渋谷ハチ公口の4画面同時放映で、「ヤクブーツはやめろ」を流したい! 集まったお金はX月X日に1時間2回、1日に30回放映するために使用します。

プロジェクト本文

 

こんにちは。ラッパーのSHOです。
今回CAMPFIREで第1段プロジェクトを立ち上げます。

プロジェクトの目的は来年夏に渋谷ハチ公口、4画面同時放映をして
渋谷に薬物はやめろ「ヤクブーツはやめろ」のPVを流し、様々な人に聴いてもらいたい。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

SHOというアーティストが放った薬物はやめろ(ヤクブーツはやめろ)
というシンプルなメッセージの曲が物凄い勢いでストリートのヘッズを中心に広がり、
今じゃメディアが取り上げ人気アーティストや芸能人などもマネするなど多方面で、
広がりをみせているが、さらに幅広い層にヤクブーツはやめろというフレーズを拡げる為
また本格的に社会現象にする為の第一段階の企画として、渋谷大画面放映したい。

全ては未来を背負う子供達が薬物をやらない為に。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと 

来年渋谷ハチ公口、4画面同時放映をして
渋谷に「ヤクブーツはやめろ」を流し、様々な人に聴いてもらいたい。

 

1日放映1時間2回、1日30回

DHC Channel・Q's EYE・109フォーラムビジョン・グリコビジョン

合計 489,000円

http://www.oogata-vision.com/closeup/index.html

 

※イメージ画像

 

▼これまでの活動

Skrillex(スクリレックス)と一緒にヤクブーツはやめろ

KAI-YOUのインタビューを受けた時の動画

「ヤクブーツはやめろ」SHOインタビュー 日本一叩かれたラッパーの素顔

 

▼リターンについて

みんなが少しでも喜べる物や思いをSHOから届けさせていただきます。

▼最後に

プロジェクトも最終的には東京ドームでワンマンライブを考えています。
今回のプロジェクトはまずその為の一歩です。
皆様と一緒にこの目標に向かって前進出来れば幸いです!
皆様なくして私の最大の目標であるグラミー賞はとれないと考えております。
何卒宜しくお願い致します。


SHO

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください