娘の出産まで約8ヶ月頑張ってくれた妻に大好きな寿司を食べさせてあげたいです!

プロジェクト本文

▼極上の寿司を妻に!

はじめまして。

富山出身、広島在住のほそみちです!

 

 

身内の話なのですが先月の10月29日に第一子となる娘が誕生しました!!!!

そこで、お腹の中で娘を育てて出産を頑張ってくれた妻にお祝いをしたいと思います。

 

そのお祝いというのは、

 

「極上の寿司を食べさせること」

 

 

妻の大好物が寿司なのです。

 

しかも、妻は妊娠が発覚してから寿司を食べていません。

なにやら、妊婦は免疫が落ちるとかで食中毒の危険が高い生魚、生肉、生卵等を食べないようにしてるみたいでした。

 

 

そうは言っても妊娠期間は10ヶ月。

妊娠がわかってから予定日までも9ヶ月あります。

 

つわりの期間以外はスシローのCMを見たり、スーパーでお寿司を見たりするたび

「食べたい」

と呟いてました。

 

さらに辛いのが、ほそみちの実家の富山へ一緒に帰省したとき。

富山の美味いお寿司やお刺身が食べられないんです。

 

 

会食で皆が刺身のところ焼き魚。

 

 

やっぱり生魚を食べたそうにしていました。。。

 

 

そんな日々もようやく終わり、娘も生まれ回転寿司も食べに行きました。

ただ、やっぱり一生に何度もあることじゃないので贅沢な回らない寿司屋さんに連れて行ってあげたいんです!

 

 

そのお寿司屋さんが「鮨処ひと志」。

ほそみちがプロポーズした日に食べに行った思い出の寿司屋さん。

妻が行って感動して、また行きたいといっていたのでこのお店にしました!

 

 

めっちゃ他力本願ですが、妻に寿司を食べに連れて行かせてください!!

 

▼必要な資金

鮨処ひと志で妻に寿司をご馳走するために必要なお金を集めたいと思います。

その資金は20000円!

※20000円を超えた場合はすべて妻の要望に従い使わせていただきます。

 

▼リターンについて

金額に応じて手作りりんごジャム、りんご酢やおすすめのりんごをお送りいたします!

 

ほそみちは今年の1月14日から1日1個りんごを食べているので、りんごにはかなり詳しいです!!

りんごジャムもレモン汁多めでさっぱりとした味に仕上げます!

 

▼最後に

こんな企画ですが、こうまでして妻の願いをかなえる!

と、いうやつがいることを知ってください。

そして、大切な人にここまでして願いをかなえてあげてください。

ご支援よろしくお願いします!!!!

  • 活動報告

    皆様のおかげで目標金額達成いたしました!

    2016/11/15 15:17

    11/10に初めてのスタートしたクラウドファンディング!   ここまで活動報告ができずにいましたが、ありがたいことに1日で達成することができました!!   初日は多くの人にシェアしていただきました!!!! 大学卒業以来会っていない友人や通りすがりの方からも妻への労いの言葉と一緒にご支...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください