ほどいて開けてみたい…?モデル・クロエ潤による完全オリジナルデザイン"ギフトボックス”をイメージしたモノキニタイプ水着の製品化プロジェクトです。

プロジェクト本文

初めまして

モデル・グラビアとして活動しているクロエ潤です。このプロジェクトのページにアクセスしていただきどうもありがとうございます。この度、私クロエ潤デザインの水着を、プロデュースしているアパレルブランド「Lil harbor」から製品化、発売するためのプロジェクトを始めることになりました。


サンプル完成に至るまで

これまで、名前は出さずに副業でひっそりと既製品の水着を海外から仕入れての販売をしていましたが、「モデルのクロエ潤プロデュース」として、オリジナルで水着が出したいと思うようになり…

普通の水着じゃ意味がない、けど、コスプレ水着よりも海やプールで着やすいデザインにしたい

自分と同じグラドルやレイヤーさん、撮影会モデルさんにとどまらず、いろんな子に着てもらえる水着を作りたい

そう考えながら、毎日出掛ける度、街で見るいろんなものに「これをモチーフに出来ないかな…」と目に留めてイメージしているうちに

これ!と決めたのは、とあるデパートで見かけたディスプレイのギフトボックス

リボン一本を身体に巻き付けたようなデザインのランジェリーはあったけど、ギフトボックスはなかったはず。

リボンをほどいて開けてみたい…そんな妄想を掻き立てられるような、且つ、セクシーすぎず、誰にでも着てもらえて、夏の思い出になるようなデザインを、常にスケッチブックを持ち歩いて何度も描き直し


完成したのはこの2つのデザイン。

"Which box do you open?"

白と黒のリボン、あなたはどっちを開けてみる…?をテーマに投票を募り

人気だったこちらのデザインを製品化に向け、プロジェクトを開始する事になりました。

アパレルの知識の全くない私が…

自身でデザインを形にしてもらえる、"OEM発注"と言う言葉を知るところから始まり、それをしてくれるメーカーさんを探し、直接会社にお伺いして、イラストを元に詳細なイメージ、拘りを説明し、やっと写真のようなサンプルを完成させました。

資金は最少ロット発注費用

写真のサンプルを販売するために製造してもらう最低枚数分の発注や、ECサイトの運営などに必要な金額になります。

商品情報

ワンサイズになります。

バスト約83-85cm

ウエスト フリー 

ヒップ約87-95cm

生産国:タイ


最後に

長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます。リターンは水着を着たいと思って頂ける方にはもちろん、恋人やお友達、推しのアイドル、レイヤーさんへのプレゼントにしたいと思ってくださる方には現品を。また、水着は不要だけど応援したいと思って頂ける方には水着以外のリターンも豊富に用意しております。

どうか、私の初めての挑戦、応援をよろしくお願い致します!

クロエ潤

1991年11月7日生まれ、埼玉県出身(エジプト×日本)

ミス湘南2019フォトジェニック賞受賞

クロエ潤公式ブログ

クロエ潤Instagram

このプロジェクトはAll-or-Nothing方式です。目標金額に達成した場合のみ製品化が実現します。

  • 活動報告

    ストレッチゴールについて

    2019/05/22 03:13

    今日、ふとページを見たら、達成率が20%を超えていました!

  • 活動報告

    2019/05/15 03:57

  • 活動報告

    リターン撮影会参加について

    2019/05/15 03:48

    支援が目標金額16%にのぼりました!本当にありがとうございます!撮影会リターンでのご支援は現段階まだ頂いてなくて開催場所も、支援者(参加者)によって、使えるスタジオも変わってくるので、どうしてもまだ決められません…時間は①10:00〜11:00②11:20〜12:40③13:00〜14:20④...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください