蕎麦屋激戦区の人形町で唯一の定額制にチャレンジ!名物天下つけ蕎麦や、ピリ辛坦々つけ蕎麦等、十割蕎麦が1日1杯注文可能。日常の食事として十割蕎麦を手軽に食べていただきたい。私たちは日本を支えるサラリーマンを応援しています!

プロジェクト本文


本格的な十割蕎麦を手軽に食べられる存在にしたい

打ちたて、茹でたてと言った"本格的な蕎麦"と言うと、他のうどんなどと比較して高価な場合が多い。特に十割蕎麦では通常1,000円を超える場合が多いのでは無いでしょうか?

日本を支えるサラリーマンに、もっとお手軽に、もっと本格的な十割蕎麦を食べて欲しい、そういう想いから十割蕎麦専門店 名代天下そばをオープンしました。

人形町界隈は蕎麦の激戦区。本格的でありながらお手軽な蕎麦屋をオープンすることにより、歴史ある人形町を今まで以上に蕎麦好きが集まる場所にしたいと考えています。


月額定額制のサブスクリプションモデルへの挑戦

今でも多くのサラリーマンの方にご来店頂いている当店ですが、もっと多くの人に当店の十割蕎麦を知って欲しい、味わって欲しいという想いから、月額定額制のシステムを導入します。

内容は、1杯480〜680円の全12種の蕎麦単品メニューを1ヶ月間1日1杯まで食べることができます。

680円のメニューであれば、11杯食べれば元が取れる計算になります。毎日通うと最大20,400円の食事代が13,400円OFFの7,000円に!!

もっとお手軽に、もっと本格的に十割蕎麦を楽しんで欲しい。

そんな想いから、日本初(※当店調べ)の十割蕎麦での定額制をまずは1ヶ月間スタートいたします。


応援コメント

MAX鈴木

日本のフードファイター。

2015年「元祖!大食い王決定戦〜新絶対王者襲名戦〜」(テレビ東京系列)に初出場し、ジャイアント白田の新人戦予選の記録を塗り替え初優勝。その後、数々の大食い番組にて活躍。

▲天下そば全メニュー実食動画

「今回天下そばさんが月額定額制を実施すると聞いて、早速全メニューを食べてみました!

十割蕎麦の風味も強く、本当に美味しいお蕎麦になっています!そして結構ボリュームもあり、満足できる内容になっているかと思います!

サラリーマンの救世主、天下そばさんの新たなチャレンジを応援しています。」


MAX鈴木さんとも親交の深いもえあずさんにも応援にきてもらい、全メニューの試食をして頂きました!!



蕎麦メニューの紹介

名物天下つけそば

蕎麦は冷水で締めた上で、つゆが暖かい、いわゆる「ひやあつ」の状態での提供です。

蕎麦は十割蕎麦の香りを楽しみながら、つゆも深みのある味わいで、これで価格480円はかなりお得感を感じられると思います。薬味にもこだわりがあり、ネギ、大根おろしに加えて、変わり種でピリ辛もやしがセットされています。これが以外と蕎麦との相性が良いのです。


ピリ辛担々つけ蕎麦

担々で十割蕎麦を食べるという変わったメニューになります。担々味のつゆにはすりごまがふんだんに入っており、風味豊かな味わいです。

新たな蕎麦の楽しみ方へチャレンジしている一品となります。


炙り鷄かけ蕎麦

鶏肉とネギを直前に炙って提供します。この一手間を加えることにより、鶏肉とネギの香ばしさと十割蕎麦の風味を一緒に楽しむことができます。

今後も様々な新しい楽しみ方や、提供方法へチャレンジし、気軽なだけでない本格的な十割蕎麦を目指して参ります。


リターンのご紹介

蕎麦屋激戦区人形町で唯一の蕎麦定額制を始め、十割蕎麦をお得に好きなだけ食べられる、サラリーマンの救世主となるようなリターン設計としております。

リターン①:月額定額コース ※1ヶ月間

1杯480〜680円のそば単品メニュー全12種を1日1杯まで1ヶ月間食べ放題の定額コースになります。
680円のメニューであれば、11杯食べれば元が取れる計算になります。
毎日通うと最大20,400円の食事代が13,400円OFFの7,000円に!!

※詳細利用方法は購入後1週間以内にお知らせいたします。


リターン②:そば大食いイベントへの参加権

1回の来店に限り、天下そばの蕎麦メニュー全品が対象で食べ放題のイベントとなります。
イベント開催日:5月11日(土)、5月19日(日)、6月8日(土)、6月16日(日)の計4日間のいずれかに参加できます。※1回限り
時間帯:14:00〜21:00
内容:1回の来店内で蕎麦メニュー全品食べ放題

※詳細利用方法は購入後1週間以内にお知らせいたします。


店舗情報

・店名:十割蕎麦専門店 名代天下そば

・住所:東京都中央区日本橋人形町2-5-2 人形町Top Hill.1 1F

・営業時間:

[平日]
11:00~23:00(L.O.22:40)
[土・日曜日]
11:00~21:00(L.O.20:40)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください