プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!みんな人狼ゲームは好きですか!?

Youtubeチャンネル『東京人狼Live』

プロデューサーのサトシです。

放送をご視聴していただいている皆様、出演して盛り上げてくれてる皆様、いつもありがとうございます!

もし…まだご覧いただいた事のない方はぜひこの機会にチャンネル登録をお願い致します。

楽しい人狼動画がたくさんあります!

※人気の動画ご紹介


▼プロジェクトをやろうと思った理由

今後もより良い人狼ゲームの配信を続けていきたい。クオリティアップを図りたい。

しかし生放送の配信機材の維持・充実のための資金が不足しているため、皆様の力をお借りしたいと思いクラウドファンディングを立ち上げました。

▼これまでの活動

2018年1月 人狼ゲームの生放送を開始

以降、毎週木曜日の定期放送をはじめ『政治家人狼』『魔法都市の人狼』『月夜の人狼』他、さまざまな人狼ゲームの配信を行ってきました。また『うさんくさい村』『女子会』『ルーキー村』などのテーマで出演者を集めた放送も行っています。

定期放送のナンバリングは50を超え、配信動画の総数としては約500本に達しています!

▼資金の使い道

主に配信機材の拡充

・カメラ・マイクの追加購入など

※クラウドファンディングで発生する各種手数料、物品の送料なども含む

▼リターンについて

オリジナル人狼カード、オリジナルTシャツをメインに、オリジナル番組企画権、人狼ゲームの配役作為権などを用意しました!

すべてこのクラウドファンディングのみの限定商品となります!

◆東京人狼Liveオリジナル人狼カード
イラストデザイン:モリブン
カードデザイン・編集他:ヤマナカシ

※参考画像

◆東京人狼LiveオリジナルTシャツ

デザイン・発注担当:山崎・りょっくん

ロゴデザイン:なおし

※参考画像

▼実施スケジュール

4月下旬~5月中旬まで

▼最後に

アルティメット人狼、最大トーナメント、スリアロ村…

対面人狼の配信をやっている有名な番組はいくつかありますが

『東京人狼Live』は本当に人狼好きの一般人が始めて、ここまで大きくなったチャンネルです。

今では全国の人狼ファンからも知名度を獲得し、地方で人狼するときには「いつも見てるよ!」なんて声を掛けてくれる方も出てきました。


このチャンネルをもっともっと大きくしたい。

「今」人狼ゲームを知らない人、やったことない人が人狼ゲームを知る・興味を持つきっかけになりたい。

そんな思いがあります。全国の人狼ゲームが大好きな皆様、力を貸してください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画(機材の拡充)は実行し、必ずリターンをお届け致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください