【2017/2/29追記】

 

●ライブ開催日決定!

「新曲お披露目ライブ」につきましては、3月26日に都内にて開催することが決定いたしました!

 

~~※追加リターンのお知らせ③~~

 ●あなただけに、あなたと赤マルダッシュ☆が作る「オリジナル写真集」制作権
(長方大サイズ(200mm×280mm)・ハードカバー付き)
撮影から編集まであなたがすべて行えます。
 ※撮影場所はスタジオをご用意しますが、外での撮影も相談できます。
 ※カメラは持参頂いても構いませんし、お貸しすることも可能です。

 

●お披露目ライブ当日に「北澤鞠佳の1日マネージャー体験」

お披露目ライブ当日に、北澤鞠佳のマネージャーとして、打合せやリハーサル、ライブの進行等をから彼女と一緒に行動し、進めて頂けます。

 

●お披露目ライブ当日に「大西菜友の1日マネージャー体験」

お披露目ライブ当日に、北澤鞠佳のマネージャーとして、打合せやリハーサル、ライブの進行等をから彼女と一緒に行動し、進めて頂けます。

 

●「新曲お披露目ライブ」来場者全員に【記念 タオルマフラー】プレゼント!!

10,000円コース以上の方々限定をお招きして行う「新曲お披露目ライブ」来場者全員に、赤マルダッシュ☆2名のキャラクターを印刷した【記念 タオルマフラー】を全員にプレゼントさせて頂きます!!

 

 

【2017/1/13追記】

~~※追加リターンのお知らせ②~~

●「新曲お披露目ライブ」来場者全員に【記念 タオルマフラー】プレゼント!!

10,000円コース以上の方々限定をお招きして行う「新曲お披露目ライブ」来場者全員に、赤マルダッシュ☆2名のキャラクターを印刷した【記念 タオルマフラー】を全員にプレゼントさせて頂きます!!

※色等はイメージです。

※お披露目ライブは3月~4月を予定しております。

 

~~追加リターンのお知らせ①~~

●パトロン限定スカジャン(赤・白×各10着)

※デザインは赤・白ともに同一になります。

今回のクラウドファンディングに際し、過去にいろいろなゲームのイラストを手掛けているフリーの有名イラストレーター【UGUMEさん】に赤マルダッシュ☆の2名をキャラクター化し、イラストを書き起こしてもらいます!

そのイラストを活用し、「スペシャルサンクス スカジャン」を作成致します!!

限定数でのリターンとなりますので、LIVEやイベント等で着て頂くことで
今回のファンディングに参加した一体感を感じて頂ければ幸いです。

【UGUMEさんTwitter】:https://twitter.com/ugume3732?lang=ja

【UGUMEさん作品例】

●今回のクラウドファンディングに関して

こんにちは。WEARE赤マルダッシュ☆プロジェクトのイノグチです。

「歌って、踊って、食べるアイドル=【食べドル】」として某TVCMでおなじみの【赤マルダッシュ☆】の応援プロジェクトになります。

現在結成時の4名中、1名が卒業し、1名が腰を痛めて療養中です。

現在は、北澤鞠佳(赤)大西菜友(白)の2人で活動をしております。

そんな彼女たちですが、現在いろいろございまして、「自主制作」しませんと、新曲が作れない状態なんです。。。

そこで今回のプロジェクトで「新曲」と同時に「新曲用の衣装」「プロモーションビデオ(PV)」も作成させて頂ければと思います。
※PVに関しては、360度動画で撮影しSNS等で皆さんに見て頂けるよう作成させて頂く予定です。

皆さんのお力で赤マルダッシュ☆にぜひ新曲とそのPVを制作させて頂けると幸いです。その為に本人たちもご協力頂いた方々へのお礼として精一杯できることをやらせて頂きます!

 ~~赤マルダッシュ☆からのメッセージ~~

北澤「『赤マルダッシュ』の赤、北澤鞠佳(きたざわまりか)です!
今まで失敗ばっかりだったので、今回こそは成功させたいです!!!」

大西「『赤マルダッシュ☆』の白、大西菜友(おおにしなゆ)です!
素敵な新曲とPVをVRで作れるようにがんばります!!」

二人食べ友さんのお力を貸してください!お願いします!!!

【赤マルダッシュ☆とは】

私たち赤マルダッシュ☆は歌って、踊って、食べるアイドル=「食べドル」としてマルちゃん赤いきつねと緑のたぬきCM出演アイドルとして活動して来ました。

2014年10月22日に日本コロムビアよりメジャーデビュー。

なんですけど、
ただいま北澤鞠佳(赤)と大西菜友(白)の2人で活動をしています。

結成メンバーの1名「玉城茉里(たましろまり)」が卒業し、さらに1名「川村彩花(かわむらあやか」が腰を痛めて療養しておりまして…。

とはいえですね、どんどん活動をしていきたいんです!
1stシングル オリコン最高33位
2ndシングル オリコン最高33位
3rdシングル オリコン最高9位
4thシングル・・・

が出せない…
マネージャーもお手上げ状態、
レコード会社との契約も終了し、、、。
でも、新曲を出したいんです!

現在療養中の「川村彩花」の為にも、もっともっと赤マルダッシュ☆の活動を盛り上げていきたいんです。

その為に、今、このプロジェクトを成功させたい!

是非、ご協力をお願いいたします。 

【赤マルダッシュ☆からのお礼】

このプロジェクトに参加をしてくださった方に、
さまざまなプレゼントをご用意しました!

●スマホVRゴーグル

※画像はイメージです(出典:Google)
・VR動画を見るのに必要な機器です
・360度動画を専用機器で存分にお楽しみください!

●サイン入り限定CD

※画像はイメージです
・このプロジェクトのためだけの限定CDを自主制作してお届けします
・2人のおしゃべりが楽しめる限定トークも収録!

●お礼の手書きお手紙(新衣装撮り下ろし生写真入り)

※画像はイメージです
・いただいたメッセージに、心を込めて2人でお返事をします
・新衣装で撮り下ろした生写真をお送りします!

●お礼の生電話

※画像はイメージです
・電話で直接お礼をさせていただきます(テレビ電話も可能です)
・録音すればあなただけの限定動画になりますよ!

●新曲お披露目ライブご招待

※画像はイメージです
・東京都内にて開催予定です
・新曲のほか、リリース済みの曲も歌います!

●ライブ後握手会参加券

※画像はイメージです
・ライブ後に開催する握手会に参加できます
・握手時には、VRゴーグル手渡しもありますよ!

●PVのクレジットに名入れ

※画像はイメージです
・今回制作のPVにスポンサーとしてあなたのお名前を表記させていただきます
・リターンによってサイズが変わります。大きい方が目立ちますよ!

●リハーサル見学

※画像はイメージです
・ライブのリハーサルの段階でご入場いただけます
・普段は見れない、アイドルの裏側を覗くことができます!

●LIVE撮影用カメラ席ご用意(三脚設置可)

※画像はイメージです
・ライブ撮影用のカメラ席を特設します
・自分だけのオリジナルライブ写真を自由に撮っちゃってください!

●ご本人に向けたVRメッセージ動画

※画像はイメージです
・ご希望の内容でオリジナルメッセージをお届けします
・VRですので、いろんな角度で何度もお楽しみください!

●ライブ前に楽屋ご招待

※画像はイメージです
・ライブ前に楽屋で2人がお待ちしております
・挨拶だけじゃなくて交流しちゃってください!芸能人気分が味わえるかも!?

●ライブ後メンバー手料理お食事会(二次会)にご招待

※画像はイメージです
・食べドルの本領発揮で、みんなでうどんを打ちます
・そのあと実食!「あ〜ん」もあるかも…!?

●お食事会後にカラオケ会(三次会)にご招待

※画像はイメージです
・二次会のあとは三次会までいきます
・本人の生歌を聴けちゃいます!一緒に盛り上がっちゃいましょう!

●赤マルダッシュ☆がアナタのお祝いごとを一緒に祝う

※画像はイメージです
・アナタのお祝い事を一緒にお祝いします
・誕生日でもなんでも、全力でお祝いします!

よろしくお願い致します!

  • 2017/04/23 14:39

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/03/30 21:59

    パトロンの皆さま   お世話になります。 赤マルダッシュ☆プロジェクト運営事務局です。    3/26に行われました「新曲お披露目ライブ」の動画を公開いたします!   リターンの発送までもう少々お待ちくださいね!   よろしくお願い致します。

  • 2017/03/29 08:23

    パトロンの皆さま   お世話になります。 赤マルダッシュ☆プロジェクト運営事務局です。     3/26に新曲お披露目」ライブを行いました! ご参加頂いたパトロン様ありがとうございました!   その後お食事会も行いまして、ハンバーグなどを振る舞わせて頂きました。  ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください