初心者から上級者まで格闘技を楽しめるように 「試合の考察」「テクニック論」「勝負での考え方」など様々な 格闘技団体や選手についても分かりやすく考察し配信するサロンです!

プロジェクト本文

格闘技の為の格闘家による格闘技好きのためのオンラインジムです!

・立ち上げたキッカケ

キックボクシングを初心者の人でも分かりやすく、そして魅力を感じてもらうために立ち上げました!
格闘技に関する技術的な書籍などをたくさん読みました。
しかし、「質問や気になることも聞けない」
「本だと動いてないから分かりにくい」
そんなもやもやも解消できるのが動画発信だと思い、Instagramにて配信活動を開始しました。
おかげさまでフォロワーが1万人突破!
動画の可能性を感じました。

そして多くのご質問やメッセージが寄せられるようになりました。

「本気なヤツと本気で向き合いたい🔥
そんな思いに応えられるようにとこのサロンを立ち上げました!!

・どんな人にオススメか

【キックボクシングを楽しみたい方】
選手の魅力、試合解説、(格闘技団体を問わず配信します)

【知識やスキルを身に付けたい方】
パンチの打ち方、フォーム、技の方法解説

【試合に勝ちたい方】
勝負の考え方、試合の進め方

■リターンについて

非公開Instagramアカウントにて配信いたします
①試合、技術解説の配信(週2)
②オフ会、セミナー開催(不定期)
③オンラインパーソナル(抽選)
→抽選で選ばれた方の実践や試合の動画をオンラインで指導します

▼Instagramのフォロワー数が1万人を突破!!!▼

▼試合考察、テクニック論、勝負での考え方について配信▼

Instagram
https://www.instagram.com/k1.yukihiro0521/

Twitter
https://twitter.com/o_yukihirowww


▼▼▼サロンオーナーのプロフィール▼▼▼

サラ/Sarah

“年商数千億円”の大富豪の家に生まれ、「幼稚園から送り迎えはロールスロイス。」「仕事は親の犬を撫でる事。」「家にしょっちゅう強盗が入っていたので、怖くて髪が自分で洗えない。」などのぶっ飛び発言でテレビで話題に。
10代の頃にメジャーCDデビュー。現在はシンガーDJとしても活動中。
プライベートでは「約3,000万円のフェラーリを現金一括買い。」「一年の半分は海外で過ごす程の旅行好き。」「突然ペットのサルを飼い出す。」という破天荒っぷりも。
好きなもの:スピリチュアル系、旅行、美容

現在運営サロン「鬼モテサロン」
https://camp-fire.jp/projects/view/110195


「鬼ファイトクラブ入会方法」

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージでInstagramアカウントへの参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は予定しておりません。

▼注意事項
・当オンラインサロンはInstagramの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Instagramアカウントが必要になります。

・Instagramアカウントがプロフィール写真がない、友達がいないなどの架空のアカウント、不審なアカウントと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・当サロン内での運営側のコンテンツ、会員様同士の発言等で得た事による損害は自己の責任の元とし運営側は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

・会員様同士のトラブルに関して、運営側は一切の責任を追いかねますのでご了承下さい。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください