みなさんで新宿二丁目の女装さんたちのお店にボトルを入れませんか? 11/25に行うイベントに出演して下さる豪華女装陣のお店にボトルを入れて、イベント後やイベントに飽きたタイミングで各お店で飲みましょう!二丁目デビューにも最適です!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。税理士の高橋創と申します。新宿二丁目で細々と税理士事務所を経営しており、今年で10年目となります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

10周年ということで11月25日に『10周年パーティー』を行うのですが、そのパーティーに新宿二丁目の豪華女装陣が華を添えてくれることになりました。税理士事務所のパーティーということで初めて新宿二丁目に足を踏み入れることになる方も多いと思いますので、せっかくですからイベントだけでなく「二丁目のゲイバー」というところでも一杯くらい飲んで帰っていただければと思っております(ちなみにイベント自体は税にも高橋にも関係ない方も大歓迎です)。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

「ゲイバーで飲む」というと料金の心配をされる方も多いと思いますので、このプロジェクトで集まったお金分各お店にボトルを入れておきます。そのボトルが空くまではチャージだけで飲むことができるはず(お店の方にごちそうしたりする場合には別途お願いいたします)ですので、比較的リーズナブルにゲイバー体験をしていただけます。

▼資金の使い道

各お店にボトルをご用意します(焼酎系になるかと思います)。

▼リターンについて

お酒の場にまつわるお話しですのでお返しも基本的にはお酒の場でお返しできればと思っております。必要があれば確定申告無料などでも良いのかもしれませんが。

▼最後に

新宿二丁目は、話には聞くけれどなかなかお足を踏み入れにくい街かと思います。この機にぜひ足をお運びいただければと思っております。弊所のイベント共々よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください