はじめまして!
この度はプロジェクトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現役女子大生シンガーソングライター、吉川れいと申します。

今年2016年5月から本格的にソロライブ活動を始め、現在はSHOWROOMでの生動画配信や都内でのライブを中心に活動中です!

このプロジェクトで実現したいのは、2017年3月4日(土)に開催される、「吉川れい1stワンマンライブ」で、"6曲入りミニアルバム"を発売することです! 

初めてのワンマンライブ。
そして、初めての自主制作CD。

ソロ活動を始めてからこの半年間、ライブやSHOWROOM配信など様々な場面で、たくさんの方々からの「CDはないですか?」という声に「今はまだないんです…」とお返事することしかできず、私自身もどかしい思いをしてきました。

今の自分を表すには今しかない。

どうしても、先送りには出来ない。

そう悩んでいたときにこのクラウドファンディングを知り、プロジェクトを立ち上げようと決心しました!

このプロジェクトを通してCDを制作するからには、必ず皆さんに喜んでいただけるような、そして「吉川れい」をもっともっと知っていただけるような作品にしたいと思っております。

どうか、皆さんの力を貸してください!

 

▼資金の使い道

もちろん、すべてをCD制作に使わせていただきますが、目標は50万円を超えることです。

もし50万円を超えることが出来たら、CD制作費はもちろん、収録曲のMVを作ったり、iTunesやレコチョクなど各音楽配信サイトで全国配信もできるかもしれません!

CD制作、そしてその先の活動の発展にも繋がっていきますので、ぜひよろしくお願いします!

 

▼吉川れいプロフィール

" あなたに 届く 音楽を "
厚木出身、厚木育ち。1995年9月9日生まれのシンガーソングライター。幼い頃にピアノを通して音楽に触れ、その楽しさを知る。とにかく歌うことが大好きで、高校の軽音楽部をきっかけに本格的に音楽を始める。バンド活動で培った経験も活かし、その後はソロへ転向。現在、動画配信サービス「SHOWROOM」での配信や都内でのライブを中心に活動中。2016年11月27日にはあつぎミュージックフェスティバルでメジャーアーティストとの共演を果たした。2017年3月4日(土)にワンマンライブを開催する。

Mail : rei.y.luv09@gmail.com

Twitter : 吉川れい ( @_ray_singing_ )
https://twitter.com/_ray_singing_?s=09

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください