ゲームマーケット2019大阪で頒布した協力型ボードゲーム「Trap Dungeon (トラップダンジョン)」を再販したいと考えております。コミュニケーションを制限された状態で、うまく通じ合えた時の気持ち良さをもっと多くの方に楽しんでもらいたいので、ご支援よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

◆ はじめに・ご挨拶

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
無添加無着色のミツヒラと申します。
2017年のゲームマーケットに参加して以来、
これまでに「ねこまねき」、「DRESSURU」、「Trap Dungeon」というボードゲームを制作してまいりました。
手軽にワイワイ楽しむことができて、またやりたいと思ってもらえるゲームを作ることを目標に活動を行っています。

◆ このプロジェクトで実現したいこと

ゲームマーケット2019大阪の新作「Trap Dungeon」の再販です。
おかげさまでゲームマーケットでは過去最高の販売数を記録し、
ショップでの委託も好調で、追加の発注もいただいております。
しかしながら、生産分はすべて出荷させていただいたため在庫は残っておりません。
そこでTrap Dungeonを再販することで、イベントへの参加や委託先を増やし、
より多くの方にお届けしたいと考えています。
すでにご購入いただいた方に向けてのリターンもございますので、
お力添えいただければ幸いです。

◆「Trap Dungeon」について

プレイ可能人数:2人~4人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:15分~30分

内容物
各種カード:57枚(55mm×91mm)
25mmチップ:2枚
説明書:1部

このゲームはプレイヤー全員で勝利を目指す協力型ゲームです。
簡単にゲームの流れを紹介いたします。

詳細なルールについては以下からご覧ください。
http://gamemarket.jp/blog/trap-dungeon_rule/

◆ リターンについて

リターンは以下の5コースになります。

アクリルフィギュア仕様予定
新米冒険者:70mm×70mm、ミミック:30mm×30mm



共同購入にオススメのコースです。



共同購入にオススメのコースです。

◆ 実施スケジュール

プロジェクト完了後発注をおこない、8月ごろに発送する予定です。

◆ 最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
これ以降の再販については考えておりません。


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご支援よろしくお願いいたします。

  • 活動報告

    6月28日(金)18時以降、ご支援時の支払い方法が一部制限されます。

    2019/06/26 17:07

    ご支援を検討中の方へ向けての報告になります。運営からのメッセージを引用いたします。プロジェクト終了に伴い、ご支援時の支払い方法が一部制限されますので、下記ご確認のほど、宜しくお願いいたします。現状のお支払い方法は、・クレジットカード●コンビニ前払い・Paidy(コンビニ後払い)●銀行振込(ペイ...

  • 活動報告

    目標金額を達成いたしました!

    2019/05/23 23:47

    ご支援くださった方々へこの度は当プロジェクトのご支援ありがとうございます。おかげさまで目標を達成することができました。この場を借りてお礼申し上げます。皆様のご支援のおかげで、Trap Dungeonの再販に向けて一歩を踏み出すことができます。このプロジェクトの成功は、自分の活動にとっても大きな...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください