皆さまからのご支援を受けまして、4月22日に目標額の50万円を達成!
続いて5月27日にネクストゴール3の「テーマソング制作」を達成いたしました!

たくさんの応援、誠にありがとうございます。これにより、リターンは大きくパワーアップいたしました。どのコースをお選びいただいても「キャスト座談会パート1」「キャスト座談会パート2」「テーマソングフルバージョン」をお届けいたします。この機会に、どうぞ宜しくお願いします。

★150万円達成ありがとうございます!『座談会パート1』制作決定!!

【ネクストゴール1】ダミーヘッドマイクを囲んでの座談会CDを制作し、ご支援いただいた皆さまにお送りいたします。(Aコースをお申し込みの方には音声データダウンロード用コードをお送りします。)
【キャスト】一夜愛二回戦中馬並ペガサス騎乗院遊はちみつれもん犬山ジロー

★200万円達成ありがとうございます!『座談会パート2』制作決定!!

ネクストゴール2】ダミーヘッドマイクを囲んでの座談会CDを制作し、ご支援いただいた皆さまにお送りいたします。(Aコースをお申し込みの方には音声データダウンロード用コードをお送りします。)
【キャスト】一夜愛二回戦中愛雅宿羽柴礼夜街湊機動力

ネクストゴール3】「べねるでぃらじお」テーマソングを制作。フルバージョンを収録したCDを、ご支援いただいた皆さまにお送りいたします。(Aコースをお申し込みの方には音声データダウンロード用コードをお送りします。)


はじめまして、こんにちは。女性向けシチュエーションCDブランドのVenerdi(ヴェネルディ)です。
当ブランドでは2018年8月から半年間、「べねるでぃらじお」の配信を行ってきました。
「是非また帰ってきてほしい!」「過去配信回をもう一度聴きたい!」といったリスナーの方々のご要望に応え、この度「べねらじ」がクラウドファンディングプロジェクトで帰ってまいりました!
皆さまによろこんでいただけるような魅力的な特典もご用意いたしましたので、是非一緒に楽しんでいただければ幸いです。

メインパーソナリティは女性向けシチュエーションドラマやBLゲームでご活躍中の一夜愛(ワンナイトラブ)さん二回戦中(にかいせんあたる)さん。毎回シチュエーションCD未出演のゲストさんをお迎えし楽しいトークでお送りする、これからのシチュエーションCD業界を担っていくかもしれない!? 次世代シチュカレ声優さん発掘番組です。 

皆さまから募った資金は、CAMPFIRE手数料を除き、新規収録費用やCDプレス代、その他リターン品の制作費として使わせていただきます。

① 「べねるでぃらじお」全12回収録+新規収録の第13回 データDL/データCD
 新規収録を含む全13回の音声データをDL(データダウンロード用コード)またはCDでお届けします。
 ※配信済み音声のうち、告知コーナーである【Venerdi新作情報】は収録されません。ご注意ください。
 ※CDは「音楽CD」ではなく「データCD」となり、PCでの再生用になります。CDプレーヤーでは再生できませんのでご注意ください。

② お礼のメッセージ動画
 2~3分程度のお礼メッセージ動画を予定しています。視聴ページのURLをメールでお送りします。

③ 打ち上げ配信視聴権
 MCのふたりによるクラウドファンディング成功をお祝いしての生配信番組を予定しています。(ゲスト未定、6月中を予定)

④ アクリルスタンド(2種セット)
 イメージキャラクターイラストを使用したオリジナルアクリルスタンドです。
絵柄は「べねらじイメージキャラクターセット(スズ&ムギ)」「金曜日のカフェテラスAセット(真柴&茅ヶ崎)」「金曜日のカフェテラスBセット(瀬川&春田)」「金曜日の四兄弟Aセット(浅葱&紺)」「金曜日の四兄弟Bセット(紫苑&菫)」よりお選びいただけます。
【L】コースでは全キャラ分(合計10個)になります。

⑤ アクリルキーホルダー(SDキャラ、3種セット)
 SDキャライラストを使用したオリジナルアクリルキーホルダーです。絵柄は「スズ単体」「ムギ単体」「スズ&ムギ」の全3種です。

⑥ CDジャケットにお名前掲載
 「べねるでぃらじお」データCDジャケットに、希望のお名前をクレジットさせていただきます。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、CDジャケットに掲載するあなたのお名前をご入力ください。

⑦ MCふたりのサイン入り!オリジナルTシャツ
 番組オリジナルTシャツに、MCのおふたりにマジックで直筆サインを入れてお届けします。サイズは女性用MサイズとLサイズの2サイズからお選びください。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、サインに記載するあなたのお名前をご入力ください。

⑧ MCふたりのシチュエーション・ボイス集
 おはよう/おやすみ/おつかれ/ごほうび……といった各シチュエーションでのミニボイス集CDです。バイノーラル録音で、一夜愛さんバージョンと二回戦中さんバージョンを収録。

⑨ 世界でひとつ!オリジナル目覚まし時計
 ボイスメッセージが録音できる目覚まし時計にオリジナルボイスを収録してお届けします。10秒程度のセリフを指定可能です。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、セリフをご入力ください。
【I】【J】【K】コースではキャスト1名をご指定ください。
【L】コースではキャスト全員分(合計10個)になります。

⑩ キャスト直筆メッセージ入りカード
 べねらじオリジナルイラストカードに、キャスト直筆のメッセージ&サインを入れてお届けします。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、メッセージカードに記載するあなたのお名前をご入力ください。
【I】【J】【K】コースでは⑨でご指定いただきましたキャスト1名のものになります。
【L】コースではキャスト全員分(合計10枚)になります。

⑪ べねらじ13回準備号&経過報告動画&未公開オフトーク収録 お楽しみデータCD
 クラウドファンディング中に配信した全音声&全動画を収録。
 さらに未公開オフボイスを追加したデータCDです。

⑫ 眠れない夜を一緒に過ごそうCD
 “彼”が、夜更かししている“あなた”と一緒に過ごし、一緒に添い寝してくれるボイスドラマです。
冒頭にて“彼”が“あなた”のお名前をお呼びします。最後のセリフも指定OKです。基本シナリオは全キャスト共通で全年齢向けの内容、15分前後のバイノーラル収録ボイスドラマになります。
※内容について詳しくは★こちら★をお読みの上、お申し込みください。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、お名前(読み方)/セリフをご入力ください。
【K】コースではキャスト1名をご指定ください。
【L】コースではキャスト全員(10名)分になります。

⑬ キャストのサイン入り台本
 ボイスドラマで使用した台本(キャストの書き込み有り原本の複製品。製本済)に、キャストの直筆サイン入りでお届けします。
※必要情報入力ページ下の『備考欄』に、サインに記載するあなたのお名前をご入力ください。
【K】コースでは⑫でご指定いただきましたキャスト1名の台本になります。
【L】コースではキャスト全員分(合計10冊)になります。

⑭ キャストがあなたのために選ぶプチギフト
 キャストがあなたのために選んだ『プチギフト』をお届けします。何が届くかはシークレット、届いてからのお楽しみとなります。
【K】コースでは⑫でご指定いただきましたキャスト1名からのプチギフトになります。
【L】コースではキャスト全員分(合計10個)になります。

⑮ キャストフリートーク
 【L】コース限定。各キャスト2~3分程度の録り下ろしフリートークCDです。10名分を一枚のCDに収録してお届けします。心をこめて、キャスト全員よりお送りします。

※ ⑨⑫及びサインのお名前・セリフリクエストについて
・支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザーIDを使用させて頂きますご了承ください。
・卑語/隠語/猥褻/暴力的なセリフ、また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。
・セリフにつきましては「シナリオライターにお任せ」「キャストにお任せ」も可能です。(リテイクはできませんのでご了承ください)

☆☆参加キャスト(敬称略)☆☆
★キャストの指定は、「べねるでぃらじお」MC2名&全ゲスト8名 合計10名が対象です。

一夜愛二回戦中
馬並ペガサス騎乗院遊はちみつれもん犬山ジロー
愛雅宿羽柴礼夜街湊機動力

7月末頃を予定しています。

Q:目標額が達成されない場合、どうなりますか?
 A:本プロジェクトは、『All-or-Nothing』方式です。50万円が達成されない場合、ご支援金は返金されます。
また目標額が達成されなかった場合でも、すでに配信済みの「べねらじ」全12回分の音声データのDL販売を予定しております。(新規収録はございません。告知コーナーである【Venerdi新作情報】は含まれません。CD化の予定はありません。)
それ以外のリターンにつきましても、サクセスしなかった場合には、誠に残念ではございますが今後制作・販売の予定はございません。

Q:一般発売はありますか? クラウドファンディング以外で手に入りますか?
 A:本プロジェクト目標額が達成された場合、リターン発送の翌々月より「べねるでぃらじお」全12回収録+新規収録の第13回のデータダウンロード販売(一般販売)が予定されています。(データCD版の一般販売はございません)それ以外のリターンにつきましては、制作・販売の予定はございません。

Q:支援の方法を教えてください。
 A:①CAMPFIREへの会員登録をします。②お好みのコースをお選び頂きます。③支援するボタンを押します。④決済画面へ進みますので、必要事項をご記入ください。詳細はこちら、CAMPFIRE社のシステム面等に関しては弊社ではお答え出来かねますのでCAMPFIRE様へお問い合わせ下さい。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
 A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:送料はかかりますか?
 A:日本国内への送料は全てこちらで負担致します。

Q:リターンは海外配送して貰えますか?
 A:リターンの海外配送は対応いたしかねますので、配送先には必ず国内住所をご指定ください。
【A】コースのみ、EメールにてDLコードをお送りすることが可能です。

Q:配送先の住所変更はできますか?
 A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から6月30日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:記載するクレジット(お名前)を書き忘れた(間違えた)ので変更して欲しいです。
 A:支援時に備考欄に記入を忘れた場合はプロジェクト終了の5/30 23:59までにマイページの支援したプロジェクト一覧より支援者様ご自身で変更が可能です。プロジェクト終了後はメッセージ機能にて『支援したコース』『ユーザーID』『記載して欲しい名前(セリフ)』をお送りください、6月10日を超えての変更希望は入稿・収録の期限の関係上お受けできません。

Q:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
 A:住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。一定期間内にご返信がない場合、製品をお届けできない場合があります。
またキャリアメール(au、ドコモなど)の場合、メールが受信できないなどのトラブルが起こることがございます。可能な限りPC受信用のメールアドレスや、Gmailなどをご利用ください。

Q:間違ったリターンを選んだ場合、キャンセルできますか?
 A:システムの都合上、お申し込み後のキャンセルは出来かねます。内容をよくご確認、ご了承の上お申し込みください。

Q:複数コースの申込みは可能ですか?
 A:可能ですが、システム上まとめて決済ができませんので、その都度決済をお願いいたします。また決済ごとにCAMPFIREシステム手数料(216円)がかかります、こちらもご了承お願いいたします。

Q:同じコースへの複数口申込みは可能ですか?
 A:可能ですが、システム上まとめて決済ができませんので、その都度決済をお願いいたします。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
 A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、本プロジェクトのオーナーであるVenerdi(べねらじ制作係)までCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご連絡ください。

クラウドファンディング実施期間中は、べねらじ第13回収録に向けての「準備号」の配信や、支援者さまに向けて「経過報告動画」の配信を予定しています。ファンの皆さまに楽しんでいただけるようなお祭り的なコンテンツを目指したいと思いますので、一緒に盛り上げていただけるとうれしいです。応援、よろしくおねがいします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください