2in1!イヤホンBOXは、電源出力機能、いわゆるモバイルバッテリーとしても使用することができ、荷物の縮小化、軽量化を図ることができます。1時間の充電で最大10時間連続使用可能。防水機能も施されているので使用場所も問いません。

プロジェクト本文

イヤホンジャックの廃止に伴い、ワイヤレスイヤホンの人気が高まっています。

しかし現在のワイヤレスイヤホンの相場は高価格であり、

なかなか購入に至らない方も多いのではないでしょうか。


今回、こちらの商品は、

価格を抑えつつ機能性を向上させた

全く新しい革新的な

完全独立型ワイヤレスイヤホンになります。

”ワイヤレスイヤホン”という市場の中で、

最もスマホとの相性が良いイヤホン

となることでしょう。

今日本で手に入るのはこのプロジェクトだけ!!



商品詳細

Bluetoothバージョン:5.0。

バッテリー容量

ケース:2200mAh

イヤホン:50mAH

感度: 122±3db 

充電時間:1時間

連続再生時間:6-10時間

スタンバイ持続時間:240時間

周波数応答:20-22000hz

防水仕様:IPX5生活防水


完璧すぎるバッテリーパフォーマンス。

このイヤホンはあなたを退屈させません。


防水設計について

このイヤホンにはIPX5レベルの防水機能が施されています。

雨が降ろうが汗をかこうが気にすることはありません。

よく目にするIPX◯という表現ですが、このIPから始まる記号は、

IEC(国際電気標準会議)で標準化されている規格でハードウェアの保護等級を表します。

 その中でIPX5とは

”内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します”

※充電ケースは防水ではありません。


こだわりすぎた最高音質

このイヤホンの一番の見どころは音質にあります。

実はコストのほとんどは音質向上のためのもの。

とても力強く迫力のある音楽ライフをお届けします。

ノイズ減少

ワイヤレスイヤホンの欠点としても知られている”雑音”

このイヤホンにはノイズ減少機能も付いていますので

ご安心ください。

簡単すぎる操作

ワンタッチで再生/通話することができます。


圧倒的な軽さ

このイヤホンの重量、たったの3.5g

運動時、通勤時に着用していても全く重さを感じさせません。



Bluetooth5.0搭載

最新のBluetooth ver5.0が搭載されています。

そのためver4.0よりデータ転送速度が2倍、通信範囲が4倍です。

どんな人混みに紛れても安定した音楽をお楽しみいただけます。


バッテリーについて 

2200mAhのバッテリーケースは、イヤホンはもちろん、

スマホ等の充電をすることも可能です。

これにより、別途モバイルバッテリーを持ち運ぶ必要がなくなり、

荷物の縮小、軽量化を図ることができます。

iPhone場合、iPhone8のバッテリー容量は約1,821mAhなのでフル充電が可能です。 



※支援時のご注意

お間違いによるキャンセルや変更はできません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください