い140°です。


ループ録画機能搭載!
こちらはもはやドライブレコーダーでは当たり前の機能になりました。もちろん標準装備です。容量がいっぱいになってしまったmicroSDカードの中のデータを古い順に上書きされます。これにより半永久的に常時録画が可能になります。


画質面もこだわりました!

ドライブレコーダーにしては珍しい6枚のレンズを採用、絞り値F1.8とかなり明るいレンズを使用しており、夜間も鮮明に記録してくれます。高性能プロセッサーを搭載したことにより、よりクリアでよりノイズが少ない映像を記録することが可能になりました。


Gセンサー(衝突検知機能)標準装備!

万が一事故が発生した場合にはその瞬間をピンポイントで衝撃記録データとして残してくれます。




取付けも楽々!

付属の取付けゴムバンドを車のルームミラーにかけて固定するだけ!
面倒くさい工事や、視界を遮ってしまう吸盤といった取付けは不要!


電力供給はシガーソケットからされます。そのためシガーソケットがついていない車ではご利用できませんのでご注意ください。



明るいレンズ、高性能プロセッサーにより明るい時間帯でも暗い時間帯でも鮮明に記録してくれます。




【スペック】
・10インチ IPSカラー液晶
・フロントカメラ(1920×1080、1280×720、720×480)/バックカメラ(1280×720)
・microSD/microSDHCカード(最大32GB 転送速度Class10以上必須)
・ループ録画


【注意事項】
microSDカード、microSDHCカードは付属しません。別途ご用意ください。
※64GB以上のmicroSDXCカードは使えませんのでご注意ください。



【FAQ】

Q.対応している車を教えてください。

ルームミラーがついているほとんどの車に対応しています。純正ルームミラーを使っていない車は取付けができない可能性があります。(サイズがあまりにも大きかったり小さかったりするため)
また、ルームミラーがついていない車には取付けができません。

Q.交換/返金/保証はどうなりますか?

クラウドファンディングの性質上、初期不良以外では返品・返金はできません。
到着7日後の不具合は修理/交換対応となります。また保証期間は1年間となります。
通常使用による故障のみ保証対象とさせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。



【スケジュール計画】

2019年3月 クラウドファンディングを申請

2019年4月 CAMPFIRE掲載

2019年5月 プロジェクト終了

2019年6月 製品発送予定



プロジェクト実行者:株式会社UI 

弊社はのミラータイプドライブレコーダーの正規販売代理店です。

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

  • 2019/05/16 15:37

    ご支援者の皆様この度はご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンは本日5/16をもってすべて発送いたしました。ご到着まで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。万が一何か不備がございましたらお気軽にメッセージ等でお問い合わせ...

  • 2019/05/07 17:52

    ご支援社の皆様この度はCAMPFIREにて「前後同時録画可能!タッチパネル式フル画面ルームミラー型ドライブレコーダー」にご支援頂き、また拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!おかげさまで目標を大きく超えることができました。弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンの製品に...

  • 2019/04/26 09:59

    皆様ご支援ご拡散頂きまして誠にありがとうございます。おかげさまで100%達成&突破することができました。スタッフ一同、大変嬉しく思っております。引き続き、さらなる高みを目指して励んでまいりますので、ご支援、ご拡散のほど何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください