ついに登場!PHILIPS社の最先端iPhone充電ケーブル「DLC4531V」次世代急速充電規格Power Deliveryに対応する!あなたのiPhoneの充電速度が従来の最大約2.5倍に。

プロジェクト本文

ついに登場!PHILIPS社の最先端iPhone充電ケーブル「DLC4531V」
次世代急速充電規格Power Deliveryに対応する!
あなたのiPhoneの充電速度が従来の最大約2.5倍に。

※テストはPHILIPS自社の工場にて行われています。 

Power Deliveryという充電規格をご存知ですか?

iPhone 8 以降では、Power Deliveryという高速充電機能を使えることをご存知でしょうか?

今回ご紹介する、PHILIPS社の「DLC4531V」は充電速度が格段に早くなった最先端ケーブルです。PD対応なので、iPhone を30分で最大50%まで再充電できます。

※Apple が実施したテスト結果によります。(参照元:https://support.apple.com/ja-jp/HT208137) 

※Lightning端子はApple MFi認証の取得予定となります。 

PHILIPSでは、「Innovation and you」(人々にとって意義のあるイノベーションを創造する)というブランドラインのもと、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計を行い、厳しい採用基準を通過した素材を使用して、完璧な製品を消費者の方々にお届けするよう、日々追求しております。 

①速い!充電時間の短縮

iPhoneの付属品(純正ケーブル&5Wアダプタ) VS PD対応ケーブル「DLC4531V」&PD対応ACアダプタ「DLP3420C」 ↓

下記はiPhone XRへの充電時間の比較 ↓
※PHILIPS試験室が実施したテスト結果によります。充電時間は環境要因によって左右されます。実際の所要時間は異なる場合があります。

Type-C to Lightning PD対応デバイス一覧:

②Type-CからiPhoneを充電可能

「DLC4531V」の端子の形状はType-C to Lightningの為、余分な変換アダプタを持ち歩く必要なく、Type-CコネクタつきのPCからiPhoneを直接充電できます。
※Type-CコネクタつきのPCはMacBook Pro - Thunderbolt 3、ThinkPad X1などがあります。

③MFi認証の取得済み

Apple純正品のPDケーブルに憧れるものの、金額面がネックで手が出せない人は多いのではないだろうか。
Apple純正品以外で低価格の他社製品が出回っておりますが、いずれもMFi非認証で品質が不安定で、アップデートやある日突然使えなくなるといった不安定なものばかりです。

超コスパの良いPHILIPS社の「DLC4531V」は新しく認証が開放されるアダプタの型番(PPID、Product Plan ID)のC94を使い、ご支援いただいた全ての方にMFi認証品をお届け予定です。しかし、今度発注したMFi認証PDチップは2000枚ほどで、 お早めのご購入をお勧めいたします!

④自慢できる品質、1年保証付き

本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の修理或いは交換対応を行います。

iPhoneの充電ケーブルがすぐに断線してしまう、という経験はありませんか?「DLC4531V」は様々な断線防止加工が施され、【絶対断線しない】という自信を持っています。

①厳しいテストに合格

15000回以上の曲げ試験を実施しました。折り曲げに対して優れた耐久性を持っています。


10000回以上の抜き差し試験を実施しました。プラグの抜き差しにも十分な耐久性を持っています。 

100Nの圧力に耐えます。さらに、車に轢かれても変形や破損しません。 

②強化したSR部分

コネクタとケーブルの付け根(SR)部分にはケーブル被覆にキズが付きにくい強化素材を採用しています。

③損傷や摩擦に強い線材

通常のケーブルより耐久性を徹底的に強化したナイロン編み線材を採用しております。長く、安心してご使用いただけます。断線などの心配は無用です。

コードは純正ケーブルと同じ長さの1m、全長は1.1mとなります。リュックやカバンにバッテリーを入れて充電しながらiPhoneを使用するのに最適です。長すぎず短すぎず、ちょうど良い長さです。 

PD急速充電を行うために、PD対応のケーブルのみではなく、下記いずれも不可欠な条件となります。
①PD対応のデバイスである事
②PD対応のケーブルである事
③PD対応のACアダプタ/モバイルバッテリーである事

例えば、iPhone8へPD充電を行いたい場合、「DLC4531V」のほかに、PD対応のACアダプタ或いはモバイルバッテリーをお持ちいただく必要があります。
そのため、今回のプロジェクトで、PD対応可能なPHILIPS社製ACアダプタ(出力18W&66Wの2種類)、モバイルバッテリー(電池容量10000mAh&20000mAhの2種類)もご用意しております!!

①ACアダプタ

「DLP4320C」 (18W出力 PSE認証済)

「DLP4320C」はPD充電とQC3.0充電対応で、3つの交換アダプタ(AU、EU、UK)を付属しており、海外でもご利用いただけます。

「DLP6340」 (66W出力 PSE認証済)

「DLP6340」もPD充電とQC3.0充電対応で、4つの出力ポートを搭載しております。

②モバイルバッテリー

「DLP8712C」 (電池容量10000mAh PSE認証済)

PD充電とQC3.0充電対応可能、本体はたったの4時間でフル充電できます。

「DLP8720C」 (電池容量20000mAh PSE認証済)

PD充電とQC3.0充電対応可能、本体はたったの8時間でフル充電できます。

1891年に炭素フィラメントの量産化を成功させたことから、PHILIPSの歴史が始まりました。PHILIPSは、127年にわたって人々の生活の向上を目指して常に革新的であり続けていきます。現在、ロイヤル PHILIPSは世界100ヵ国以上に約115,000人の従業員を擁し、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業です。PHILIPSでは、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計を行っています。部品に関する採用基準が最も重要ととらえ、最大限に厳しい基準に到達した部品のみを使用して、完璧な製品を消費者の方々にお届けするべく邁進しております。PHILIPSが掲げるブランドライン「innovation and you」(イノベーション アンド ユー)は、人々にとって意義のあるイノベーションを創造するというPHILIPSのミッションを反映したものです。 

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。
ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!
2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介します。

  • 2019/06/12 14:55

    ご支援者の皆さま、こんにちは。雲集商事株式会社でございます。本日6月12日付で、全てのリターン商品の発送が完了いたしましたことをご報告させて頂きます。お住まいの地域によっては2~4日、沖縄県の場合は1週間前後かかる場合もございますが、数日でお届けできるかと思いますので今暫くお待ちくださいませ。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください