プロジェクト本文

KEYTCH (キーチ)は、あなたが管理する鍵を、よりスマートにするキーリングアクセサリーセットです。

❶KEYTCHのキーリングは、ストレスなく簡単に鍵の着脱が可能!
❷鍵と鍵が自然と引き付け合い整理整頓します。
❸鍵と鍵が当たって発生する「ジャラジャラ」した嫌な音を無くします。
❹無駄のないシンプルでスタイリッシュなデザイン

みなさんも「鍵を挿すとき」にこんな経験はあるますよね!

腰にぶら下げた鍵が歩くたびに「ジャラジャラ」と

もう苦労しなくても鍵の着脱がとってもスムーズ!
マグネットはN30ネオジム磁石としては最薄でわずか1mmの厚さで製作されているため、マグネットを付けることにより何かを損傷することはありません。
1mmの厚さのため、マグネット装着時もキーセットの厚みを必要以上に増すことなく使用できます。
装着もシールを剥がして貼るだけでとってもシンプルです。
イタリア・ミラノを拠点に活動をする彼らは、2人の兄弟で「KEYTCH」のエンジニアとエコノミストです。彼らは、あらゆる方法で新しいものを創造することを常に心がけています。彼らはできるだけ多くの人に小さな変更を加えようとしています。

私たちは、毎日鍵を持っています。あなたもそうです。誰もが利用し、私たち全員が少なくとも1日2回はそれを家庭や会社など、さまざまなシーンで使っています。

「KEYTCH」は、キーホルダーではなく、鍵を束ねるもっともベーシックな方法「キーリング」を進化させたかったのです。
一般的なキーリングの問題点は、

鍵の取り外し時にストレスを感じ使いにくい!
付けた鍵はジャラジャラとうるさい!
スタイリングされたものが少ない!


これらの問題点を「KEYTCH」は、優雅さとスタイルとアイデアを加え、スタイリッシュでノイズが発生しない製品を開発しました。

付属のシールでマグネットを鍵に接着します。

これまでは:

これからは:


KEYTCHは包装を端無く容器とは考えていません。他のすべての製品との差別化を図っています。機能とスタイルの適切な組み合わせが重要であることを、私たちのメッセージとして伝えることが出来るパッケージをデザインしました。
パッケージには、それぞれリング1個とマグネット5個が入っています。

リングのサイズ
マグネットサイズ
パッケージサイズ
ミラノを拠点に活動をする2人の兄弟、アンドレアとルーカは2017年にKEYTCHの設計を開始しました。彼らはあらゆる方法で新しいものを創造することを常に心がけてきました。そしてKEYTCH S.R.Lを創業し、このプロダクト「KEYTCH」で最初のステップを踏み出しました。彼らのビジョンは、ライフスタイルをより快適にするために、これまでにないスマートで便利な製品をデザインすることです。
日本公式サイトはこちら
facebook
Instagram

プロジェクト実行者「LISTYC」について

株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。
開業前のイタリア企業でのビジネス経験を活かし、開業後は海外、おもにイタリアをメインに企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポートを致しており、この度Makuakeにて、「KEYTCH」の日本正規輸入販売代理店としてプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このプロジェクトは、日本での製品安定提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。すでにこちらの製品は、ヨーロッパで流通が始まっており、生産背景は完備されております。予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。その際は、ご報告の上、入荷ロットに応じ、ご支援頂きました順に配送させて頂きますので、ご支援者様毎にお届け時期が異なります。また、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

  • 2019/08/01 15:29

    この度は、CAMPFIRE「KEYTCH」プロジェクトにご支援を頂きありがとうございました。お待たせ致しておりした全てのリターン製品の発送が、本日完了いたしましたのでご報告申し上げます。クロネコヤマトのコンパクト便及びDM便にて発送いたしましたので、地域により通常2-5日後にポスト投函されるか...

  • 2019/07/01 15:42

    ご支援者のみなさまへこの度は、CAMPFIRE「KEYCTH」プロジェクトにご支援を頂きありがとうございました。本プロジェクトは、2019年6月30日23:59を持ちまして終了いたしました。57名のご支援者様よりご支援総額¥121,546-を頂けました。ご支援また応援して頂き誠にありがとうござ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください