① 業界初のソーラーパネルが搭載された、電源不要の防犯カメラ!② これまで取り付けに高額だった設置や配線工事が一切不要!③ 太陽光発電で電源供給するため、電気代も一切不要!④ WiFiワイヤレスによりスマホからカメラの映像を簡単に確認!

プロジェクト本文


防犯カメラを設置したい!

でも高額でしょ!? 設置工事もいくら必要なのか分からない!

そもそも、どれを買えばいいのかも分からない!

そう、思っていませんか?


そこで!!!




亀ソーラーとは?

これまでの防犯カメラの常識をくつがえす、

「配線不要!」「電源不要!」「設置が簡単」「全てスマホで操作」

の最新型防犯カメラです!


なぜ、配線不要!? 電源不要なのか!?

亀ソーラーは名前の如く、ソーラーパネルによる太陽光発電で電気をカメラに供給します。

その為、電源の配線を一切不要とします。

また映像はWiFiによりスマートフォンに送信するので、

通常の防犯カメラで必要となる映像線の配線も不要です!




なぜこのようなカメラが作れるのか?


防犯カメラ専門店の塚本無線だからできる!



弊社「防犯カメラ専門の塚本無線」は、1978年創業41周年を迎える歴史ある会社で、防犯カメラの 開発・製造・販売 に取り組んで来ました。主に業務用の防犯カメラを取り扱ってきましたが、これからは時代の流れに先立ち、一般のご家庭でも簡単かつお手頃な価格でご利用いただける「ホームセキュリティーカメラ」にも力を入れて行きたいと考えいます!


実は、以前に第1弾目として家庭用の 屋内用 防犯カメラ「BESTCAMーベストカム 」という製品を販売開始しました。初めての家庭用カメラで、様々なご意見やご感想をいただき多くの改善点を学ぶこともできました。そこで、一番多かったお客様からのご意見が、「屋外にも対応した防犯カメラを出して欲しい!」というご意見をいただき、出来上がったカメラが第二弾!「亀ソーラー」というわけです!


「亀ソーラー」は、長年の実績や経験を持つ「防犯カメラ専門の塚本無線」だからこそ実現できた製品なのです!


亀ソーラーには、2種類のモデルがあります。2種類のモデルの仕様や比較は以下をご覧ください。


製品「亀ソーラー」の設置方法や設定方法も紹介して頂いてます!

【今回限り!】CAMPFIRE限定!!

亀ソーラーとBESTCAMのセットを5名様限定リターン!!!!

実質、BESTCAM(ベストカム)¥5,888が無料で手に入る!!

ベストカムについての詳細は下記をご覧ください。

https://www.best-cam.jp

詳しくはリターンをご覧ください!


Q:PCでもカメラの映像を見ることはできますか?
A:カメラの映像はスマートフォンの専用アプリでのみ確認することができます。MicroSDカード(別売)に録画した映像はPC等で確認することができます。

Q:屋外に設置できますか?
A:はい、IP66防水に対応しているため、屋外でも設置可能です。亀ソーラーは、太陽光発電により電源供給するため、直射日光の当たる場所への設置をお勧めします。直射日光の当たらない場所や屋内への設置の場合は、太陽光発電により電源を供給できないため、その場合は付属のマイクロUSBケーブルを使用することによりカメラをご利用いただけます。

Q:1つのカメラにつき複数台のスマートフォンで映像を見ることができますか?
A:はい、カメラの映像を複数台のスマートフォン端末に共有することはできます。カメラを共有する場合は、共有したいスマートフォン端末に専用のアプリを入れておく必要があります。

Q:カメラの設置および設定は簡単ですか?
A:はい、複雑な配線や設定が不要なため、女性の方でも簡単に設置・設定することができます。カメラは4つの付属ネジで屋外の壁などに取り付けていただくだけで設置完了です。


<ご利用の際の注意事項>

① カメラはWi-Fi環境下でのみご利用いただけます。必ずWiFiのある場所でご利用ください。
② 128GBまでのMicroSDカード(別売)に対応しています。
③ ネット環境の接続速度が遅いと、スマートフォンからカメラへの接続や操作に遅延が生じる場合がございます。
④ ソーラーパネルによる太陽光発電は直射日光の当たる場所でのみ充電をします。太陽の当たらない暗い場所や、屋内、夜間時は、充電致しません。

その他にご不明な点がございましたら、弊社公式サイトより商品ページをご覧いただくか、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

→ 亀ソーラー製品ページはこちらをご覧ください



**本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。**

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください