「本場アメリカのスノーボードの大会に出たい!」

※目標金額の10万円を達成し、現在ネクストゴールの20万円に挑戦中です!

(増加分の資金は、不足分の旅費に充てさせて頂きます。)


既にご支援頂いた方々、本当にありがとうございます。おかげさまで大会に出ることができます。

全力で頑張って楽しんでくるので、アップデートお楽しみに!


要約:

今シーズン好成績を残したスノーボードのバンクドスラローム(以下バンクド)という競技の、アメリカの大会にチャレンジしたいです!
今シーズンは国内の大会でまあまあいい成績を残せた時もあって、シーズンを終えようとしていたら、ものすごく出たい大会を見つけてしまいました!アメリカで行われるのですが、どうしても出たいので、ご支援よろしくお願いします🙏!

このプロジェクトは主に友達に向けて作ったやつなのでカジュアルな感じでいきます!

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式なので、支援目標額を達成できなかった場合はプロジェクトは実行されません。その場合はイベント参加を諦めます。(エントリーはできました!)


目的:

自分の経験値アップ!
本場のスノーボードを体験して日本に持ち帰る!


マニフェスト:

帰国後10日以内にイベント、トリップの様子をまとめた動画をYouTubeとインスタにあげます!

支援するメリット:

今シーズン大会で優勝したり、いい感じの成績を残した自分に「おめでと!ご飯おごってあげるよ!」とか「飲みに行こうぜええ」とか思ってる人がいたらそのご飯代の代わりに支援してほしい次第です。
500円から支援できるんで、ご飯までいかなくても、ちょっとジュースとお菓子ぐらいの気持ちでご支援いただければありがたみの極みです🙏😭
最近、卒業したんで卒業祝いの代わりにでも。それか、くれ逃した誕プレの代わりにでもいいですよ? 笑
そんな感じで気軽に支援してもらえたら本当にありがたいです🙏!


主な成績:

天神バンクド(日本一のバンクドの大会):6位
スプリングバレーバンクド:優勝
米沢バンクド:優勝
夏油バンクド(先季):優勝
大日岳バンクド:2位
東京外国語大学:卒業
大富豪大会(トランプ):全国大会出場
など。


目標金額:

10万円。
10日間、交通費、宿代食費などで合計で25〜35万円くらいはかかるかと思うのですが(詳細は以下)、10万円を目標金額とさせて頂きます。


その他
旅費詳細:

スケジュール4/30~5/9 (10日間)(飛行機が一番安かったこの日程にしました!)

飛行機往復:15.6万円
宿代:5.3万円 (一番安いところでこれくらいかかりそうです。)
リフト代:2万円 (4000円×5日分)
交通費:不明 (ついたら調べるけどいいバスがなかったらヒッチハイクします!)
飲食代:3.5万円 (くらいかと思われます。)
合計:26.4万円 (雑費を含めて30万円くらいを予想しています。もしかしたらもっとかかるかもしれません。)

うち10万円を今回のプロジェクトの目標金額としています。

スケジュール詳細:

4/17 イベント発見
4/18 イベント参加決定
4/19 イベントエントリー開始、エントリー
4/20 クラウドファンディングページ作り
4/21 審査待ち
4/27 クラウドファンディング締め切り
4/30 出国、アメリカ到着
5/4 大会
5/9 帰国予定

という、なかなかにスピード感あるスケジュールとなっております!
クラウドファンディングの審査にかかる日数次第では、クラウドファンディング期間が3日間とかになりそうなので、支援してくださる方は早めのご支援よろしくお願いします🙏

プロジェクトの目標金額達成できたらその瞬間にチケットを買って準備を進めたいと思います!🔥

リターンについて:

リターンについては、直接お会いするものが多いので、その際の交通費(必要な場合は宿泊費も)は支援者様のご負担にてお願い致します。
場所については不問です。世界中どこへでも行きます!
普段は東京都、宮城県、長野県などにいる場合が多いです。
スケジュールに関しては2019年6月以降で調整いたします。
※面会は公共の場所で行います。


最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本当に、少額でいいので、多くの人に気軽に支援してもらえたら嬉しいです。

スノーボードしにアメリカに行くのは初めてですが、本場の強者たちとの勝負を全力で楽しんでくるので、ぜひご支援お願いします🙏!

インスタのストーリー見ててね^ ^

  • 2019/05/17 10:38

    パトロンの皆様にお礼のメールを送らせて頂きました!もし届いてない方がいらっしゃったらご連絡お願いします。ありがとうございました!

  • 2019/05/17 06:59

    【帰国】無事帰国しました。(髪が若干ボサボサですw)当初の予定から1週間ほど延長して、帰国しました。自分の人生の中でも、かなりインパクトが大きくて、将来に大きな影響を及ぼすであろう時間を過ごすことができました。めちゃくちゃ経験値増えました。ありがとうございます。コロラド、また来年も、再来年も、...

  • 2019/05/17 06:48

    【大会結果】他SNSではすでにあげてたけど、大会では3位に入ることができました!今回の大会は、旅費の一部をクラウドファンディングしたり、コロラドにきてからもいろんな人に助けてもらって、恩返しの意味も含めて勝ちたかったけど、現実はそう甘くなかった!順位の予想が全くつかない中で3位に入れたことは実...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください