▼はじめにご挨拶

HANAYAMA MUSIC FELLOWS は、館林市のHANAYAMAにおいて「Unity in diversity:多様なつながり」を目指すlive&Marche実現に向けて活動をしていきます。

つつじの季節だけでなく、四季を通じて地域や世代を超えて、つつじが岡公園を楽しんで貰いたい!想いを実現するため、2020年に3000人規模の大型有料フェスを開催します。

そのためにも今年の6/2(日)に『音のある遊び場』Lakeside Marché & Music Festivalを開催させて頂きます。是非とも一緒に、つつじが岡公園を音楽を通じて盛り上げていきませんか?


▼イベント概要

●名 称:Lakeside Marché & Music Festival 音のある遊び場-Organic & Handmade-

●日 時:2019年6月2日(日)10:00~16:00

●場 所:群馬県館林市つつじが岡公園

●主 催:HANAYAMA MUSIC FELLOWS 実行委員会

●来場者:3,000名~5,000名(見込)


▼これまでの活動

昨年6月24日、つつじが岡公園にて『風が運ぶ音』と題して、500人規模の有料の音楽イベントを開催し、北は北海道、南は大阪の方に参加していただきました。


▼資金の使い道

当日出演頂くミュージシャンの出演料及び、ステージ設営のための費用に充てさせて頂きます。


▼最後に

Lakeside Marché & Music Festival 音のある遊び場-Organic & Handmade-
は、皆さんと一緒に創り上げていくイベントです。僕らの住むこの地域が、最高に楽しい地域であるためにも一緒に盛り上げていきましょう。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/04 12:54

    クラウドファンディングで出資して頂いた方々、協賛企業様、 100店舗を超える出店者の方々、イベントを盛り上げてくださったアーティスト他出演者の方々、笑顔で大きな力を発揮してくれたボランティアの方々、実行委員の至らぬ部分をフォロー・サポートしてくれたJCの方々、後援頂いた各種行政団体・企業の方々...

  • 2019/05/27 09:50

    皆様のご支援のもとプロジェクトが達成いたしました。本当にありがとうございます。6月2日当日はたくさんの笑顔に出会えるよう実行委員会メンバー一同、ボランティアの皆さん、そして出店者の皆さんと協力し合いながら、最高のイベントを実現したいと思いますので皆様のご来場を心よりお待ちしております。    ...

  • 2019/04/25 08:54

    さっそく出来上がったチラシを実行委員会のメンバーと家族(小学生も手伝ってくださいました)で、館林市内全戸配布のための仕分け作業を行いました。皆様のご支援でいろいろな活動ができております。本当に感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください