時間帯の幅を広げることや移動のサポートなどを通じてクラブの楽しみ方の幅を広げ「日本の夜をもっと楽しく!」に貢献したい。そのような思いを持って立ち上がるクラブ系新業態ORIZURUのオープンを記念してお店の盛り上がりをサポートしていただける特別会員様を募集します!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
  • 初めましてORIZURUエンタテインメントです。

    我々はこれまで様々な国でプレイを披露し、日本国内でもEDENとWeekend Warriorzといったイベントを立ち上げてきたDJ Ryo Tsutsuiと、100店舗を超えるナイトエンターテイメント業態のお店や高級別荘、パーティ用クルーザーなどを手がけてきた空間デザイナー Tatsuo Akibaを中心としたグループです。



▼このプロジェクトで実現したいこと

新宿歌舞伎町にプレパーティ、アフターパーティスタイルでクラブ遊びを楽しめて、友人とハシゴをしながら都内主要クラブのパーティも一晩で楽しめる業態のお店を作ろうと考えています。


具体的には夕食後21時から主要クラブが本格的に盛り上がる2時ぐらいまでの持て余す時間帯に最高のサウンドシステムを備えたお店でDJのプレイを楽しめるプレパーティの提供、終電前から朝方までの時間の新宿から渋谷エリア、六本木エリアへのナイトクルージングでの移動の提供、朝方主要クラブのパーティが終了したあと海外ゲストや国内トップDJによる本格的なアフターパーティの提供を通して東京のクラブ遊びを満喫できるサービスの提供を予定しています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

10年ほど海外からゲストDJを迎えてイベントを開催して来た中で海外からのゲストをもてなすのに夕食後からクラブが本格的に盛り上がるまでの5時間ほどの間にちょうど良く楽しめるアクティビティーが乏しく、時間を持て余してしまうなと常に思っていました。

美味しいご飯を食べ楽しくお酒を飲んで、さあ!というところで夜中クラブが盛り上がる時間まで待たなくてはならない。「この時間に良い音でDJがやってるところがあればなぁ」そんな思いを感じたことがある人も多いのではないでしょうか?


夕食後の2次会としてみんなで移動してDJプレイを楽しめたり、他で食事していた友人と落ち合ったりできる。そのような場所があれば友人同士が繋がって遊びの幅が広がったり、夜中まで待てなくて結局遊べずに帰るしかなかった時と比べて生活に潤いが生まれるはずだし、クラブだってもっと盛り上がる。

そういう想いを持って僕らはORIZURUプロジェクトをスタートさせました。


▼資金の使い道 

最高のサウンドシステムを備えたお店でDJのプレイを楽しめるプレパーティ、朝方主要クラブのパーティが終了したあと海外ゲストや国内トップDJによる本格的なアフターパーティや、終電前から朝方までの時間の新宿から渋谷エリア、六本木エリアへのナイトクルージングでの移動の提供により、より質の高い体験を提供する為の施設設備に活用致します。



▼リターンについて

・リターンの権利を本人以外の第三者に受け渡すことはできません。

・リターンをご支援頂きましたら、備考欄、またはメールにて必ずご本人様のお名前フルネームをお送りください。

・許可を得ていない他人の名前、誹謗中傷等はこちらで判断し、取り消しさせていただきます。その際の返金等はいたしません。

・特別会員カードに関してはクラウドファンディング終了後の製作、送付となりますので、特別会員カードがお手元に届くまでのご来店に関しましては、エントランスでのリスト対応となります。

・ご来店フリーチケットはイベントによりご利用頂けない場合がございます。イベント詳細は順次公式ホームページに掲載させて頂きます。あらかじめご了承ください。

・ドリンクチケット及びシャンパンチケットに関してはご利用可能期間がございます。詳しくはお問い合わせください。万が一期間を過ぎてしまった場合での返金、交換等はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・シャンパンチケットは一枚あたり15000円相当となります。

・ドリンクチケット一枚でお好きなドリンク一杯と交換する事ができます。


▼実施スケジュール

6月1日   :クラウドファンディング募集スタート

6月14日 :グランドオープン+オープニングパーティ1日目(メインゲスト:SHINICHI OSAWA,STEPHANE K)

6月15日 :オープニングパーティ2日目(メインゲスト:DEADBEAT)

6月17日~6月20日 :通常営業

6月21日 :オープニングパーティ3日目(メインゲスト:2000 AND ONE)

6月22日 :オープニングパーティ4日目(メインゲスト:SEACRETSUNDAZE)

6月24日~6月27日 :通常営業

6月28日 :オープニングパーティ5日目(メインゲスト:MARCO EFFE)

6月29日 :通常営業

6月30日 :クラウドファンディング募集終了

7月1日~      :通常営業



▼オープニングパーティ詳細

【6/14】

SHINICHI OSAWA(※1)

STEPHANE K(※2)

SHOTARO MAEDA

(※1)SHINICHI OSAWA

(※2)STEPHANE K


【6/15】

DEADBEAT(※3)

SATOSHI OTSUKI

(※3)DEADBEAT


【6/21】

2000 AND ONE(※4)

DANI SAVANT

RYO TSUTSUI

(※4)2000 AND ONE


【6/22】

SECRETSUNDAZE(※5)

KIKIORIX

(※5)SECRETSUNDAZE


【6/28】

MARCO EFFE(※6)

DO SHOCK BOOZE

(※6)MARCO EFFE

▼店舗詳細

名称    :ORIZURU(オリヅル)

住所    :東京都新宿区歌舞伎町1-3 梅村ビルディング5F

       (新宿駅東口より徒歩10分、東新宿駅より徒歩8分)

TEL     :03-6273-9519

営業時間     :月~木(21:00~5:00)

          金~土(21:00~5:00・6:00~10:00)

                  日  (定休日)

公式HP     : http://www.orizuru.club

公式SNS        Instagram       : orizuru_tokyo

                       Facebook    : Orizuru_tokyo(fb.me/orizurutokyo)

                       Twitter    : orizuru_tokyo


【Floor Map】


▼最後に

クラブシーンの盛り上がりに貢献したい!
その思いを持ってここまでやって来ました。

僕らのクラブの遊び方を広げる提案を通して、国内在住の多くの人や日本に来る外国人旅行者の方々にもっとクラブを楽んでもらいやすいような状況を作って東京の夜をダンスミュージックと共に楽しんでほしい。

未来のスターを夢見るDJやオーガナイザーが新しいパーティを始めやすいような場所を提供したい。

ダンスミュージックフリークにはもっと遅い時間まで良い音で思いっきり楽しんで欲しい。

それらの人々が混ざり合って楽しんで格好良さを追求して、東京中のクラブが本当に盛り上がる夜中の1時、2時になったら友達同士で渋谷や六本木などのクラブに移動したって良い、東京のクラブはワールドレベルなことをきちんとやっているのだから。

そんな僕らのご提案を一緒になって楽しんで盛り上げていただける仲間を大募集します!!!
是非ご支援の程よろしくお願い致します!!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/29 13:27

    こんにちはORIZURUです。6月14日(金)、ORIZURUは遂にグランドオープンを迎えました。新宿という街のイメージ、文化を新しいものに、そして東京の夜の楽しみ方を新しいものへと作り変える為に動き出したORIZURU。そんなORIZURUのクラウドファンディングでの特別会員様募集も、残すと...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください