最終未来兵器mofuが自分たちの音楽を届けるためにCDリリースを実現したいと思います!

1

私たち"最終未来兵器mofu"は声優・れんれん、芸人・白幡いちほ、関西ご当地アイドル・雨情華月からなる異色音楽ユニットです!

毎月20本以上のライブに出演してオリジナル曲を歌って活動してきました!
時に大雨の中歌い、お客さんが0人でも踊り、プロレスリングで人形を振り回し、お客さんの肩の上に乗り回ったり、ハゲヅラをかぶったり様々な方法で自分たちを表現してきた私たちですが、軸にある私たちの好きな和風・エレクトロ・ロックなオリジナル楽曲を「もっともっとたくさんの人に聞いて欲しい!」と思いこのプロジェクトを行うことに決めました!

このプロジェクトを通じてたくさんの人に"最終未来兵器mofu"を知ってもらい、私たちの音楽でたくさんの人と繋がりたいと思います!

私たちには大きな事務所や大人の力や強力な忍術が使えるわけではありません。
そのためのCD制作費、プロモーション費用、ライブなど、みんなで作る作品にしたいです。
今の時代、しっかりといいものを作り続け表現していけば、必ずたくさんの人の心に届くと思っています。

このプロジェクトに人生をかけてのぞむので、命の恩人になってください!
ご協力お願いします!

支援してくれた方にはお礼ムービー、制作されるCD、オリジナルグッズ、オフ会やライブへの参加など、このプロジェクトでしか手に入らない物などたくさん考えて用意しました!
結成して1年、まだまだ未熟忍者ですがこの1年間"繋がり"をテーマにしたオリジナル曲を歌ってきました。

日本の音楽や和の心を広めて、いつかは世界中の人と繋がりたいと思っています!

身体を動かせ!声を出せ!嫌なこと全部忘れて今、目の前にあるものに全力になれ!

なんか難しいことたくさん書いたけど、ただみんなと楽しいことがしたいだけです!

みんなと1つになりたいだけです!!!

よろしくお願いしもふ!

2


(1)CDリリースは6~7月を予定しております。
(2)楽屋ご招待 / 囲みチェキ
リリース後3ヶ月以内に都内にて行われるご希望のライブ後でご相談ください。
(3)打ち上げご招待
リリース後3ヶ月以内に都内にて行われるライブ後の開催を予定しています。
(パトロン様多数の場合、1回の人数は限定させて頂く場合もございます。)
(4)1日マネージャー体験
リリース後3ヶ月以内に都内にて行われるライブにてご相談させて頂きます。
(5)限定Tシャツ
XL,L,Mサイズをご用意させて頂きます。


<メンバープロフィール>

白幡いちほ

3

1990年11月18日生まれさそり座
出身地:東京都福生市出身
O型

趣味:コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム、サバゲー、Twitter、一人カラオケ、絵を描くこと
特技:コスプレ衣装制作、うざい顔
経歴:
現役モデルである母(白鳥加奈子)の影響で2000年にモデルとしてデビュー。
高校卒業後モデルから人力舎のお笑い養成所スクールJCAに入学。
卒業後お笑い芸人として活動。

趣味であるコスプレやアニメ好きが高じて2012年ごろからコスプレイヤーとしてアニメ公式イベントやキャラクターのモデルなどでも活動。

ニコニコ公式生放送にMC兼公式コスプレイヤーとしてレギュラー出演、ニコニコ超会議、国際アニメフェア、コミックマーケットなどMCやステージで出演。

2014年から音楽ユニット「最終未来兵器mofu」として音楽活動も開始。
リーダーを務め、芸人としてライブ中のMCや衣装デザインなどを担当。

現在はアニメ、ゲーム、コスプレ、アイドルなどサブカルチャー方面で活躍中!
最近はアニソンクラブイベントでのDJやパフォーマー、TVCMやラジオCMのナレーション、ボカロPとして雑誌連載など、様々な活動を行っている。
これらの活動を本人は「才能の塊」と自画自賛している。
少々…いや、かなりおバカだが行動力と熱意で、経済を回す最後の兵器として『最終未来兵器 mofu』のリーダーに抜擢。

いわゆるお笑い担当とかではなく本物の芸人。ライブでは熱い想いを武器にフロアを引っ張るリーダー。キャラクターの強いメンバーを芸人ならではのトークでまとめあげる。すぐ泣く。あいあむくーるじゃぱん!


れんれん

4

10月26日生まれ
神奈川県出身
O型

身長:149cm
体重:夢と希望の重さ
趣味:読書、鑑賞、写真、睡眠、ダンス、歌、人形、ぬいぐるみ集め、一人旅、ゲーム
特技:ダンス?、いつでもどこでも何時間でも寝れる。
経歴:
高校生の時に、オーディションをきっかけに文化放送「超!A&G+」の新番組パーソナリティに抜擢。またそこから自身で作詞、歌も歌っている、ユメ・メイロという曲が入ったCDをリリースし関連イベントにも多数出演する。

クリムゾン作 「蒼い世界の中心で」のアニメDVD特典FLASH映像アニメに於いても、セブーナの幼少期役も一般公募のオーディションでGET。
その時に、リーダー白幡いちほ氏と出会う。

その後マルチなタレントになりたいと、写真集を出版してみたり、自らご当地魔法少女というキャラクターを作り、ゆるきゃらイベントやヒーローショーに出たり(山口勝平と競演)と色々とやっていることが迷走中。

ネットで話題の“ディープな女の子”を取り上げ紹介する生放送バラエティ番組『ディープガール』(フジテレビ)にもレギュラー出演。
沢山のことをやってみることで、いろんな人に出会えたり、新しく学べることもあったり、刺激もたくさんの毎日です。

声優。金髪ツインテールで自由な紫担当。ライブではぬいぐるみ片手にステージの端から端までとにかく動く!み〜んな、れんれんのこと好きになぁれ!


雨情華月

5

ニックネーム:かじゅにゃん先生
8月15日 生まれ
O型
兵庫県 姫路市 在住
身長:160cm
体重:はちみつ 3年分
趣味:漫画、アニメ、一人カラオケ、コスプレ、お料理、おひるね
特技:平和主義のトラブルメイカー。迷子。何もないところで転ぶ。
経歴:
生まれた瞬間から、オタクの姉兄の英才教育を受け、エリートオタクとして厨二病中学校に在学中。
学生時代に所属していた、俳優事務所を辞めフリーで2次元に近づくための活動を開始。神戸コスプレコレクション アニソン部門優勝 SONYmusicアニストテレスファイナリスト
舞台 ドリームクラブ るい役 など、関西と関東でモデル、MC、役者、アイドルなどまったりと活動中。
おっとり系の本気のおボケで、トラブルメイカー。

ご当地アイドル。おっとりスーパー天然ボケなセクシー担当。かじゅにゃん先生とお呼び下さい!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください