・ボストンバッグが一瞬にしてクローゼットに!!

旅行や出張に出かける時、その度に荷物の整理が面倒だと思いませんか?

このカバンがあればそういった煩わしさから解放されます。

ボストンバッグが一瞬でにしてクローゼットになります。

旅行に出張にいつでもタンスの中をそのまま持ち出しませんか!


・こんな方に

①    片付けが苦手…

②    整理の仕方がわからない

③    いつも荷物がどこにいったか分からない

④    出張の度に用意するのがストレスだ

など、さまざまな悩みを解消できるのが「クローゼットバッグ」です。

出張や旅行の準備が苦手、整理が不得意という人でも、分けられたスペースに洋服をたたんで入れるだけで、効率良く機能的に出し入れが自由になります。

荷作り時に、開いた状態で収納するだけ。ホテルでバッグを開いたときをイメージしやすいのもメリットです。

ホテルに到着したら、バックを開いて一瞬でセットが完了。

ホテルのクローゼットのハンガーパイプなどに掛けるだけです。

荷解きに時間がかからず、すぐに外出することができます。


クローゼットを持ち運ぶ感覚で、簡単に出張や旅行に行くことが可能になるクローゼットバッグなら、目的のものをすぐに取り出せます。


もちろん普段から、このままクローゼットの中で利用することもできます。


・「クローゼットバッグ」の各種機能

クローゼットバックにはさまざまな機能があります


①防水加工

防水加工された生地を使用してますので、ちょっとした雨でも大丈夫


② 両サイドジッパー

ダブルジッパーで開閉が簡単♪


③強化コーティングフック

フックにはビニールコーティングをしており、パイプなどにもキズがつきにくくなっています。


④ 持ち運びしやすいバッグ型

片手でももちやすいボストンバッグ型。

肩下げ用のストラップも付属しており、2Wayで使えます。


⑤ 折りたたみ設計

上の段には綺麗な着替えを、一番下の段には汚れものとぶんりしての管理も可能です。


⑥ 簡単クローゼット収納

バックを開いて掛けるだけ。

そのままクローゼットの棚として利用できます。


⑦ インバッグとして

機内持ち込みサイズのスーツケースにピタリ!そのまま収まる。

もちろん大容量スーツケースの整理にもOK!

※形状・容量などにより収まらないスーツケースもありますので、ご利用の前にサイズなどご確認下さい。


⑧ スーツケース用ストラップ

背面にストラップがあるので、スーツケースにも簡単に固定ができます


⑨ フロントポケット

フロントポケットが2カ所あり、パスポートや財布などすぐに取り出したいものを入れておけます。


・製品仕様

サイズ:45cm×30cm×20cm

重量:約2kg

表地:オックスフォード

裏地:ポリエステル

底はビニールコーティングがされており、汚れもサッとふき取れますので下にもおいても大丈夫。

仕事も遊びもスマートに、これができる大人の旅支度!

クローゼットバッグ」で!


・よくあるご質問

Q1. クローゼットバッグは飛行機の機内に持ち込めますか?

 A. 大抵の航空会社の機内持ち込みサイズに対応しております。

   例えばLCCのPeachの機内持ち込みサイズは3辺合計が115cm以内となっております。

   クローゼットバッグは45cm×30cm×20cmの95cmとなりますので、問題なく持ち込めます。

   ※全ての航空会社にあてはまるわけではございません。

    実際にご利用になる場合は各航空会社の規定をご確認下さい。

Q2. どんな色がありますか?

 A. カラーはブラック1色となります。

Q3. 製品の保証はついてますか?

 A. 半年間の製品保証をいたします。 

   製品に欠陥がある場合、交換/修理などに発生する費用は全額メーカーが負担します。

   製品欠陥ではなく、支援者様の不注意による損傷は修理はできませんので、ご了承ください 

  • 2019/06/30 15:21

    ただ今梅田ロフト4階イベントスペースにてCAMPFIRE 催事コーナーにて【クローゼットバッグ】展示中です。本日プロジェクト最終日ですがロフトでは7月14日まで展示販売しております。気になる方はこの機会に是非見に来てくださいね!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください