【自己紹介】

はじめまして

名前はりっぴーずら

川越市に住むウサギのキャラクターずら。

【りっぴーの活動】

川越市でのイベントを中心に出演しているずら。地方でのイベントは不運にもほとんどが中止で出られていないずら。イベント自体の開催が難しい現在はYouTubeで趣味の動画投稿を始めているずら。

YouTubeチャンネルはこちら↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCpGNQkqYhUmMzxfLyy0mKMQ

【プロジェクトの経緯】

川越市は小江戸と呼ばれ、蔵造りの町並みが有名ずら。休日には学生からお年寄りまで沢山の人で賑わっているずら。

でも今年は新型コロナウィルスの流行で観光客は大幅に減り、閉店したお店もちらほら見かけるずら。

そこで少しでも街に貢献しようと、手作りのりっぴーぬいぐるみを30個お店に寄付したら大好評だったずら!

これをきっかけに足を運んでくれた人達もいて1日で無くなったずら。

嬉しい反面、個人の力では単発で思ったほど貢献できないと感じたずら。

今回このプロジェクトを成功させて川越市のお店にラバーストラップを寄付したいずら。(ストラップはお店でお客さんに配布してもらうずら)

ご希望のお店はりっぴーTwitterのDMにメッセージをよろしくずら。

(川越市以外のお店もOKずら)

Twitterはこちら↓↓

https://twitter.com/rippy0408

現在決まっている配布先は

真南風さん(川越市にある沖縄物産店)ずら。



【資金の使い道】

配布用ラバーストラップ制作 約16万円

手数料 約17万円

リターンのグッズ制作、送料 約70万円

支援金が多く集まればそれだけ沢山のストラップが作れるからご協力よろしくずら!

支援金が大きく上回った場合はりっぴーの修繕費に使わせてもらうずら。

【リターンについて】

オリジナル缶バッジはどのリターンを選んでも全て同じ絵柄ずら。メッセージ入りずら。

リターンの缶バッジ、Tシャツ、トートバッグは今後販売されることはないずら。ぬいぐるみキーホルダーは未定ずら。販売する場合は割高になるずら。

Tシャツのサイズ表ずら。


りっぴーと生電話は非通知で電話するから出られるように設定しておくずら!2021年1~4月末の間で電話したい日時は指定できるよ!後でメールで確認するずら。

ぬいぐるみキーホルダーのお届け予定日は前後するずら。他のリターンと一緒にまとめて発送するずら。

【重要】

このプロジェクトは All-or-Nothing 方式ずら。

目標金額に届かないとりっぴーは金銭を受け取れず、リターンもなくなるからご協力をよろしく願いするずら。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください