BAR BARE (バー バーレ)

▼目次
ご挨拶
プロジェクト目的
資金の使い道
リターンについて
スケジュール
応援メッセージ
店舗概要
最後に

水の都大阪は、水路に恵まれ「天下の台所」と呼ばれるほど、商人の町として反映してきました。
商いの原点とも言える、人との関わりを重んじながら、ここ大阪ミナミにて人と人との出会いと繋がりを大事に商売していきたいと思っております。
この度、このクラウドファンディングを通して沢山の方との出会いと繋がりを作りたいと思いご協力をお願い致しました。

是非とも皆様のお力をお貸し下さい。




今回のプロジェクトの目的は大きく2つあります。

まず1つ目はこのプロジェクトを通して多くの方との出会いや繋がりを作り、
友達との飲み会、カウンターで一人で飲みたいとき、女子会、二次会、お誕生日会等のあらゆるお客様のあらゆる大切なシーンに対応する空間作りをしたいと思っております。
そこで今回オープニング特別会員様を募集致しました。


カウンター5席


テーブル(ボックス席)12席



友人・仕事場での飲み会、女子会、二次会、お誕生日会と様々な目的でのご利用可能です。
もちろんデートやお一人様でゆっくりと飲みたいという方も大歓迎です♪



お誕生日会、結婚式二次会等のイベント時には飾り付けも致します♪



2つ目に店舗契約をしてみた所、様々な箇所に不具合があり、少しでも満足して頂けるお店作りをする為に修繕したいという目的です。
お客様第一精神でより快適に過ごして頂けるように改装したいと思っております。

エアコン・トイレ・電気系統が古く100%の機能が働いておりません・・・






今回のクラウドファンディングで集まった資金は、
店舗不良個所の修繕するための費用
・エアコン修理
・トイレ修理電気配線
・玄関扉買い替え
・CAMPFIRE手数料17%  
総額約70万円
上記項目の資金として大切に使わせていただきます。






より多くの方にご利用頂けるように1,000円からご用意させて頂いております。

当店は100種類以上お酒、ビール・焼酎・ウイスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン・カクテルをご用意しております。

※当店はASAHI(アサヒビール)と提携しております。


支援金額に関係なく支援して頂いた方は全員、【特別会員】となります。
特別会員になるとリターン特典とその他にも今後、様々な特典をご用意していく予定です。


 1,000円:①初回1ドリンクサービス
      ②ロゴステッカー配布
      ③チャージ代毎回サービス

 2,000円:①初回60分飲み放題サービス
      ②ロゴステッカー配布
      ③チャージ代毎回サービス

 3,000円:①初回90分飲み放題サービス
      ②ロゴステッカー配布
      ③チャージ代毎回サービス

 5,000円:①初回120分飲み放題サービス
      ②ロゴステッカー配布
      ③チャージ代毎回サービス

10,000円:①初回180分飲み放題サービス
      ②シャンパンボトルサービス
      ③ロゴステッカー配布
      ④チャージ代毎回サービス

30,000円:①初回貸し切りにて240分飲み放題無料・お連れ様は何名様でも半額にてご利用可能
      ②1ドリンク毎回サービス★
      ③シャンパンボトルサービス
      ④ロゴステッカー配布
      ⑤チャージ代毎回サービス

50,000円:①初回貸し切りにてサービス・お連れ様は何名様でも半額にてご利用可能
      ②1ドリンク毎回サービス★
      ③年内次回(2回目)も貸し切りご利用可能です☆
      ④シャンパン・焼酎・ワインのお好きなボトルサービス
      ⑤店内ポスターにて貴方のお名前、会社、店舗ロゴを掲載
      ⑤オリジナルコースター提供
      ⑥ロゴステッカー提供
      ⑦チャージ代毎回サービス

100,000円:①初回貸し切りにてサービス・お連れ様は何名様でも半額にてご利用可能
      ②1ドリンク毎回サービス★
      ③年内何度でも貸し切りご利用可能です☆
      ④シャンパン・焼酎・ワインのお好きなボトルサービス
      ⑤HP・店内ポスター・名刺裏面にて貴方のお名前、会社、店舗ロゴを掲載
      ⑥オリジナルコースター提供
      ⑦ロゴステッカー提供
      ⑧チャージ代毎回サービス
     ※店内ポスターでは50,000円の会員様より大文字で掲載致します。


※このリターンはBAR BAREが存続する限り半永久的に利用可能です。

※支援者の方へのお願い
・支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください
・記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザーIDを使用させて頂きますご了承ください。
・特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。





2019.4.20 プロジェクト開始
2019.5.29 プロジェクト終了
2019.6.1 特別会員様予約受付開始
2019.6.30 皆様からのご支援金が入金
2019.7.1 修繕工事実施
2019.7.1 特別会員様のご利用開始





木村さん 50代 会社員
料金がリーズナブルで落ち着いたお店の雰囲気が気に入っています。
仕事帰りにちょこちょこ足を運ばせて頂いております。
仕事の愚痴やしょうもない会話で日頃のストレス発散できます。
お店でお会いしたら是非一緒に飲みましょう!


たえちゃん 26歳 アルバイト
結婚式の二次会で初めて利用してから数回利用させて頂きました♪
ミナミで食事した後に立ち寄るにはちょうどよく、はしゃぐも良しまったりも良し!おススメです★
私からも支援お願い致します。


たいきくん 21歳 ホスト
仕事休みに仕事仲間と利用しています。
いつもハイペースで飲みまくりますが休日はまったり飲むのが好きです。
スタッフの方が色々と対応してくれるのでデートやパーティ等もいいと思います。
バーレを盛り上げていきましょー!


みきちゃん 20歳 キャバクラ
仕事終わりによく友達と待ち合わせで利用してます。
お店から近いのとその日の気分でお酒が苦手な私にも美味しいカクテル作ってもらってます♪
カラオケいくよりも安くついて時間も気にしなくていいのが助かってます。
皆さんもお店で一緒に歌いましょ♪是非バーレを応援してくださいネ★






BAR BARE(バー バーレ)
2019.1.15 OPEN

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-21
   ゑり繁(エリシゲ)ビル3F
TEL:06-7708-4896
営業:21:00~5:00
定休日:毎週水曜日
座席:カウンター5席、テーブル(ボックス)12席(最大20名様ご利用可能)
Mail:bar11bare@yahoo.co.jp
備考:カラオケ完備(DAM)、クレジット・Paypay決済可能

アクセス:各駅改札口からビルまでの所要時間

 南海なんば駅 約10分

 なんば駅(地下鉄御堂筋線) 約10分

 なんば駅(地下鉄四つ橋線、千日前線) 約10分

 大阪難波駅(近鉄難波線、阪神難波線) 約10分

 近鉄線(近鉄日本橋駅)約6分

 地下鉄(日本橋駅)約6分

 地下鉄(なんば駅)約10分

 地下鉄(長堀橋駅)約8分




最後までお読みいただき、有難う御座いました。
今回ご支援していただいた資金は、皆様がより快適で楽しい時間を過ごせるよう、店内改善費用をメインとして大切に使わさせていただきます。
今回のプロジェクトを機に特別会員の皆様とのつながり、皆様が気軽に立ち寄れ、また利用したい!という居場所として、末永くご利用していただける関係や場所を築きたいと思っています。

是非ともご支援、ご声援よろしくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください