クラウドファンディングMakuakeで日本先行発売を行い、沢山のご支援を頂き目標達成率391%という結果でプロジェクトを終了した【FITLY】ですが、その後一般販売についての問い合わせを多数頂きましたので、こちらで一般販売前、最後の割引販売を行います!

プロジェクト本文

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!株式会社キャビネット(http://www.cabi-net.co.jp)です。2018年に【足氷】をここCAMPFIREにて販売し、多くのお客様にご購入頂き達成率1588%という快挙から約1年が経ちました。



今回ご紹介するのは、ジョークグッズの弊社らしからぬスポーツジャンルの商品「FITLY」です。
こちらの商品はランニングを愛する方々に、今までにない快適な走りを体験して頂く為、2017年にアメリカのクラウドファンディング「キックスターター」でプロジェクトがスタートしました。
プロジェクトは大成功を収め、現在ではアメリカやヨーロッパ各地のランナーに愛用されています。
しかし、海外のみでの販売の為、残念ながら日本ではあまり認知されていません。

そのため、この素晴らしいランニングパックを、日本のランナーの皆様へご紹介するべく、弊社は「FITLY」の日本総代理店となりました。Makuakeにおける、国内第1弾のクラウドファンディングでの販売では、開始後24時間を待たずして達成率100%を超え、雑誌・SNSでも取り上げて頂きました。
そして、つい先日皆さまにお届けする事が出来ました。



その一方で『クラウドファンディング 終了後に知った』『追加で購入したい』と一般販売を希望される声も多数寄せられており、弊社としても一般販売に向け精力的に動いておりますが、一般販売までもう少々お時間を頂く事になりそうな現状にあります。
そこで!Makuake社での購入を逃した方、または追加で購入したい方に向け、今回こちらで改めて『キャンプファイヤー限定割引価格』にてFITLYをご提供させて頂こうと思います。
一般販売前に割引価格で購入出来る最後のチャンスですので、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

FITLY(フィットリー)
ショートラン用にスマホや鍵など貴重品を快適に持ち運べ、長年のトレーニング経験や生体力学に基づきランニングモーションに合わせて設計されたミニマリストランニングパックです。
ランニングをしていてスマホを片腕に着けるとバランスが悪かったり、ポーチなどに入れて走ると揺れたりと煩わしさを感じた事はありませんか?FITLYはランナーがランニングの為にちゃんと作っていると共感すること間違いありません!

↓ ランニング中でも揺れずにフィット!


FITLYは製品のパフォーマンスを追及し、長期使用テストにおいて製品全ての機能を何度も試し変更を繰り返して作られました。
厳選されたFITLYの機能をご紹介させて頂きます。

 

1. ソラシックベルトシステム

国際特許申請中のソラシックベルトシステムを採用しており、背中部ポケットを繋ぐストレッチベルトに取り付けられた2つの胸筋下部フロントポケットに少し奥行きを持たせることでランニング中もアイテムが揺れにくく、ランニングフォームに影響しません。


2. Fidlockシステム

Fidlockシステムは磁気スナップと3段階で調整可能なメカニカルロックの2つのコンセプトを1つにした画期的なロックシステムで、ランニング中でも簡単に微調整出来ます。


3. PUコーティング加工CORDURA使用

軍用グレードの高強度ファイバーテクノロジーで作られたCORDURA(コーデュラ)を表面部に使用しているので耐久性に優れ破れにくくなっており、PUコーティングが施され耐水機能も兼ね備えています。

↑耐久性抜群のCORDURAを使用 

↑耐水加工 


4. S.Cafeグリーンイノベーション(ドライ機能・防臭効果)

背中に接する部分に使用されているS.Cafe(エスカフェ)は、ナイロン糸とリサイクルの粉コーヒーを細胞レベルで混合して作られたエコフレンドリーな生地で、自然防臭効果に優れ体温を下げる機能を持っています。またS.Cafeが持つMoisture Wicking機能で表面の水分を飛ばし乾燥させ、ランニング中も柔らかく心地よい肌触りを感じて頂けます。


5. サイレントジッパータブ

YKK製サイレントジッパーのつまみは静かな公園を走っている時もカチャカチャと気になる音が出ることはありません。


6. スマートマルチコンパートメント

背中部分の外側にあるスマートマルチコンパートメントにショートラン用に必要なアイテムは全て収納出来ます。

・大サイズポケットにスマホスロットがあり、スマホが体にフィットする構造とドローイングメカニズムにより簡単に取り出し可能です。またケーブルスロットからヘッドフォンケーブルを通すことで余ったケーブルがゆるんで垂れ下がることはありません。

・中サイズポケットには、鍵・クレジットカード・現金など収納可能です。

・縦方向に開ける大/中ポケットの裏側にあるシークレットサイドポケットにオプションのドリンクボトル(FLASK150)や小物を収納可能です。


↑シークレットポケット           ↑スマホスロット

 

↑ケーブルスロット


7. X-Shapeデザイン

生体力学に基づいたX-Shapeデザインにより背中上部から胸部ラインにぴったりフィットし4方向へ重さを分散することでランニングフォームに影響なく極限のフィット感を実現させました。


8. クレバーアジャスト

FITLYは5ヵ所あるクレバーアジャスト機能で細かく調整出来ます。

・胸部ベルトの2つのアジャスターで胸部下周りの調整可能です。
・左右にある上下調整ベルトで胸筋下回りに合った高さも細かく調整可能です。
・胸部ベルトの前にあるFidlockベルトでランニング中でも±2.5cmの調節可能です。


9. セーフティーリフレクター

前後に合計6ヵ所反射バンドが装備されていて夜や薄暗い朝方のランニングでも安全です。


■カラー
エメラルドブルー・クラシックブラック・モヒートグリーンの3種類からお選び頂けます。



■サイズ
XS-S(66~78cm)又は、M-L-XL(78~101cm)の2種類からお選び頂けます。(ベトナム製)

■FLASK150(フラスク)
FITLY専用の150mlボトルです。飲み口が特殊なバルブ構造になっており、飲み口を軽く噛み、本体を握る事によって給水します。もちろん、噛まない限り水は漏れません。
前のソラシックベルト部分2ヵ所と、後ろのシークレットポケットに2個ずつ合計4個(600ml)収納可能です。(中国製)


FITLYはアメリカフロリダ発 American Channel Pro,Incの製品で発案から約2年間デザインやプロトタイプ仕様変更を繰り返し、2017年10月キックスターター掲載・プロジェクト成功後に製品化しています。以来、アメリカを始めヨーロッパ各地で好評販売中です。

FITLY創業者 Jean Marc

皆様、FITLY創業者Jean-Marcです。今回日本の皆様にFITLYをご紹介出来ることがとても嬉しく、沢山のサポートを頂きありがとうございます。是非FITLYとランニングをお楽しみください。

“Hello, I'm Jean-Marc, founder of FITLY. We're so glad to have a chance to introduce FITLY in Japan and appreciate your kind supports. Please enjoy running with FITLY. Thanks!!"


■FAQ

Q:どうやったら購入出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認頂ければと思います
CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願い致します

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も計画を実行しリターンをお届け致します

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )
コンビニ払い
Paidy
Pay-easy(銀行振込)
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
ドコモ払い
Paypal が選択可能です
詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい

Q:FITLYをどの様に洗えば良いですか?
A:生地に耐水加工しておりますのでぬるま湯で手洗いをおすすめします

Q:FITLYの大きさはどれくらいですか?
A:約24×14cm (縦×横)です

Q:マルチコンパートメントポケットの大きさはどれくらいですか?
A:下記サイズになります
縦×横(cm)
大サイズポケット:約20×12.5(cm)
中サイズポケット:Upper 約12.5×10/Lower 約11×7.5(cm)
シークレットポケット:約17.5×11(cm)

Q:サイズ、カラーはどこで選択したら良いですか?
A:リターンをお選び頂く際にプルダウンでご選択頂けます

Q:万が一製品に不具合があった場合どうすれば良いですか?
A:商品到着後10日以内にご連絡ください
弊社にて不良内容の確認後、未使用品に限り交換対応させて頂きます
不良品を送る際は、佐川急便の着払いをご利用をお願い致します。佐川急便の利用が難しい場合は、ご相談下さい。

Q:海外へ発送して頂けますか?
A:申し訳ございませんが海外発送には対応しておりません

Q:局留めなどの対応は可能でしょうか?
A:申し訳ございませんが局留めには対応しておりません
一括してご登録頂いたご住所への発送となります
(ご住所間違いにより受け取りが出来ない等のトラブルが起こっておりますのでご自身のご住所にお間違いがないかご支援前に必ずご確認の程お願い致します)

Q:離島に住んでいるのですが?
A:沖縄ならびに離島へは着払いでの発送となりますのでご注意ください
尚、弊社内での離島の定義は下記とさせて頂きますのでご了承ください
【北海道・本州・四国・九州以外で外海に面する島(群島、列島、諸島を含み)】
ご不明点・ご質問等ございましたら右側「メッセージで意見や質問を送る 」からご連絡頂くか下記宛てまでご連絡ください

Q:発送はいつ頃を予定していますか?
A:2019年7月中のお届けを予定しております
発送予定が遅れる場合は活動レポート及びご支援頂きました方へ個別にご連絡させて頂きます

Q:今後の通常販売予定はありますか?その場合どちらに最新情報がUPされますか?
A:プロジェクト終了後、準備が整い次第一般販売予定です
情報に関しましては弊社SNSにてご案内させて頂きます

Q:Makuakeの時と販売予定価格が違う様ですが、何故ですか?
A:メーカーからの仕入れ価格や送料等の変更があったためです

その他の注意
・販売予定価格は、一般流通で販売する際には、変更になる可能性があります。

株式会社キャビネット
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-44-2
TNKビル1F
info@cabi-net.jp
TEL:03-5577-7970

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください