下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

皆様はじめまして、ケイアニーと申します。

今回皆様のお力添えをいただければ幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

来ていただいた方に喜んでいただける部屋つくり。

国内外問わず、空間で贅沢をかんじれる、そんな部屋を

つくれればと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

部屋は2LDK オーシャンビューとロケーションはいいのですが

関西はもちろん遠方からのご家族なども利用されるようになってきました。

ご家族でせっかく過ごしていただくなか、もっと快適に、「来てよかった」と思っていただきたいのと、わたくし自信若いころより、和歌山県西牟婁郡白浜には大変お世話になってきました、今回少し外れた

「椿」という場所ではありますが、温泉や海鮮も釣りに最適なのに、

繁盛期が過ぎ去った雰囲気があります。再度この1部屋からでも、賑わいを取り戻せたら、恩返しができると思って、このプロジェクトに踏み切りました。

▼これまでの活動

部屋はそのままでも使えますが、やはりあちこち痛んではいます。

その分、1部屋いくらと人数関係なく安価で利用いただいておりました。そのためリノベーションはまったくできていない状態です。

▼資金の使い道

床を絨毯からフローリングへ

壁紙の張り替え。

ハンモック配置

水回りの整備

▼リターンについて

1口10000円 で3泊4日分無料ご招待

▼最後に

海はきれい、部屋からの景色は最高、サンセットも見れます。

近場には温泉と本当にいいところです。

高速も白浜まで伸びたので大阪から2時間半で到着可能です。

こんなよい立地なのにもったいなく思っています。

これを機に地域の活性にもつなげていきたいと考えています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください