アウトドアライトと言っても、懐中電灯、モバイルバッテリーや緊急脱出用ハンマーなど様々な機能をそなえ、生活の中でいざという時も大変役立つアイテムです。IP68完全防水仕様で、ダイビング好きな方には水中ライトとしても使えます。

プロジェクト本文

SMILING SHARK社新品の完全防水アウトドアLEDライトをご紹介させていただきたいと思います。アウトドアライトと言っても、懐中電灯、モバイルバッテリーや緊急脱出用ハンマーなど様々な機能をそなえ、生活の中でいざという時も大変役立つアイテムです。IP68完全防水仕様で、ダイビング好きな方には水中ライトとしても使えます。 

①懐中電灯として
約200m先まで照射可能!日常生活だけでなく、アウトドアツアー、災害時も使えるアイテムです。
160ルーメン~380ルーメンで、停電時の室内、車内や夜のアウトドアでもまるで昼間のように明るく照らしてくれます。

②キャンプランタンとして
キャンプの夜の雰囲気作りに欠かせないアイテムです。光の明るさは3段階で調整が可能、照射範囲は30m²もあるので、実用性満点です。

アウトドアツアーで道を照らしてくれます。 

アウトドアの電気スタンドになります。 

③虫除けランプとして 
500nm以下の波長をカットした、黄色の光は、特に虫が集まりやすいアウトドアで虫よけ効果を発揮してくれます。

④警告ランプとして 
赤と青のLEDライトが交互に点滅する警告ランプです。いざという時に救助を求めるSOSフラッシュライトとしてもご利用いただけます。

夜間、故障や事故で車両を停止するときに使えば、安全を確保できます。

⑤モバイルバッテリーとして 
2600mAh~7800mAhの電池容量が付いているため、万が一アウトドア時にスマホの電池が切れても心配無用!

USB2.0のコネクター、出力5V/2Aでほとんどのスマホやタブレットのデバイスに充電可能。 

⑥水中ランプとして 
IP68完全防水レベル、水深10メートルでも使用可能です。

密封性に優れ、かつ軽量設計なので、万が一手から離れても水面に浮いて、なくす心配がありません。

⑦緊急脱出用ハンマーとして 
水没や交通事故などで車内に閉じ込められてしまった際、 迅速に車外に避難するときに有効なツールになります。●しっかりした作りで、耐久性に優れています。 

強力なマグネットが2か所についているので、しっかり吸着できます。 

Micro-USBのコネクター、入力MAX5V/2Aで、約3時間の満充電で懐中電灯として連続20時間の使用が可能です。 (※T15を例に。) ACアダプター、パソコンのUSB、モバイルバッテリーや車載充電器から充電できます。 

リングホルダー&ストラップ付ですので、利用シーンは多種多様。 

軽量設計で,持ち運びは楽々。T15はiPhone XS Maxよりも軽いんです。T25とT30もそれぞれ260g/325gのみ、重い荷物になることはありません。 

本プロジェクトに対して特別お礼企画を実施いたします♪

支援者人数が500名を超えた場合、クラウドファンディングにご支援くださった全員にムードライトを1点プレゼントいたします! 詳細につきましては、また活動報告にてご報告させていただきたいと思っています。ご期待ください!!

ぜひご支援、ご拡散のほど、よろしくお願いいたします!

※おまけのムードライトの色指定はお受付できません。予めご了承ください。

別途ムードライトを購入なさりたい方は、オプションでお好きな色を選んでご購入いただけます。 

ムードライトをつけて、キャンプパーティを盛り上げましょう♪


Q、本製品の保証期間はどのぐらいですか?
A、アウトドアLEDライトT15/T25/T30は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の修理或いは交換対応を行います。

Q、完全防水という仕様なら、水の中でも使えますか? 
A、はい、メーカーの試験結果により、水深10メートルまでは普通に使えます。ただし、商品本体の防水ラバーを破損・紛失した場合は水の中での使用をご遠慮ください。また、電源ボタン及び出入力端子のアルミ合金製蓋をしっかり締めてから使ってください。

Q、マグネットはついていますか? 
A、はい、マグネットがついておりますので、電子製品及び磁気カードのそばに長時間置かないでください。

Q、本体への充電時間はどのぐらい必要ですか? 
A、ご使用のACアダプターの出力によって異なりますが、出力5V/2AのACアダプターを使った場合、T15への満充電は約3時間、T25は約6時間、T30は約9時間となります。

Q、本体の充電ケーブルをなくしたら使えなくなりますか? 
A、いいえ、市販のMicro-USBケーブルでも本体へ充電できます。

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介します。

  • 活動報告

    商品配送について

    2019/07/11 14:34

    このたびは数あるプロジェクトの中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。あわせて、プロジェクトの達成とご協力、誠にありがとうございました。商品が日本国内に届き、来週(7月16日以降)から配送させて頂きます。そこで皆様に一つご確認して頂きたいことがございます。『商品の郵送先』の確認です。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください