7月14日(日)開催の鍼灸フェスタOSAKAにて恒例の手ぬぐいを作りたいです。今回は参加費無料にて開催のため予算がさけません。そこでご希望の方へ向けて手ぬぐいとTシャツを作成できればと立ち上げました。ご協力よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして鍼灸フェスタ実行委員会の川嶋です。
この度はじめて立ち上げました。ご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

2019年7月14日(日)に開催する鍼灸フェスタOSAKA特製手ぬぐい・Tシャツを作成したいです。今回のキャラクターデザインはシータオさん・ディレクションはお灸堂の鋤柄さんが担当してます。

わかる鍼灸院シータオTwitter はコチラ

お灸堂 鋤柄誉啓Twitter はコチラ

プロジェクトをやろうと思った理由

前回開催した際に特製手ぬぐいを作成し好評でした。今回も作成したいと思いましたが参加無料ということで予算がありません。そこでクラファンにて希望者用に作成することとしました。


これまでの活動

鍼灸フェスタOSAKAは2017年から今回で3回目になります。

鍼灸業界の主要団体・企業が一同に参加する文化祭です。

鍼灸フェスタOSAKAのHPはコチラ


初回の鍼灸フェスタはこんな感じです。



資金の使い道

集めた資金にて手ぬぐい・Tシャツを作成します。


実施スケジュール

募集いただいた資金を元に作成します。鍼灸フェスタ開催前7月初旬に発送いたします。


最後に

鍼灸フェスタOSAKAは今回で一旦終了となります。是非皆様と楽しめたらと思っております。是非、特製グッズにご興味ない方も参加無料ですのでお時間あればご参加ください。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください