播磨エリアのコーヒーカルチャーを発展させたい!第2回「ハリマコーヒーピクニック」開催決定!

兵庫県の南西部、大阪から電車で1時間、神戸から40分の場所、世界遺産姫路城有する姫路市。

姫路駅を降りてすぐにあるショッピングセンター「ピオレ姫路」にて、姫路エリア初のコーヒーイベントを開催!


【イベント概要】
開催日時:2019年10月12日(土)~14日(月・祝) 各日11:00~16:00
開催場所:ピオレ姫路屋上広場

■前回開催時の様子


兵庫県内選りすぐりのカフェやコーヒースタンド、焼き菓子やパンのブースが、姫路城を見張らせる屋上に集結!
食欲の秋、おだやかな気候の中で、コーヒー片手にゆっくりとくつろいでください。



人々の暮らしが豊かになるにつれ、人々のライフスタイルは変化しています。
様々な趣味嗜好、消費の仕方、店のあり方...その変化をショッピングセンターを運営する私たちはリアルに感じています。
今、コーヒーという文化は、例えばBook&Café、アパレル+Caféといったように、リアルの場での消費行動において、様々なものと融合することで、リアルの場をより楽しく、豊かにしています。

今回のコーヒーイベントを通じ、姫路、さらには播磨エリアでコーヒーをきっかけとしたコミュニティが生まれてくれることを期待しています。今後も、このようなイベントを次々と仕掛け、それを通じてコミュニティが広がり、ピオレ姫路が皆様のコミュニティの場となることを目指します。



コーヒー文化を育んでいくためには、日常的に相談できる馴染みのコーヒーショップをお客様一人一人に見つけていただくことが大切だと考えています。

そのため、このイベントではいろんなコーヒーショップと出会える飲み比べチケットを枚数限定で販売!

是非多くのコーヒーショップと出会ってください。


◆主なイベントコンテンツ

兵庫県内選りすぐりのカフェやコーヒースタンドはもちろん、パンやスイーツのブースが多数出店!是非、コーヒーと一緒にお楽しみください。


こだわりのコーヒーが一堂に会するイベント。いろいろなコーヒーを飲んでいただき、自分好みの1杯を探してください。3店舗のコーヒーを少量ずつ自由に飲み比べできるチケットを販売します。


飲み比べ講座やラテアート体験、焙煎体験等、コーヒーのプロから直接コーヒーのことを学べるワークショップを開催します。




当日お得に3店舗の飲み比べができるチケットとオリジナルグッズのセットを販売します。

クラウドファンディング限定価格として、当日販売価格1,800円が1,500円に!!
第1回開催時に大好評ですぐ完売になった飲み比べチケットがお得に、確実にゲットできるチャンスです!

■当日販売価格より300円お得!!
≪飲み比べチケット≫800円
≪オリジナルグッズ≫1,000円
合計1,800円が、クラウドファンディングなら1,500円でお買い求めいただけます!!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください