毎日の通勤通学からビジネス・スポーツまでオールラウンドで使える完全ワイヤレス防水イヤフォン「Jogab」

パーフェクトイヤフォン「Jogab」は日常のあらゆるシーンを魅了してあなたを音楽の世界に没入させます。

Jogabをご購入いただいたお客様から以下のような喜びの声を頂きました。

 

Jogabは最良のフィット感と安定性のために、数百種類の金型を作製しテストしました。

イヤホン本体の重量は片側わずか4gで重さを感じず耳に自然にフィットするので痛みや疲れを感じにくく、長時間の使用が可能です。

 

Jogabの持つ8つの大きな特徴が日常のあらゆるシーンで体感したことのない最高の音楽体験を提供します。

高性能デュアルコアプロセッサーがBluetooth5.0で受信した音楽データを遅延なくリアルタイム処理する事でCD音源そのままの高音質HDサウンドを愉しめます。


高品質のステレオオーディオをストリーミングするために、16Ωのインピーダンスと20Hz~20kHzの周波数に対応して、HDサウンドの世界に没入できます。

Jogabに搭載されているデュアルコアプロセッサーは、2つのプロセッサーがリアルタイム並列処理を実施します。

MCU(※1)は基本的な処理全般を行う一方で、DSP(※2)は主にデジタル信号の高速演算処理を行う事で多くの音楽データを遅延なくHDサウンドで再生する事が可能です。

 

※1. MCU(Micro Controller Unit)基本的な算術演算、論理演算を行う半導体デバイス

※2. DSP(digital signal processor) デジタル信号処理に特化したマイクロプロセッサで音楽データの演算処理を高速で実施

DSPとMCUはデジタル処理による遅延の発生を防ぐため、主にこのような身近な製品に使用されています。

イヤーパッドには低反発素材を使用して接触面を優しく保護するので長時間の装着でも痛くなりにくく、ずっと快適に使用できる設計です。

Jogabは最良のフィット感を目指し、製作段階で数百の金型でテストしました。人間工学に基づいた流線型の美しいフォルムは、イヤホンを耳に安定させ自然なフィット感を提供します。

日本人の耳に合うように3種類のイヤーピースを選べるのでお好みのサイズで使用する事が出来ます。


様々な耳にフィットするように作られていて、激しい運動中でも安定感を保ちます。

 

JogabはIPX5(※1)レベルの防水性能があり、雨の中での使用やシャワー中にも使用可能です。

※1 あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない(防噴流形)

汚れが気になる時には濡らした布などでさっと拭いて清潔に使用する事が出来ます。完全防水ではありませんので水没するような使用方法(水泳や潜水など)は避けて下さい。

 

Jogabの美しい流線型のデザインは耳にパーフェクトフィットするので、付属のイヤーパッドと併用する事で周囲の環境音に対して統合的にアプローチしてほとんどの騒音をカットします。

高音質なHDサウンドと統合ノイズアイソレーションシステムの組み合わせにより、Jogabでしか体感できないまるで宇宙空間にいるかのような全く新しい音楽の「新世界」が体感できます。

高音質HDサウンドを最良の環境で楽しむための統合ノイズアイソレーションシステムは、周囲のノイズや騒音を気にすることなく音楽やトレーニングに心の底から没頭することが出来ます。

 

わざわざスマホや音楽プレイヤーをカバンやポケットから取り出す必要はありません。

Jogabは本体のタッチキーで通話や、音楽の再生・曲送り・一時停止などの操作が出来ます。

 

 

Jogabは1回の充電で最大5時間の使用が可能です。美しいイヤフォンケースは高速充電に対応していてケースに収納後1時間でフル充電されます。

ケースに搭載された大容量900mAhのバッテリーはJogabを最大6回フル充電可能で、使用環境にもよりますが、最大で合計35時間の連続使用が可能です。

 

Jogabには高感度のマイクを左右それぞれのイヤフォンに内蔵していて、電話やオンラインでの会議などでフリーハンドで会話をすることが出来ます。

着信時にはタッチキーでスマホを取り出すことなくワンタッチで電話に対応できてビジネスシーンで特に役立ちます。

 

 

 

Apple製品などの現在主流規格であるBluetooth4.2に比べ、Jogabは最新の通信規格Bluetooth5.0に対応した完全ワイヤレスイヤフォンで音楽プレイヤーからのデータ転送速度が速く、常に安定した通信が可能で音飛びなどが起きにくい安定した通信方式です。

 

Jogabは様々なシーンで利便性や集中力を提供します。

プライベートで高音質のHDサウンドを愉しむのも、ビジネスシーンで大事な電話を取り逃さない事もJogabなら両立できて、あなたのライフスタイルに合わせて最高のパフォーマンスを提供します。

左右のイヤフォンはそれぞれ独立して使用可能で、音楽を愉しむことも、インカムの代わりに片耳だけ使用する事も全てあなたの自由に選択できます。

 

Q.Bluetooth5.0に対応していますか?

A.はい。使用するにはBluetooth5.0対応の音楽プレイヤーやスマホを使用してください。

Q.Bluetooth5.0の利用範囲はどの位ですか?

A.およそ10mです。

Q.イヤフォンから音量のコントロールは出来ますか?

A.いいえ。再生機器側で調整してください。

Q.片方だけでも使用できますか?

A.はい。使用できます。

Q.電話に出るにはどうすればいいですか?

A.左右どちらかのタッチキーを1回タッチしてください。拒否する場合は2回タッチしてください。

Q.何時間くらい再生できますか?

A.イヤフォンは1時間の充電で最大5時間使用可能です。ケースに入れれば最大35時間の使用が可能です。

Q.防水ですか?

A.JogabはIPX5の防水性能があり、シャワーや雨の中での使用が出来ます。水泳や水没には耐えません。

 

Jogabイヤフォン

・Bluetooth5.0

・通信可能範囲:     最大10m

・再生周波数:      20Hz~20KHz

・再生方法:       HDステレオ

・連続再生:       5時間

・マイク:        左右独立内蔵マイク

・防水性能:       IPX5

・ノイズキャンセル:   統合ノイズアイソレーションシステム

・操作:         タッチキーコントロール

・サイズ:        2.4cm(高さ)x 1.8cm(幅) x 2cm(奥)

・重量:         4g×2個

 

 

Jogab充電ケース

・バッテリー:      900mAh

・充電可能回数:     最大6回

・充電時間:       1時間

・サイズ:        5.8cm(高さ)x 5.5cm(幅) x 2.5cm(奥)

・重量:         54g(イヤフォン含む)

 

 

ビジネスや快適なライフスタイルを追求するため、私たちはJogab ワイヤレスイヤフォンを作り出しました。Jogabは優れた構造で、非常にタフに作られています。ワイヤレスで煩わしいコードが無く、タッチキーコントロールは指先で簡単に操作可能なのでビジネスとスポーツの両方で活躍します。

Jogabのデザインはとても美しく、洗練されていて全ての耳にパーフェクトフィットします。西スウェーデンの設計事務所から最先端の生産ラインまで徹底した品質管理を実施してハイエンドな製品をお届けいたします。

 

株式会社リシェアは、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしており、今年で創業5年目になります。 主に、ゲーム機器やアウトドア用品を多く扱っており一般消費者向け海外製品の日本市場向けブランディング、マーケティング、販売を行っています。

 

今回ハイエンド完全ワイヤレス防水イヤフォン「Jogab」についてご提案させて頂く事をとても嬉しく思います。一人でも多くの支援者の皆様に「Jogab」をお届けするために努力して参ります。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください