バーチャルYouTuberだってインスタグラムにオシャレな写真を投稿したい!そう考えた結果、自分のめちゃくちゃリアルな生首を作ればいいことに気づき、クラウドファンディングの開催を決めました。

プロジェクト本文

初めまして!斗和キセキです!

突然ですがオシャレをしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい。

そもそも私ってデビュー当時からガンダムだの仮面ライダーだので騒がれすぎて全然自分のことお話してないんですけど、本当はファッションとかメイクをするのが大好きなんです!


でもバーチャルYouTuberはファッションもメイクも一苦労なんですよ。なんせ画面の中にいるので・・・。私だって色んな服着てインスタやりたいのに!!できない!!バーチャルだから!!逆に!!みたいな!!


そこで私、めっちゃ考えました!


私のめちゃくちゃリアルな生首を作って、それをマネキンの首と取り換えて服を着せれば、バーチャルYouTuberでも気軽にインスタができるんじゃないでしょ~か!!


つまりこういうことです。


調べてみたところ10万円くらいでオーダーメイドのアニメマスクが作れるらしいので、とりあえずそこを目標とさせてください・・・!


もし支援金額が10万円を超えた場合、その金額はすべて生首のクオリティを上げるためだけに使わせて頂きます。


50万くらいで3Dプリンタを利用できるようになるっぽい!


100万あれば彫刻士に生首を彫ってもらえるかも!



500万なら生首が純金製になってるかもしれないし、



1000万ならもうキャタピラがついた自立駆動式のハイテク生首が作れるかも!!!!!スッゲー!!!!


とにかくみなさんから頂いた金額は生首のクオリティアップに使わせていただきます!どうかよろしくお願いします!


そしてその制作過程はもちろん動画にしますよ!!!!!!!!!!!!

Youtubeチャンネルはこちら▷

https://www.youtube.com/channel/UCKYPwPHjmgLWrJwkcLhGvNg


▽このプロジェクトで実現したいこと

斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作る


▽プロジェクトをやろうと思った理由

インスタがやりたい。


▽これまでの活動

新世代を創る王道バーチャルYouTuber。


▽資金の使い道

斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作る。


▽リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう。


▽最後に

斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたいです!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/10/09 20:00

    お世話になっております。斗和キセキ運営スタッフです。まずは斗和キセキ生首クラウドファンディングに関してご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。斗和キセキTwitterの方でもご報告させていただいておりますが、こちらが生首制作の進捗状態になります。1枚目の画像が斗和キセキの顔面を生首制作用...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください