社会生活の中で多くのストレスと生きずらさを抱えた人々、高齢化社会への不安を抱えた人々を中心に、将来的に健康で明るく幸せに長生きしてもらうことを最大のテーマとしてGABA(γ―アミノ酸の一種.脳の神経系に作用してストレスを抑制する)を含んだニンニクの水耕栽培商品を提供していく。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

・にんにくの水耕栽培について、5年間勉強してきました。私どものにんにくは、健康野菜(GABA)として多くの方に試食して頂き国の財政赤字の多く生み出している医療費の問題を将来的に少しでも軽くしていく為の健康野菜を目指しています。

ニンニクを食べてストレス・【骨粗しょう症】【貧血や目まい】【精神的に不安定】【生理不順や生理痛がつらい】【うつ病】【アルツハイマー】等に効果があると研究報告されています。このように私たちにとってミネラルは生命維持に不可欠な栄養素なのです。ミネラルは、人間の体内で作り出すことができないため、野菜から摂取することですが私どものにんにくは多くのミネラルを含んでいます。


商品・お店が作られた背景       

・上段でも記載しましたが、多くの方々がストレスを抱えた人々高齢社会の不安を抱えた人々が健康で明るく幸せに長生きをしてもらうことが最大のテーマとして【健康増進商品ニンニク】を提供していくことが私どもの使命としています。                                                                                                                                   にんにくは、色々なところで使われています。(素材として)                                                                            


私たちの商品・お店のこだわり

従来のにんにくは、一年に一回の収穫で6月に収穫される乾燥し、皆様方の食卓で使用されている。

若葉にんにくは、5日間で生産され多くの水耕液を吸収しGABAを含む機能野菜。

リターンのご紹介

・3,000円 若葉にんにくセット(若葉にんにくを1袋10個入り) 1袋

・5,000円 若葉ニンニクセット(若葉にんにくを1袋10個入り) 2袋

・10,000円 若葉にんにくセットと味噌(150g入り) 2セット味噌

・30,000円 若葉にんにくセットと味噌と塩コショウ 3セット

・50,000円 若葉にんにくセットと味噌と塩コショウとにんにくオリーブオイル 3セット 

プロジェクトで実現したいこと

・にんにくの水耕栽培を5年間勉強し、このにんにくは世の中のために良い健康食品であることを認識したその為、コンテナを購入し毎日生産が出来5日間で出荷できる体制づくりを考えている。また日本の財政赤字【医療費】もにんにくを食べることでミネラルを摂取でき医療費の軽減を図っていきたい。      また私どものにんにくは、火を通すと臭いが残らない商品の為、毎日食べても臭いが残らないことから多くの方々に食べて頂き健康維持を図っていきたい。

資金の使い道・スケジュール

水耕栽培ユニット(設備費)・・・・・1,000,000円 ・・・・4/26                                                        水耕液・種の購入(消耗品費)   ・・・ 200,000円  ・・・・4/26                 納入袋の作成費用(広告費)・・・   ・ 300,000円 ・・・・5/10                                                      CAMPFIREに掲載手数料・決済手数料17%

               

最後に

これからの社会は、高齢化社会です。今後は年金も乏しくなり、もらえない可能性も秘めている中で    私たちが今立ち上がり財政赤字をどう軽減していくかを見直さなければなりません。それは、医療費です。医療費を軽減するためには、皆様方が健康で長生きをすることです。そのためには、多くのミネラル・GABAを含むアミノ酸を5倍から10倍も含有している高機能野菜です。

平均寿命は年々伸びているものの、統計的に病院・介護など他人のお世話にならないで済む健康寿命は平均寿命マイナス9年と言われています。我々は、【若葉にんにく】の食文化を日本国内はもとより世界に広げることにより、健康寿命の延伸による健康改革・生命革命を起こすという高い目標を掲げて成長してまいります。

<All-in方式の場合>

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください