はじめに

はじめまして。maggmet の運営をしている塙拓朗です。
maggmet は近年のチャットで完結してしまう退屈なマッチングアプリとは異なる、
「人と人が会うこと」にフィーチャーした次世代のマッチングアプリです。


今まで学校や会社で仲良くなった人たちは、スワイプしてマッチした人でしょうか。
入念にチャットをして、お互いの趣味趣向を探ってから友人や恋人になったのでしょうか。
いいえ、違います。「本来、人との出会いは偶然から成るもの」です。
人の良さというのは実際に話す、感じることをしなければ分からないものです。


そこで maggmet は余計な「マッチングしたらチャットする」という過程を無くし、
「まず、会ってみる」という体験を提供するようにしています。
その偶然の出会いの中で親友や恋人が現れたり、人生を変えるかもしれません。


人が一生の中で「出会う人は3,000人程」だと言われています。
普段何気なく接している人も、70億人もいる世界の中では極々限られた人達です。
私たちはそんな「貴重な出会いを増やしたい」と思いプロダクトを作っています。
デジタルで完結しがちな今より、もっと楽しい未来になると思います。


ただ、安定した運用のためにサーバー費用がそこそこかかる(私たちは貧乏です)ので、
ぜひ使ってみたいという方がいらっしゃれば、ご支援いただきたいと思っています。


現在ベータテストに向けて準備中です。
下記のランディングページで無料のベータテスターに登録できます。

クールなマッチングを体験してみませんか?


プロダクト

もしあなたが参加するときは


もしあなたが募集をするときは


あとはどちらも一緒、会うだけです


特徴

1. リアルタイムに募集が見れる

常に最新の募集がアプリ上に表示されるようになっています。
今、参加者を募っている募集はスピーディにマッチングができるでしょう。


2. 参加者は無料

参加する側は男女関係なく無料です。気軽に参加してみましょう。


3. 募集者は参加者が近くに来るまでポイントが消費されない

チャットをするためではなく、人と会うことに対して対価をいただきます。
参加者が目の前に来るまでポイントが消費されることはありません。

※ 事前にポイントは購入する必要があります。
※ ベータ期間は無料です。


4. チャットしなくても会える

近くに来たら端末を光らせて相手に場所を伝えられます。
この時にどうしても、どうしても居場所が分からない場合はチャットも使えます。


仕様

現在iOS11以上iPhoneのみ対応です。

下記のエリアと時間帯でアクティブになります。
対応エリア: 渋谷区
対応時間帯: 毎週金曜 18:00〜24:00

※ 本リリース後は上記制限を緩和していく予定です。


Q&A

Q いきなり会うのは怖いです。
A 信頼できるユーザーか分かる、または表示されるように常に改善を続けていきます。


Q 地域や時間帯の拡大はしますか。
A サーバーへの負荷などを考慮しつつ、今後拡大していきます。


Q Androidは対応しないのですか。
A 順次対応予定です。


目標金額

目標金額が集まれば数ヶ月の安定運用、利用可能時間や範囲の拡大が可能です。
ご協力よろしくお願いいたします。(私たちは貧乏です)

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください